袋綴じっ!? 

February 16 [Sat], 2008, 19:01
パチンコ「ほしのあきの胸キュンパラダイス」
このガイドブック・・・袋綴じっ
攻略ポイントがあるかと思って開けてみると・・・○○○
ほとんどガイドブックとして機能してませんで〜
もともと特に好きでもないので、ニャンニャン(リーチ)されても大して”萌ぇ”ませんしぃーっ!
・・・訳分らないうちに負けちゃってましたっ

北条 隆博 

February 11 [Mon], 2008, 14:16
   ライフ を見て北条 隆博が好きになった〜〜〜^

   かっこいい〜〜〜〜でもあんまりドラマには出てないんだね!

   北条 隆博 主演のドラマか映画ってないのかな???

   あったらみたいな〜〜〜

コイントス  song by 藍坊主 

January 21 [Mon], 2008, 9:53
フラフープの輪が棒に変わる、90°回転させただけど。

□も△も○も横から見ればただの線さ。

君は笑うよ、誰かのように、僕は見たいよ、君の姿を、
さあさ そろそろ4分の1回転してくれないか。

チャイニーズフードを入れたレンジ、見えない奇跡が また今起こってる。

このキテレツさが当たり前に変わってしまうのはなぜだろう。

君は笑うよ、誰かのように、僕も笑うよ、わけもわからず、
さあさ そろそろ壊そうぜ、右しか見えない向けない世界。

心をまわし続けよう、まわすんだ。

指で弾いた コインのように、立体になる 僕達の個性。
ほら気がつけば 僕らもうどこから見ても 僕ら。 

2日酔いとかのレベルじゃないかも。。 

January 14 [Mon], 2008, 12:20
昨日家族&N氏で夕食会をしました。
『無事収穫おめでと〜^^』って事で日本で言う所のホルモン屋でお祝い。。
昼間はみぃの幼稚園の先生に頼まれて園の手伝いに行っていて、よせばいいのに子供の世話に本気になる私。。(**)
夕食は調子に乗って食べまくり、お祝いだからと調子に乗って飲み過ぎたようです。。
昼間、本気で5・6歳児と遊んだ疲労も加わり、昨夜から胃腸の調子が。。(汗)
吐き気もあるし、朝から何も食べたくない。。だるくて眠くて。。(**)

って感じで訪問&コメントのお返事遅れてます。。ごめんなさい。
血液型の投票結果。。凄く楽しいです!!みんなよく考えてくれてるなぁ。。って感激!
投票のコメント返しはヒントになっちゃうとNGなのでもう少し待ってください☆

画像は昨日食べた物、美味しいっていっぱい食べたけど、今は画像見るだけで『い・胃腸がぁ〜〜』って感じなので。。詳しいお話はまた次回。。幼稚園になんのお手伝いに行ったかも、また次回に。。

とりあえず。。おやすみなさい。。(−−;)

ローンをここで見つけた 

December 31 [Mon], 2007, 21:26
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

廻り行く季節の風に乗ったとしも 

December 15 [Sat], 2007, 12:05
いつもよりも鮮やかに白い雲が

いつもより透き通る青い空にある

穏やかに過ぎていく毎日に多少の違和感

滑らかに流れていく時間は気持ちの余裕

色を変えていく遠くの山の木々を眺めていると

何一つ思いを巡らせることもなく

気がつけば 外は闇

気がつけば 夜の冷気


いつもより大きな雲の塊が

いつもより広い空に浮かんでいる

緩やかに馴染んでいく過去と未来の中間

ささやかに染み込む秋の切ない音色

落ち始めた街路樹の葉の色はくすんだ赤い色

踏みしめる乾いた枯れ葉は粉々になり

風に乗り 街を巡る

風になり 街を巡る

ハヤテのごとく!13巻「ふとんが・・・ふっとばなかった・・・」 

December 12 [Wed], 2007, 5:49
ハヤテのごとく13巻買いました。

いや〜今回の巻も凄かったですよ、ツッコミ所が沢山ありました^^
「銀河旋風ブラ○ガー」とか「もうなんだかんだで憂鬱」とか
相変わらず色々なネタがあります。

そして今回の巻の決め手はズバリ!伊澄さんのメイド服verだと思います!
正直あれは神です。さすがです。
いつも和服で落ち着いてるのがメイド服着て「わはー」な状態になってるのが
また・・・危うく成仏するところでした。

にしても台風が凄いですね〜
家の近くで物が飛ばされたみたいでこの風の中回収してました。
てか、こういう風の強い日になると外に出たくなるのは何でだろう?

2007.10.13苫小牧でやったぜスポチャン! 

December 05 [Wed], 2007, 7:45
この日、当初は八雲町の'07ニュースポーツフェスティバルが終わった後、すぐに函館へ帰るつもりでした。



でも、北海道協会会長に「今日は苫小牧まで行くのかい?」と言われ、ついつい行ってしまいましたf(^^




この日は急激に気温が下がり、夜になるとかなり冷え込みそう。



函館に帰るつもりだった、私は上着を持ってきていませんでした。



でも、水曜どうでしょう・ヨーロッパリベンジの旅で、短パン姿のまま北極圏まで連れて行かれた、



大泉洋さんよりはマシだと思い、3時間以上かけて苫小牧へ強行!



夜の苫小牧に入ると、街頭の気温表示には「5℃」!
さすがに、寒いでぇ!

でも、苫小牧の教室では、世界選手権に向けていつもより早めの時間から稽古が始まっていて、



中は熱かったです。




折角、遠くまで足を運んだということなので、



相手を変えながら休みなしで1時間位ぶっ通しでやらせてもらいました。



最初の相手から、ガンガン飛ばしたのでスタミナが持たないかなと思っていたら、案外できるもんですね。



途中から、疲れを感じなくなりました。



前半はエース格の相手が続き、後半は若手が中心の相手だったので、



自分のペースでできたから楽になったのか、



はたまたランナーズハイ状態になったのかは定かではありませんが。



ここのエース、振りが凄く速くなっています。防御が間に合わない場面がしばしばありました。



世界選手権を前に、更なるレベルアップがされているようです。



後半の若手は、私に対し劣勢が続き、エースが私の弱点とそこをどうつくかのアドバイスをしていました。



確かに、そのアドバイスは当たっています(^^;)



でもね、私が優勢になっているのは、それだけではないんだよ。気付いてないね( ̄ー ̄)




他に何があるかは、ここでは言えませんけど、意外と私の戦術は浅くはないんですよ。



深くもないですけどね(^^;)



で、私はというと、稽古不足の割にはよく動けました。



'07ニュースポーツフェスティバルが好評で、気分が良かったこともあるのかもしれません。



満足の行く出稽古でした。無理してでも、苫小牧まで来た甲斐がありました。





そして翌日、思いっきり筋肉痛になりました。



スポチャンでここまで筋肉痛になったのは、何年ぶりだろう?



いつもより激しく動いたせいか、はたまた稽古不足のせいか。
恐らく、後者でしょうね(^^;)






更に数日経った昨日、エースが若手にアドバイスした弱点に対する攻撃に対処する策が思い浮かびました。



捨て身技っぽくなるけど、練習してみようかな。

 

なつめ???・・・ 

December 01 [Sat], 2007, 1:37
珍しい実のついた・・枝を・・もらちゃいました・・。
ナツメ・・というそうです。
茶器の棗は知ってましたが・・
この果実が・・・ナツメだとは知らなかったんです・・。
2センチほどの卵型なんです・・。黄緑と赤茶色の艶のある・・実。
ちょうどチョコボールみたいな感じなの・・
すごく・・可愛い感じで・・葉はとっても柔らかくて・
何分初めて見たので・・すべてが・・新鮮な感じ??
すごく気に入って・・(^^♪
これが・・ナツメ・・?と喜んで眺めているところに・・



彼が帰宅・・
ああ・・ナツメ・・とそのまま果実を食べたんです・・?
びっくり・・しましたが・・。
なんと・・幼い時??食べた思い出がある・・というんですよ・・。
だから・・懐かしく思ったようです・・。
私もちょっと試食したんですが・・味なし・食感はりんご??

q 

November 27 [Tue], 2007, 8:26
q
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzrybu301
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 袋綴じっ!? (2011年12月12日)
アイコン画像ひまじん
» 袋綴じっ!? (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 袋綴じっ!? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 袋綴じっ!? (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 袋綴じっ!? (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 袋綴じっ!? (2008年10月02日)
アイコン画像MASA
» 袋綴じっ!? (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» 袋綴じっ!? (2008年06月18日)
アイコン画像たむら
» コイントス  song by 藍坊主 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» コイントス  song by 藍坊主 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる