黒ジミが・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 20:35
いつもと変わらないタラの寝顔。







最近気付いたのですが、口元の白いところに、なんかグレーの部分ができてる。



黒いシミ!?



どんどん増えていくんだろうか・・・。







ブリンドルに大変身!?



あ、起きた・・・。







それにしても、この寝顔、握りこぶしみたいだな・・・。







黒くなっても、ポイントの頭の丸い斑点は残って欲しいなあ。







↓ ブヒ情報いっぱい♪ ↓
フレンチブルドッグひろば




↓ ブヒブログ ランキング♪ ↓

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ(文字をクリック)

角福戦争! 

February 12 [Tue], 2008, 9:46
今朝 下の娘が学校で作った標語を 教えてくれました。

チクチク言葉はやめて フワフワ言葉で行こう!

チクチク人の嫌がる言葉でなく フワフワ楽しくなるやさしい言葉をかけましょうという意味です。

また 娘に良いことを教えられました。

政治では 角福戦争勃発と言われていますが フワフワ言葉で 国会質問したら福田さんも 面食らうでしょう?

*堂本兄弟見た* 

January 30 [Wed], 2008, 11:28
今週も堂本兄弟を無事観終えました!!
光一くんやっぱ好きだわ・・
剛くんの新しい髪形すき!!

剛くんの髪型ン中でわ,
「心に夢を 君には愛を」のときのがお気に入り★★
さわやかなかんじで!!

まったく・・私の人生キンキのおかげでここまでやってこれたといっても過言でないってかんじ!!
いっつもキンキの曲を傍らに・・
楽しいときも,悲しいときも・・

ってかんじですかね☆彡

キンキってジャニーズだけど,アイドルってゆうよりわアーティストなんだと思うなあ☆彡
クリエイティブなとこが大好きです


共感してくれる方がいると思います!!

なんかカッコいいスティッチ☆ 

January 17 [Thu], 2008, 14:27
どことなーくカッコよさが漂うスティッチです☆ いつものハチャメチャな雰囲気とちょっと違って

見えませんか?

そしてスティッチ、かなり見入っているとゆうことは1000人目のゴースト候補を見つけたかな?

この写真を見る限り私では絶対にありません(笑)

1000人目のゴーストはイヤだけどミッキーたちとゴーストパーティーはしてみたいなぁ+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

買っちゃいました!カウル! 

January 10 [Thu], 2008, 23:06
買っちゃいました!YZF-6R用カウル 600用なら着くのではないか?!と期待して探していたのですがオークションで良いでものがあり、つい買ってしまいました。

仮付けしてみました。やっぱYAMAHAのデザインはかっこいい!

着くには着きますが、いろいろ問題がります!
〓 メータが着かない。最近のメータはデジタル化され薄ベッタく旧式が入るスペースが無い。
〓 ミラー(ZXR用は後ろが見えない!)、ウインカー専用が必要。オークションで買うか〜
色も塗らなくっちゃ・・

股関節痛に負けずに。 

December 30 [Sun], 2007, 2:07
昨日は初めてジムを休んじゃいました(;´Д`)

股関節が痛かったのもあるんだけど、なんだか体の調子が悪くって

多少ならいつも行っちゃうんだけど〜

昨日は行ったらヤバイな・・・って予感がして。

で、家でストレッチとゴキブリ体操を1分×3セット(結構キツイのよ〜)

半身欲を20分×3

ってな感じでデトックスに努めました。


夜22時には布団に入って寝たしね〜(早すぎ?!)


おかげで今朝はすごく目覚め爽快♪(*´σー`)エヘヘ

今夜のジムは頑張ってこれそうですv( ̄Д ̄)v イエーイ


写真は毎日歩いてる出勤道。

坂道を登って下りたとこに会社があるの。

この坂道をラクラク歩けるようになったら、私も変わってるかな〜

なんて思いながら、一歩一歩踏みしめて歩いてます!

あともう一つは・・・・

私の影(笑)

いい天気で影がくっきり映ったから撮ってみました〜

整理整頓・・・・ 

December 19 [Wed], 2007, 5:26
まいりました 結局昨日書類の整理整頓に夜中の2時までかかりました まだ少し残っています 今日もう少しかかりそうです 今日の朝 起きたのは朝の7時半 しかも夜中まで起きていると 頭の芯が少し痛みます バファリンの偽者を1錠飲みました
金魚の件で一言 この間 大きな水槽と金魚3匹 買ってきて 大掛かりな入れ替えをしたんですが 五匹になると 大変なことに気がつきました 真っ黒な出見金ちゃんが
新しく買ってきた まだら金魚に すごくいじめられて もうどうしようもありません
娘に聞いたところ やはり買うのは出目金をもう1匹飼わないと 仲間はずれにされているとのことだそうです しょうがないので 前から使っていた水槽に出目金ちゃんを1匹移してしまいました 今は のんびり 優雅に泳いでいます もう一緒にはできませんね
本日は 昼から金山で 夜はウエブ・セミナー あとは書類の整理整頓
がんばろー

赤は 情熱
青は 沈着
しかし 僕は 桃色がすきですね・・・・

得意技はありませんが だいすきなのは 笑顔 です
人様の後姿に 笑顔光線 を いつまでも 注ぎこんで生きたいですね

誰のためでもありません
もって生まれた 性分でしょう
人様に 笑顔で いつまでも 接していたい
それが 僕の 喜びです

ありがとう・・・・・・・・・・・(~o~)

ちび丸の独り言。。。 

December 14 [Fri], 2007, 1:11
あのね、、、お母さんに言われたの。。。
お天気が良くて、暖かい日は、仰向けに寝て、キズを乾かしなさいって。。。

って、感じかな?

(78) 【冷静と情熱のあいだ】 辻 仁成 

December 06 [Thu], 2007, 19:56
(o^-^o) (o^-^o)



H11年9月30日発行



ブックオフで100円で購入










純粋に、恋愛ものだった  Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!




σ(・_・)、ラブストーリーめいたものは殆ど読んでないことに気がついた





他にもっと奥深いものが有るのかと思ったんだけどね・・・





この手のものは読んでいてまだるっこしい






何かしっくりこないものがあったんだけど・・・なんだかわからない (゜◇。)




ニューヨークで生まれ育った主人公「順生」

日本の大学に入るため18歳の時にきこくする。そこで「あおい」と出会い恋に落ちる



其の後、イタリアのフレンツェに暮らし「茅実」という恋人がいる

修復画で生業をたてているはものの、これを自分の職業にするか迷いがある

そして「あおい」にも未練があり忘れられない・・・・





もろ、恋愛物語でしょ〜〜





どうも読みごたえに欠けるんだよな〜〜  



好き嫌いの問題であって



「作品が悪い」という訳では決してないんだけどね。






同じ「冷静と情熱のあいだ」と言う題名で江國香織もこれと絡んだ本を書いているが読む気はしない。




はい、ごちそうさまでした_(._.)_

落葉の季節 

December 02 [Sun], 2007, 1:58
9月の末から秋をあっという間に飛び越し冬(日本の言い方では、ですが)に入ったロンドン。
夜の気温はそれほど低くないものの(前の記事参照)日中はコートが当然となりました。

で木々の葉は一気に色が変わりそして落葉へと変わってしまった。

今週末はとてもいい天気だったが、先週は雨が多く、大量の落葉を処理する前に雨が降り、歩道はぬれ落葉(変な意味ではありません)で非常に滑りやすく危ない状態が続いていた。

一つだけいいことは、落葉=乾燥した葉っぱなので木の下に置いてある車に樹液が落ちることがなくなり、車だけはそんなに汚れなくなったことだ。

写真1 駅の近くの辺り
写真2 家の近くの通り。駐車スペースが完全につぶれている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzykad1989
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 黒ジミが・・・。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 黒ジミが・・・。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 黒ジミが・・・。 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 黒ジミが・・・。 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 黒ジミが・・・。 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 黒ジミが・・・。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 黒ジミが・・・。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 黒ジミが・・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 黒ジミが・・・。 (2008年09月18日)
アイコン画像西島三郎
» 黒ジミが・・・。 (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる