バトン

November 26 [Sat], 2011, 19:19
★ ひっかけ心理テストバd ★バトン
Q1 1:目の前に長いスパゲティが。どれくらいかけて食べ終わる?
45分くらい
Q2 2:明日雨が降ります。降水確率は何%?
80%
Q3 3:向こうから女の人が歩いてきます。どんな人?
可愛らしいけどケバい
Q4 4:西の空にUFOを発見。いくつ飛んでくると思う?
3つ
Q5 5:目の前に花いっぱいの花だんが。どのくらいの大きさ?
横が端から歩いて三歩、縦は二歩くらい
Q6 6:神社の石段を登っていたら声をかけられた。それは何段目?
15
Q7 7:食べてたわたあめを落とした。どのくらいの大きさだった?
あともうちょっとで食べ終わるくらい
Q8 8:夕日を見るなら、山?海?
Q9 9:道路に財布が落ちている。中にいくら入ってる?
15万
Q10 10:自分のベッドの上になぜかウサギが。何匹いる?
1匹
Q11 11:お風呂で一番最初に洗うのはどこ?
Q12 結果いきまぁすヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
お、おう
Q13 1の答え:それはあなたの・・・・・・・・・・キスの時間♪
(笑)
Q14 2の答え:それはあなたが・・・・・・・・・・好きな人と両想いになれる確率
(*゚Д゚*)ナント…
Q15 3の答え:それは・・・・・・・・・・・・・・・・自分がなりたいと思っている人
ケバい人になりたいんか私
Q16 4の答え:その数は・・・・・・・・・・・・・・あなたのことを好きな異性の数♪
うへ
Q17 5の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・愛情の大きさw
おっきいじゃない(笑)
Q18 6の答え:あなたの・・・・・・・・・・・・・・ファーストキスの年齢♪
あら(*゚ω゚*)
Q19 7の答え:大きければ大きいほど・・・・こどもっぽいww
マジスカ
Q20 8の答え:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・山なら実は男っぽい性格。海なら女のコらしい性格
まだ女らしい要素があって良かった
Q21 9の答え:その金額は・・・・・・・・・・・・今日のあなたのラッキー度★ 
いぇー
Q22 10の答え:数が多いほど・・・・・・・・・・あなたのH度です!!
私純粋(^ω^)ぐふ
Q23 11の答え:それはあなたが・・・・・・・・・自分の中で一番自信があるところ!
寧ろ欲しいorz
Q24 あたってましたぁ??( ̄▼ ̄)ニヤッ
ややハズレてました(^o^)多分?
Q25 ∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】
乙ですた
◎**Profile
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:◎*/.苓奈xx!m
読者になる
( luv )
音楽≒チャットモンチー/RADWIMPS/神聖かまってちゃん/
     VOCALOID/ONE OK ROCK/毛皮のマリーズ/9mm/
     GO!GO!7188/ストレイテナー
     !※,、最初の3つは語れるけど、後は勉強中
     (*)お薦めがあれば教えて下さいxxx

( hate )
虫/勉強/大人/子供/DQN etc...

( friend )
許可に関しては偏見等があるけど
気軽にどうぞ◎**!
好きなものが同じっていう人大歓迎(^ω^)!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◎**The newest comment
◎**Yapmee!List
読者になる
P R
◎**Category archive
◎**Monthly archive
http://yaplog.jp/rzuxumum/index1_0.rdf