こるー 

February 26 [Tue], 2008, 0:26
  




うちわ、肩こりマシーンかって 泣;





 

10月29日〜ペア服第3弾〜 

February 14 [Thu], 2008, 22:13
今日のペアは、あたしが一目惚れした「いちごちゃん♪」

totoroには男の子っぽいのが良いと思ってたけど、totoroサイズあったから…
つい…(★ ̄∀ ̄★)

はい。パパには不評でした…。  「いちご」が気に喰わないとか…┐( ̄ヘ ̄)┌ イイジャン!

パパがお休みの日には着せれないので、ママとのお散歩の時にだけ着ようね〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日の散歩はちょうどお昼時。

「貸切ドッグラン」になるグランドを使うには、この時間が最適かと…(*´∀`*)

そしたら、お爺さんに声をかけられ、立ち話…Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ナガカッタ…

お爺さんが歴代4匹わんちゃん飼ってたらしく、1匹1匹のストーリーを聞き…

totoroは足元で寝てしまった…(★ ̄∀ ̄★)

でも、沢山の人とこうやって会話出来るようになったのはこの子達のお陰だし、
お爺さんにカワイイ〓してもらっていながら、
お爺さんのワンコストーリー聞くのも、嫌な気分になんないし(o´∀`o)

お爺さんに接する事の少ないこの子達にとってもいい社会化だ。゚+.(・∀・)゚+.゚


今日も、予定通り「貸切ドッグラン」だったから、走りまくった♪三( ゚∀゚)イックゾー!!

で、考えてみたら、この子達の写真ばっかり毎日撮ってる…。
あたしと一緒がない…o(□`;)サミシイ!!

ってことで、誰も居ないし撮っちゃえ☆

よそ見してるmeiのアゴをむりくりつかんで撮影〜♪

今度は3脚でも持って行こうかしら…(ノ∀ ̄〃)

甘ーーーい、誘惑  n(ー_ー?)ン? 

February 05 [Tue], 2008, 16:45
買い物をしていると・・・ふと、目に付いた・・・・(゜ロ゜)ギョェ
ハロウィン特集(▼∀▼)† ???    '''『キットカット キャラメル味』'''
私は、キャラメル味が大好き★
スタバの『キャラメルマキアート』には、目がない私(久しくスタバに行ってない)
でも・・・太っちゃうなぁーーーーー♪
せっかく、やせたのになぁーーーーー♪



昨年、ブログ立ち上げたものの・・・いろんな事があって・・・
食欲もなく、ボーっとする日々が続いた。
病は気からと言いますが、その通り。。。。。。
○〓痩せちゃいましたー ̄) ニヤッ
いろんな方のお言葉に励まされ、乗り越えることが出来ました。
人間は一人じゃないんだな!ってつくづく感じました♪ありがたかったです♪



ん・・・でもって、今、ベスト体重になって、間食を止めた習慣はずっと続けてました。
でも。。。食欲の秋には勝てず、'''買っちゃいましたーーーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆ '''
ちなみに カロリーは1袋当たり 72kcal なり
また、これが美味しい((((*゜υ゜)ノノ<のだぁ)
                  

かわいいパッケージには 《きっと願いかなう》 と・・・




                 どうか、太りませんように♪

                  無理か・・・・il||li_| ̄|○il||li



                  ''' ★お奨めです★食べてみんさい★ '''

雫 シズク 

January 19 [Sat], 2008, 17:30
零れ落ちそうな
この想い。
あなたに
伝えれないから?

くずれそうな
この気持ち。
あなたに伝えると
終わりが来るから、
終わりたくないから、

このまま
消えてしまいそうで、
消されてしまいそうで、

忘れそうで、
忘れられそうで、
記憶になるのが
怖いから、
記憶にされるのが
怖いから、
だから。

人に 思いいろいろ 

January 15 [Tue], 2008, 1:39
人に 思いいろいろ

本当に 人は色々なことを考えてるみたい

ぐったり疲れたあさ

もう少し眠りたいなんて人も

多いんでしょうねー


でも、寝てるとだらけるから

無理しても「えいっ」と起きて行かないとー

このところ 毎あさ 熱っぽい。

疲れがどっしりたまってるのを感じる。

心身の ボロボロを感じる。

それでも 自分をだましだまし元気づける。

一杯のホットコーヒーに元気をもらおう。



今日は、小学校が休みで子供達も

パトロールの先生も居ない。

・・・・・・はず

‡Qoo‡ 

January 03 [Thu], 2008, 9:09
転載するときはコメと傑作!!

力が欲しい? 

December 15 [Sat], 2007, 13:29
あなたはどんな力が欲しい?

人を倒せる力・・・

もちろんそれも必要だろう

人をつぶせる権力・・・

それも時に必要なのかもしれない

でも僕は、愛する人(あなた)を守れる力がほしい

入間航空祭 その3 

December 12 [Wed], 2007, 11:13
 滑走路を正面に右手に進んでいくと





 数機のヘリコプターの向こう側に





 見えてきました







 戦闘機








 まず、目に飛んできたのが





 F/A18 ホーネット



 
 



 米軍からのお客様のようです。






 いやぁ〜






 '''かっこいい!'''







 こいつは'''2機'''ほどおりました。












 そしてお隣は



 



 F−4 ファントム



 






 機体の古さは否めませんが





 '''かっこいい!'''





 ことには変わりはない!!










 そういえば





 去年は、初めてだったのと





 3ファミリーで来ていたこともあり





 こっちのほうには足を運ばなかったけれど






 去年もF/A18は来ていたのかしら?











 まぁ





 それはいいとして・・・











 ファントムの隣には








 あいつ






 が・・・







 つづく

◆彩色の栞 (reprise) 

December 07 [Fri], 2007, 4:48
 
 ある夏の日。渓流のある森を歩きました。

 林道から渓流に降りる日の照らない茂みに、花も揺れない潅木の中にも、色彩がありました。

 そう言えば、僕は花を撮ろうとしないなと、ふと思いました。(canon IXY-DIGITAL55)
 

みんなに朗報だよ♪今年のクリスマス中止。 

December 03 [Mon], 2007, 0:42
やたー!!
カップルm9(^Д^)プギャーーーッ


これで、なんかよくわらないけどプレゼント買ったり、せびられたり、予定もないのに、

「明日は、用事ありますからハハハ」

なんていう業腹のイベントに遂に終止符が打たれることに。うんうん。
だいたいなんですか?イヴって?あれか?お前らアレか?そんなにロマンティックが止まらないのか?

煙突と暖炉もないというのに、サンタが靴下にプレゼントを入れてくれるとでも!? 

どこぞのパパ「欲しいものはなにかな?」
どこぞの子供「お金」

寒い時代になったものだ。サンタさんも不法侵入で犯罪者扱いとあっては、中止は止む終えまいて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzrgha1286
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» こるー (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» こるー (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» こるー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» こるー (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» こるー (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» こるー (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» こるー (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» こるー (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» こるー (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» こるー (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる