遅くなったけれども… 

February 17 [Sun], 2008, 20:25
と、いうワケで。
遅くなりましたが、コメントが100個を超えた記念〜♪

モノノ怪「鵺」前編にて
おちゃめにボケをかましてくれた薬売りさんに、
オヤジギャグをお願いしてみました。←コラッ

最終回を迎えた地域では今更なネタでしょうけども、
私はまだまだ、モノノ怪祭り開催中です。
一人でもやる。やってやる。


そんなわけで、
覚耶さん、100個目のコメントありがとうございました☆

勉強モード♪ 

February 14 [Thu], 2008, 2:02
おはようございます♪



今日はこれから学校です。。。


久しぶりのちゃんとした授業だ!ゼミも再開だし。


先週は体験授業ってカンジで自分の取りたい授業を決めるために授業を仮に受けてみる期間だったので、正式な授業は今週からです☆


私はゼミの他に〓つ興味のある授業を取ってみました♪


学校に行く日は月曜と金曜(^^)


今週は月曜が祝日だったから授業がなくて、今日から私は真面目に授業に行かなければいけません(>_<)


夏休みモードから勉強モードにしないとヤバイですね。。。


もう単位落としたくないし!


頑張りまーす(≧∨≦)ノ





最近朝晩と寒いですけど、気温の変化が激しいせいか喉の調子が悪い。。。


天気もなんだか不安定↓昨日夜雨だったんですが、朝はスッキリ晴れてちょっと温かいぐらい。。。


季節の変わり目風邪とか気をつけてくださいね(^∨^)ノノ

甘味。 

January 31 [Thu], 2008, 22:20
今日、学校で話していて、話題になったので。

プロフィールに書いたとおり、俺は甘味というものが苦手です。
理由は簡単なんですがね。

『食って吐いた』
それだけです。

小学校に上がったばかりの時に、甘味食って吐いてしまったわけですよ。
一度ではなく、数回。
それ以降、完全に駄目になりましたね。食うのは勿論、匂いまで。

ジュースはおろか、ガムとか果物とか… そういう類のものも全て。
飲める飲料といえば、水、お茶、コーヒーのみ。

彼女曰く、甘いものが食べられないのは、人生を半分以上損しているらしいんですが、俺には理解しかねます。
声を大にしていいたい。『苦手なものは苦手なんだよ! つーか、むしろ、嫌いだ!』

ですから、テレビとかでそういう特集していることがあるじゃないですか?
そういうの見るだけで吐き気がします。

本当に何がいいのやら…
教えてもらいたいものです。

10月26日 

January 17 [Thu], 2008, 7:54
今日は友達5人でカツ丼食べに行った(´∀`)♡
うまかった〜+。゚(o゚д゚o)゚。+

帰りにコンビニで赤西さん買った〜♡♡♡
イケメンw

金曜プレステージ、地元福井〜(∞'3`八'∀`*)
観光ホテル泊まってるし(★!'`3bq)

学術書はめちゃ高い! 

January 09 [Wed], 2008, 3:38
どうしても今後の勉強に必要だったので、参考書を二冊買ったのですが。。。

高いですよ。。。¥6,000!!!
二冊で。。。

専門書ってやっぱり需要が少ないためか、定価がかなりします。。。
こういうときに図書カードがあるとお得ですよね〜〜
あと数冊、欲しいものがあるのですが、ちょっと今日は二冊が精一杯でした。。。

なんとしてでも¥6,000分の知識を吸収しなければ!!

小さな花 

December 22 [Sat], 2007, 17:29
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzoman1517
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» 甘味。 (2008年02月02日)
アイコン画像ネオニート
» 10月26日 (2008年01月21日)
アイコン画像ネオニート
» 学術書はめちゃ高い! (2008年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる