産後リフォーム 

February 16 [Sat], 2008, 6:13
 


産後リフォームやってますか?




元々6キロくらいしか太ってなかったので、

出産後、直ぐに妊娠前の体重に戻ったのね。(嬉)

育児も、母乳なので、もっと体重が減るんじゃないかな?と思っています。(たぶんだけど・・)




あと、トリンプの産後ガードルと、骨盤ベルトをしています。

これで産後リフォーム☆バッチリ♪

絶対に妊娠前より痩せてやる!!!!と気合い十分。




でもね、トリンプのガードルの上に骨盤ベルトをつけると

歩いてるうちに、骨盤ベルトが上へ上へ上がってきてしまう。

なんとかならないかな?このベルト・・・

不良品?

トリンプのガードルと相性が悪い?






 

ハワイ行きた〜い☆ 

February 11 [Mon], 2008, 11:26
   そろそろハワイ行きたい病になってきましたが、
    お引越し資金を貯めなければならないためハワイには行けませんo(TヘTo) くぅ

   我慢・我慢です・・・はい!

週の真ん中 

January 29 [Tue], 2008, 18:55
水曜日だよ〜〜
いかがお過ごしですか??



仕事が少しだけ忙しくなりそうです。



まぁ少しだけですけどね 笑



明日は会議か・・・
面倒だな・・・笑

大丈夫だったよ^^ 

January 15 [Tue], 2008, 15:03
受付2番、待つこと1時間
エコーでも、内診でもがんは、発見なし!とりあえず細胞検査結果11月22日まず、大丈夫だと。痛いおは、手術の癒着とかだろうって、それは、我慢するしかないんだよ。との事。よかった^^
しか〜し、病院には車で旦那が連れて行ってくれたまではよかったけど、院内探しても、どこにもいない!こっちは、癌かもって、足がたがたしてるのに、他の旦那さんは、付き添っているのに・・・ 
結局会計終わっても見つからず、コーヒー飲みにベンチへいくと、隣のおじいさんが話しかけてきた。「女とタバコはやめられないね〜、俺74だけど、女とooo行くんだ!今日も車で来てるけど・・・・」いや〜ん誘われてるんじゃん!!旦那がそばにいないからだ><
診察より爺さんと話てる時間がなが〜い!!
会計あるから、ってあわてて院内探したら、のんびりと、ぜんぜん違うソファーでくつろいでいた旦那発見。なんなんだ!!帰りの車で気持ち悪くなって、買い物もせず、うちへ帰りました。うっ!きぶんわる!! 
気分転換に画像取り組みでも練習してみるかな・・・・? 

♥♥カッコイイ♥♥ 

January 09 [Wed], 2008, 23:36
L1つ見てもカッコイイ♥&可愛い♥

でも髪の色わァ--前のほォがよかったカナ⌒??

でもッーあL1つわァあL1つやァ♥

本日なか日 

December 29 [Sat], 2007, 5:11
今週は月〜水まで研修です。

眠気との戦いです。

今のところ一勝一敗 ← ヾ(‐ ‐;)

なかなか手強い相手です。

??? 

December 18 [Tue], 2007, 7:55
「またそれかよ!!」って感じですが・・・
なんとなくこれが自分を象徴しているかと思って、コレがいいかなと・・・

歴史は変わる??? 

December 13 [Thu], 2007, 10:57
今日は「プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ」があります(*´艸)(艸`*)ネー



「歴史は果たして変わるのか・・・」



因縁の日本人頂上決戦勝つのはどっちだ!!!




俺はいじめられっ子だった・・・33歳遅咲き王者・内藤大助

     VS

18歳亀田大毅!





日本人史上最年少王者獲得なるか・・・



久々に面白そうなボクシングの試合だ(*'ー'*)ふふっ
σ( ̄▽ ̄o)は予想すると必ず外れるので予想しません 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



オオーw(*゜o゜*)w CーCーBで登場♪「長いキスの途中で〜♪」
試合前の登場にこの歌はいいのか(ーoー?)ハテ



そろそろ試合が始まります( ̄∇+ ̄)v




なぞなぞ・・・

あるケーキ屋が新メニューを開発。しかし、スタッフに大不評でメニューから外れました・・・
一体どんなケーキだったのでしょう??






このなぞなぞ答えられるかな(・∀・)ニヤニヤ

バトン 

December 08 [Sat], 2007, 9:24
出会い編
A:涼介 少クラを見に行き目があって帰りによびとめられた!!<<キャ〜〜
B:裕翔 駅でおとしものをひろってくれた!<<ありが〓
C:侑李 転校してきてとなりの席に!!<<はじめまして!
D:龍太郎 公園で遊んでたらいっしょにあそばない?<<かわゆい
E:大我 学校のろうかでぶつかった!<<ラッキー
これは・・・Aの涼介かな!!!
告白編!!!!
A:涼介 「あのさ・・・好き」めちゃ×2しんけん
B:裕翔 「好き・・・絶対幸せにする!」言われたら死ぬ!<<キュン死
C:侑李 「あの・・・その・・・す・好き///////」赤面<<かわゆっ!
D:龍太郎 「好き!!!!!」ストレート!でもOK!
E:大我 「あの〜好きです」上目づかい。こっちが赤くなる===
これは、裕翔!!!
あとはまたおたのしみに!!(≧ω≦)/

大ピンチ!!乳製品の値段もアガル・・・!?? 

December 03 [Mon], 2007, 3:27
  

 
10月18日(木)


おはようございます!




・・・眠い。(←いきなりかっ)




流石に1時間ちょっとの睡眠はキツイ。




“厨房の淳さんは毎日顔が違うんですよ〜(笑)”なんて言っといて、次の日に自分の顔が違う!!( ̄□ ̄)
目元が腫れたせいか 二重の幅が広くなって、整形した人みたいなぎこちない目になってしまっている。
毎日続く 眠いオジサンの迷走は、果たしていつまで続くのだろうか・・・。







さて




写真は、パン人形とめん棒人形&タカナシ乳製品(←そのまんまかよ!)。



オーストラリアの大干ばつにより小麦の価格が大幅に上がり、その影響で 牛の飼料に影響し、牛を維持できなくなる農家が続出。現在 オーストラリアでは、乳製品の海外輸出を50%も削減!! 因って、日本に輸入される分が大激減している現実・・・。
このまま続くと 乳製品(特にバター)の値段は上がり続け、市場から姿を潜めていくだろうというのは乳製品業者の見解。今のところ 牛乳は値上がりしていないみたいなんですが、時間の問題でしょうなぁ。





ランブイエでは、ディナータイムにお出ししていたバターを 豚肉のリエット(パテみたいなペースト状のものです。)に変えました。
オジサンはリエットが大好きなので オジサン的にはバターより嬉しいんですけどね(^^*)♪
お店的には 少々手間がかかりますが、いたしかたありません。





小麦に続いて乳製品がピンチだなんて、なんて世の中なんだろう。

ニュースなんかでも取り上げられていましたが、小麦の値上がりは うどん屋さんやパスタ屋さんに多大な影響を齎している模様。

バターに関しては あまりにも酷い状態になってくると、フランス料理店やお菓子屋さんなんかが大ピンチです!!







               がんばれ〜〜〜   牛!!!  (←そこかよ!! 〓( ̄□ ̄;))


 
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzonla948
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 産後リフォーム (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 産後リフォーム (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 産後リフォーム (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 産後リフォーム (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 産後リフォーム (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 産後リフォーム (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 産後リフォーム (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 産後リフォーム (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 産後リフォーム (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 産後リフォーム (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる