さよ-なら-(o*uωu)o 

2007年02月01日(木) 7時57分
今日でヤプログさンとお別れします

今までお世話なりました(◆b'v`d)

新しいブログ貼っとくンで
よろしくお願いしますトx

にゅ-ブログ

てすとA 

2007年01月30日(火) 2時45分
ただいま期末テスト真っ最中です(*´Д`)
嫌や-ッkK

でもテスト中にも関わらず〜
昨日GREEでびゅ-しましたッ(・∀-)

だって礼央さんがいるンだもンイイ笑

明日は生物だけだから
もお寝よ-(pUωUq*))オヤスミ

あトA月になったら違うブログ会社にするかも〜~シ笑

なンか飽きた((コラ

ぽっくる(*´∀`*) 

2007年01月26日(金) 22時28分
今日は徹ちゃんだったから
帰って来て爆睡(・∀・)
リ-ディング何とかなったかな…

さっき起きたらお父さん帰って来てて
じゃがポックルが…

お父さんの友達が北海道行くから
頼ンでおいたンだよね(*´艸`)

そしたらB箱も買って来てくれたし-ッ

夕飯も食べないでもうD袋も食べたとか
秘密ね((⊃ω`*◎)アヒャ

後さっきお母さんがミルキ-見つけて大量に買って来てた

今日は勉強しなくてい-やッ~笑

滝翼DVD見よ-かな(ノω<*)N笑

てか花沢類がカッコよすぎる〜イイ

秘密倶楽部2007 

2007年01月22日(月) 11時54分
行って来ました
楽し過ぎたよ〜(*´∀`*)
この日は奇跡のA列目だった
よし感想いきま-すト剌ホ

○やばッ!!!近い…
●仮面まぢウケるンですけど(◆b'v`d)
○あれ...?土屋さンは?
●鍋礼央さんだあ(*´∀`*)
○着物姿!?ヤバイってば〜((⊃∀`*●)笑
●だから近いッて!!!笑
○え!?お客に話し降ってるし!!!
●来たらど-しよ-(゜Д゜;三;゜Д゜)笑
○そんな訳なかった=3笑 でも微妙に目が合ったから焦った((アホ
●ちなみにウチが最近読んだのは劇団ひとりの本です(・∀-)
○かすみがぶっ殺されちゃう
●落語が普通におもしろい
○大喜利やるの
●山田くんが可愛いそして近い
○リ-ダが挙手する動きがおかしかった(゜∀。)ノシ笑
●シャッチョサン☆シャッチョサン
○リ-ダ-着物がはだけて足見えたのに、[まあイイや]的な発言
●由美かおるが奥さん
○シトラスの香り
●ノ-トにサインが書いてあったから、貰えるのかと思った
○学ランだあ-ッo(≧∀≦)o
●健ちゃんがボタン閉めながら登場
○校長の…代わりかい!!!笑
●礼央さん笑い堪えすぎhト
○弁慶が真横を通った(゜Д゜;近ッ!!!
●弁慶の生ベリ-ロ-ルxx
○素敵な爽やかスマイルやん(*´∀`*)笑
●えッ!?何その秋葉系な衣装
○まぢジャニーズだし(◆b'v`d)
●だんだん踊りが遅れてた気がする(´∀`)笑
○お疲れ様です
●礼央さン下がまだ学ランだよ!?笑
○funk love聞けて嬉しい
●まさかのアノ人のアノ歌が聞けるとは…笑
○礼央さんは惜しいとかト
●あなた☆と♪付けすぎ!!!笑
○これが本当の秘密だからね
●ウチは結構スキだよイイ
○久々のサマスマ(o*uωu)o~
●来年も一緒にバカやりましょう姻
○もちろン付いて行きますよ゙笑

こンな感じ(◆*'3`b)
まぢ楽しかったァ

来年も行けますよ-にッ

かすみ(´∀`)彩子
お疲れッしたあx
次もB人ワンピで行こうねッイ笑

とうとう☆+゜ 

2007年01月21日(日) 2時29分
FCライブの日ですッo(*≧□≦)o

今A人カラので起床

明日は早起き頑張らな-ッ
ウチらみンな早起き苦手ねエ笑

てかホントどうしよ(゜Д゜;三;゜Д゜)

席ありえないッて
しかもかすみがAコ隣

だからその間のA人を挟んで
C人で仲良くなりたいです

寝るぞ〜(pUωUq*)オヤスミ

☆オクリモノツア-☆追加公演 

2007年01月20日(土) 23時13分
さッ忘れないうちに感想をイ笑

●本物RAGや-ッ!!!久々(pд`*q)
○あれ?!引地さン歌詞間違えた??笑
●ぎょうざ-(*´∀`)ノシ
○加藤さン!!!メロス頑張って(TдT*)
●なンか親が子供を心配するような気持ちになったよ
○のんのん
●パッティングLOVEのコントはやっぱウケるhh
○小金井カントリ-クラブだっけ
●RIDE ONすげ-ッ松戸より上手くないッ
○聴き入ってしまった(´∀`)
●恋マレで礼央さんとおっくんが仲良しだった
○やっぱり健チャンは凄い
●賀正-ッ
○ウチはあけおめ派だな
●前も聞いたのに[空がきれい]が始まるまで分からなかったエ笑
○ハレルヤでまさかの銀テ-プ!!!素でビビった
●あ...届かない
○ハピ☆ラキ楽しい-ッo(*≧∀≦)o
●タカさんが始まる前いッぱいしゃべってた(・∀・)笑
○Song for youやっぱ楽器入ったか(*´Д`)
●アンコ来たッ
○新曲かいッ(゜Д゜;三;゜Д゜)
●なンか井手さんっぽいし、リ-ダ-っぽい気がする
○ドラマの主題歌とかよくねッッて感じ(◆b'v`d)
●Dip!楽しいね〜
○リ-ダ-凄いッd(∀`**d)
●[知らない筋肉と会話した]とかまぢウケるhh
○ウチもマラソン大会終わった後も会話した事あるよ
●Wアンコ
○ダンス天国-ッ久しぶりや-ッ
●楽しい-((⊃∀`*●)Q

こんな感じ

ライブ終わった後も楽しかった〜x

貴子のロ-ソン話しで盛り上がったよね
ウチしわしわの一万円札ヤダなヘA笑

彩香チャンと間接握手したし
ありがとう(ъ'∀`*)♪♪笑

ゆかにも初めて会えたしッ

楽しかったあ〜(o≧∀≦)o

バス暇(*´Д`) 

2007年01月20日(土) 10時25分
MD忘れたカラまぢ暇N
それだけ(・∀-)-☆

昨日感想書こう思ったら
寝たみたい(pUωUq寝*))ZzZ・・笑

今日の夜に書く予定ですト~笑

これからリ-ちゃんと原宿行って来る

アウトショップに強制連行しよっかな-(*´∀`*)

お金ないケド行ってきま-トx笑

やっぱり 

2007年01月18日(木) 23時19分
ライブの次の日ってさ
学校行ってもムダね(*´∀`*)笑

ずッと昨日の事しか考えてませンでしたよイイ
まぁ毎回だけど(・∀・)

感想書こうと思ったケド
昼寝(夜寝笑)した上に
明日までの生物の課題が終わってない('д`*)

だからまた後で書くわト~笑

さッオクリモノ聴きながら
生物やろ-ッ

追加公演 

2007年01月17日(水) 23時07分
いま帰りの電車の中で-す

いや〜楽しかった
予想外の事もあったカラね

また感想は後で書きます

まぢ帰りたくないわト

そ-いや行く途中に新宿寄って
礼央化本買ったよ((⊃∀`*●)
明日ゆッくり読もう咸イ

あら(・∀-)-☆ 

2007年01月12日(金) 23時26分
なンか書くの久しぶリ

mixiの日記書いてたから
満足してた(◆b'v`d)

今日は礼央化本の発売日ね
おめでとうございます

ウチは予約するの忘れてたよエ笑

今日探したケド見付からなかったし

TSUTAYAで勇気を出して
聞いてみたのにさ
在庫ないトカ言われた

あ〜読みたいよ
読みたい
読みたい
読みたい((しつこいケ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像とも
» てすとA (2007年01月30日)
アイコン画像あゆみ
» てすとA (2007年01月30日)
アイコン画像とも
» ぽっくる(*´∀`*) (2007年01月27日)
アイコン画像彩香
» ぽっくる(*´∀`*) (2007年01月27日)
アイコン画像とも
» 秘密倶楽部2007 (2007年01月25日)
アイコン画像かすみ
» 秘密倶楽部2007 (2007年01月23日)
アイコン画像とも
» 追加公演 (2007年01月18日)
アイコン画像とも
» 追加公演 (2007年01月18日)
アイコン画像ヒナ
» 追加公演 (2007年01月18日)
アイコン画像たかこ
» 追加公演 (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる