ふぁん様限定 

February 16 [Sat], 2008, 8:58
カキ仔ょろォ♡

比較件数日本最大級!カードローンを目的にあわせて探す 

February 10 [Sun], 2008, 1:39
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

うれしい迷い 

January 20 [Sun], 2008, 9:30
ボストンレッドソックス、1勝3敗からの大躍進でワールドシリーズ(WS)進出ですね!




これで、コロラドロッキーズと対戦できることになりました。




西武ファンの私としては、興奮して、どうしていいかわかりません。



元「ミスターレオ」の稼頭央選手を応援するか、
元「エース」   の松坂選手を応援するか。



あーーーー、うれしい迷いとはこのことを言いますね。




チーム的には…うーん。
野球のタイプはロッキーズのほうが好きですね。
なんといっても走塁を重視してますし。




どちらが勝ってもうれしい私。



両チームのファンには申し訳ないけれど、
ロッキーズをひいきにしつつ、こっそり元西武の選手の活躍を祈ってしまいそうです。




たのしみーーーーーー。






だから日本シリーズなんてしりません。
去年と同じカードだしね。
ロッテでてたら応援したけどさ。




今日から心はアメリカへ。
WS見るために、テレビが欲しくてたまらくなった今日のレッドソックスの勝利でした。

♡10月14日の献立♡ 

January 11 [Fri], 2008, 9:15
最近早起きな私。

疲れてしまって、夕方コテンっと寝てしまっていた。

熟睡している私を起こさずに、ダーはイソイソとキッチンで動いていた。




ダ「ご飯食べるかぁ??」
私「ぅん・・・。」




当初から献立は決まっていた。

晩御飯の献立は【ハンバーグ】だ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ♪




重たい体を起こすと、そこには特大ハンバーグがドン!って置かれてあった。

そしてその横には丼並のお茶碗にてんこ盛りのご飯が!!






とりあえず一口パクっと。





(((゚σ¬゚*))) ゥ、ゥマィ....





思わず「美味ぃ」と連呼するほどの美味さ!!!

肉汁たっぷりで、山盛りのご飯をペロっと(* ̄◇)=3 ゲプッ

そして、またもや山盛りのご飯をオカワリして、特大ハンバーグを食べきった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





後で思ったのが、写メを撮ることを忘れた…。

あんなに美味しいハンバーグ…自分が作るより遥かに美味かった…。

次は何を作ってくれるのかなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

訪韓中の画像デス・・^^;とりあえず〜 

December 28 [Fri], 2007, 21:57
まだ、様子も判ってませんが・・・画像がきたので・・

2007-75(半荘×2) 

December 15 [Sat], 2007, 9:52
南西の風 1〜3m/s(多分) 晴れ



台風一過のピーカンで、ぽかぽか陽気。
そんな陽気でも、おいらのサゲサゲ気分は完治しない。
でも、引篭りは1日だけにして、昼過ぎには海に出掛けました。



海は、濁りが入っていたせいか、少し白みがかって珊瑚礁チックになって綺麗でしたが、風は弱くてウィンドできる様な感じじゃない。
しかも、ウネリも高くて釣りって感じでもない。



ありゃりゃ。。。



▽に居ると、麻雀しようという事になって、夕飯時まで半荘2回。
なんと、世界のS籐が役満ツモった。
ひょえぇ〜!!
その前には、INちゃんがツモり四暗刻のテンパイがあったり、凄い高い手のオンパレードでした。



麻雀が終わった後は、6人で中華に行って、その後、おいらは帰ってきたけれど、残った連中はクラクラしに行ったようだ。



プレーニング率は'''2割9分3厘'''(22/75)と、せめて3割台に戻したい所。。。



さて、来週は早くも11月です。
早いなぁ。。。
与論までも、あと1ヵ月半って感じになってきました。
でも、まだ予約できていないんだった。
ドタバタ&サゲサゲで、中々進展してない。
今週中には、予約完了してしまいましょう。

「約束」 

December 11 [Tue], 2007, 7:14
「約束」

やっぱり 君が好きだから

OKされれば舞い上がってしまう

その日だけを楽しみに 夜もなかなか眠れずに


二人きりというわけじゃないのに

友達と言う関係ですらないのに


君の隣りを歩けるなんて 今日だけの夢

諦めな そう心の中から聞こえるのに


やっぱり どうしても君が好きだから


一人 柱の影でそっと泣いた

かなへい。 

December 06 [Thu], 2007, 2:41
柿仔よろしくね。

G大阪、ナビスコ杯初制覇!決勝弾の19歳安田理がMVP 

December 02 [Sun], 2007, 18:52
プロ初ゴールが決勝弾!





◆ナビスコ杯決勝 川崎0―1G大阪(3日、国立) G大阪がプロ2年目DF安田理大のゴールで初優勝し、賞金1億円を獲得した。4万1569人のサポーターが詰めかける中、2日に「ナビスコ杯 ニューヒーロー賞」に輝いた安田が後半10分に値千金弾。川崎の攻撃を無得点に抑える安定した守備で、G大阪が05年のJリーグ優勝に続き2度目のタイトルを獲得した。

 試合は、序盤、クラブ初タイトルを狙った川崎のペース。日本代表MF中村憲剛を起点にJリーグ得点ランクトップのジュニーニョ、鄭大世の2トップでゴールを狙うもGK藤ヶ谷陽介が好セーブした。

 前半20分を過ぎるとG大阪が攻勢に。前半23分にスルーパスから飛び出したマグノ・アウベスのGKを抜くループシュートは右に外れ、終了間際に日本代表MF遠藤保仁を中心に波状攻撃を仕掛けるも両チーム無得点で前半終了。

 後半10分、G大阪は、右からFWバレーがグラウンダーのクロス、MF二川孝広がゴール前にそらすと、詰めていた安田が押し込み、決勝点となった。後半35分には、マグノ・アウベスがシュートを放つがポストに弾かれた。

 1点を追う川崎は後半18分に久木野聡、30分に河村崇大、33分に黒津勝を投入。後半39分、中村のFKをジュニーニョがバックヘッドで狙うもGKがファインセーブ。続くCKからジュニーニョが頭で合わせたが、枠を外れた。

 G大阪は後半ロスタイムに播戸竜二を投入、川崎の攻撃を封じ、05年決勝で千葉に敗れた悔しさをはらした。




 



'''◆川崎・関塚監督'''
「ガンバにおめでとうと言いたいし、サポーターにも感謝したい。川崎のサッカーを見せられた時間もあった。この悔しい気持ちをバネにして進んでいかないといけない」



'''◆G大阪・西野監督'''
 「(2年前の決勝で)ここに置いてきたものをみんなで取り返せてうれしい。浦和、鹿島と強豪相手に勝ち上がる中で、選手の成長を感じられた」



'''◆G大阪・橋本'''
 「2年前に取れなかったものを取り返しにきた。そういう気持ちをうまく出せた。3バックに変えてから相手のロングキックへの対応が良くなった」



'''◆G大阪・遠藤'''
 「先手を取らせないことを考えた。リードすれば気持ちも楽になる。リーグ戦も可能性がゼロになるまであきらめない。これで勢いがつくと思う」



'''◆鬼武健二・Jリーグチェアマン'''
 「レベルが高いいい試合だった。G大阪は一昨年悔し涙を流した思いを果たした。川崎は一発勝負を勝ち上がっていい試合をした。ぜひ次の機会を狙ってほしい」

こたつ 

November 28 [Wed], 2007, 14:29
早速出しました。
こたつ。
うちはこたつを使う頻度が1年の中でとても長いです。

早いな、と思うけど、モモが風邪ひいちゃってたし
旦那も最近ちょっと寒いときがあるらしいので
風邪ひく前にと、出しました。

こたつのファンヒーターは現在故障中で新しいのが
来るまではつけられないけど、こたつにこたつふとんをかけるだけでも
全然違うもんね。

出した途端にモモはこたつにこもりっきり。
いいんだけどさ。
それだけ待ち焦がれてたって事なんだろうけどさ。

ちょっとは顔出しなさいよ(--;
お日様が出ているときは日向ぼっこした方がいいぞ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzremo146
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふぁん様限定 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ふぁん様限定 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ふぁん様限定 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ふぁん様限定 (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» ふぁん様限定 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ふぁん様限定 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ふぁん様限定 (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ふぁん様限定 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふぁん様限定 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ふぁん様限定 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる