築地へGO! 

February 17 [Sun], 2008, 9:57
今日はママ友と築地買い出し第二弾◎

土曜日だけあって、やっぱり人が多い…(-.-;)

築地通のAちゃんmamaを先頭にぶらり築地の旅。

まずは昆布。
それから味噌漬け魚たちに干物たち
、卵焼き、豚焼きチャーシュー、さつまあげ、佃煮、ついでに、いくらちゃん
また買い過ぎたかも。

野菜型ぬきまで買ってしまった…

しかも今日は築地レシート3枚で魚釣りも出来るとやらで(釣った魚はお持ち帰り◎釣れなくてもアジ3匹のお土産付き!)

早速、チィちゃんが釣りにトライ!
あ。釣りではなく、竿で魚をグリグリ…。
釣れる訳もなく(そりゃ、魚も逃げるわ)アジ3匹もらって終了。
なんと、Aちゃんパパは、鯛を釣りあげた!スゴイ!凄すぎる!


帰るなり、そのままスイミングへ。
ハードだぁー(+_+)


夜はアジの塩焼きにしよーと。

チナちゃんとの2人部屋 

February 13 [Wed], 2008, 9:05
いっぱいしゃべろう!!!







※画像なくてごめんね・・・・・・・・・泣泣



ピクトベアーマスターしたらつくりやす!

タミヤ48雷電Act.8 完成 

February 04 [Mon], 2008, 15:05
やはりプロペラが廻ると、良い感じです。
(機体からコードが出ているのが、少々辛いですが・・・。)
今ならマイクロモーターやボタン電池使用で、48クラスだと全機種に内装出来るでしょうね。
子供の頃、ミニベビーモーター内装の72(スタンドが電池入れ)を作った事を思い出しました。(笑)

討論の末。。。 

January 21 [Mon], 2008, 15:45
なんだかshiroが書いてたのでこんなタイトルにしてみました( ̄ー ̄;)


そしてその心地良く派の私(∀ ̄;)、現実を見ろ派のshiro(; ̄∀)の話の行方ですが。。。

結局どっちの意見も少しづつ通し中途半端なクラスのホテル←泊まるホテルに失礼だし

に決定し既に予約を完了しました

とりあえず良かった


それがですねー。。。今回連泊なんですね、で「どうせ行くなら楽しもう!\|*≧Д≦|」と

私は部屋重視を訴えたわけでして。。。

でもshiroの薄給の事もわかってる事実なので、うぅ。。。と考えた末

ホテル代のせいで楽しめなくなるのは
せっかく行くのに面白くない!ρ(`O´*)

ということで、最初に言ってたホテルよりランクを下げて「まあまあここなら」の所に

行ったことないくせに上からな意見で決定しました!!

ま、元々挙げてたホテルがハイクラスで、福岡に行く時には二人とも

そこしか泊まったことなかったので、値段を計算する前まで安易に「あそこでいいじゃん」

みたいに決めてて、計算してみてびっくり(( ゜C_゜;))ェ… な事になってたので動揺して話し合いに。。。

という流れで、本当に浅はかなお馬鹿姉妹(。・・。)(。・・。)のエピソードですよ、お恥ずかしい。。。(//∇//)

でも着々と準備は進みもうすぐDVDも発売って事で

心はウキウキモード┌|≧∇≦|┘な私です

ただいまここまで(・_・) 

January 14 [Mon], 2008, 22:06
またまた朝早くから、こうし〜ん(^O^)
編み物の進捗状況。

具体的に何かをつくるという思いがないから、取りあえず編んでみる。小さい膝掛けが出来るかも…

一本の糸が超極太と並太位になっていて配色が面白い毛糸。
私のように飽きっぽい人には良いのだが、とても編みづらい(>_<)。
二目ゴム編みでやってるので、裏表がないから、使うときは、良いかもしれない。♪

この編み棒もかなり古い。たぶん三十年位前のヤツかも。

あー眠くなった。
おやすみなさい…

明日のセクションTV 

January 09 [Wed], 2008, 16:12
必見ですよ!

オダギリジョーが韓国を訪問してるんですが(東京タワーのプロモで)、そのオダギリにジチョルが会ったそうです。
オダギリのグラビアの撮影現場を訪れたとか。

二人の共通点はファッションセンスと作品の選択にキャラクターと内容を重視することだとニュースには書いてありました。

まぁ、その二人の出会いの様子が明日のセクションTVで放送されるらしいですよ〜

久しぶりにCMを除いて動くジチョルだわ〜楽しみ。
ここのところ仕事も忙しくてたま〜に‘コーヒープリンス1号店’を観るぐらいでしたから^^

 

December 20 [Thu], 2007, 5:20
月曜日
今日はパーティする♪

誰が買うンだろ 

December 12 [Wed], 2007, 6:42
ちょっとネットで調べものをしていたところ気になる記事が…




ANA国内線『スーパーシートプレミアム』から『プレミアムクラス』へ
ANAは2008年4月1日より「スーパーシートプレミアム」をより魅力的に進化させた「プレミアムクラス」を導入します。装い新たに上質なサービスを全国各地のお客様にご提供します。
(以下略)

全文はこちら



まぁこのプレス自体は日本航空がビジネス客や富裕層を対象にシートや食事などすべての面で最上級のサービスを受けられるという「ファーストクラス」サービスをはじめるのに対抗して従来の「スーパーシートプレミアム」を見直してより設備面やサービス面を向上させた「プレミアムクラス」というサービスをはじめますよ…ってな内容なんですが…



で、下の方を読んでいくと…。




一年中「プレミアムクラス」をあなたに
リニューアルを記念し、「プレミアムクラス」が1年間搭乗回数無制限でご利用いただける「プレミアムパス」を限定発売します。全国で「スーパーシートプレミアム」を提供しているANAならではの「プレミアムパス」をどうぞご利用ください。




ということで「プレミアムクラス」の乗り放題切符というか定期券、みたいなものが発売されるそうなんですがそのお値段…'''300万円!'''Σ(・ω・;|||



300円じゃないですよ、3,000,000円です。
…ん〜安いか高いかいまいちよくわかりませんが…ほんと誰が買うンでしょうね…(-ω-;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzraku642
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» タミヤ48雷電Act.8 完成 (2008年02月05日)
アイコン画像たむら
» 討論の末。。。 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 討論の末。。。 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ただいまここまで(・_・) (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 明日のセクションTV (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる