バットーン(自己中女!? 

February 16 [Sat], 2008, 6:47
初めて会った子が、いきなりあなたに話しかけてきて、いろんなところに、つれてかされる。。。みたいなバトンです(b'v`●)



+。゚(o゚д゚o)゚。+ >見知らぬ子

(*´v`*)  >あなた





・・町を歩いていると・・



>あっねぇねぇそこのあなた♡

・ようがないなら帰ってください

> わたし、今、暇だから、遊ぼぉ♡

・やだぁ〜

うん!いこう!

・はぁ!?

>じゃあ、最初は、ゲーセンいこ!

・おまわりさぁ〜ん!!この人変人〜!!キャー殺されるぅ〜!!助けて〜

>あ、あのUFOキャッチャーやろ!

・黙れや(怒

・・やっている・・



>あー、何回も何回もやってもとれなぁぃ・・・

・あ〜そ〜なん

>もう!ほかのやつであそぼ!!

・いや帰るんで

>あ!プリとろぉーー

・キャーこのひとおかしい〜!!誰か〜!!警察呼んでくれ〜

・・パシャパシャ・・

・逃

>面白かったなぁ♡

・全然

>ぶはは何この顔ーあなたおもしろいわ!(((´∀`笑)))

・お前の方がな

>ゲーセンでて、お昼ごはん食べましょー?

・いやマジ帰るんで

>よし!レッツゴー!

・オィ〜!!人の話ちゃんと聞こ〜!!

>ええっと、これとこれください。

・無理です

>あなたわどうする??

・・・・・(無言

>OKじゃあそれで。

・はぁ〜!?なんも言ってないんすけどぉ〜!?

>ここおいしいんかなぁ? あ、きた♡

・知るか

>んーおいしいわぁ♡♡

・あっそ

>ごちそうさまでしたぁ♡

・じゃ帰るんで

>あ、そぉいえば。。今日午後から、友達と遊ぶんだったわぁ。。。

・よっしゃー!!ばいば〜い!!

>残念だけど、あなとわ、ここで、おわかれよ・・

・いや嬉しいですよ〜♪(悪

>お金、わたしの分だけあげるから、払っといてねぇー

・やだ

>じゃあねぇ♡

・一生会わないことを誓うわ〜(逃

>あっそうそうわすれてたわ

・忘れとけ(悪

>このバトンを、回す人と、5人かいてっ



>ご

>自

>由

>に

どうぞ!!

いきものがかり 

February 11 [Mon], 2008, 17:02
茜色の約束?だっけェ!?

超いぃ歌だねぇ〜(♥>∪<)♥♥♥♥♥

泣いて〜笑ってェ〜繋いだこの手ゎ〜♪”(あってるヵナ)

ッてついつぃ口ずさんでしまゎん??

高尾山へ〓ケーブルカー 

January 31 [Thu], 2008, 17:29
「高尾山口」から少し歩いて、「清滝」駅からケーブルカーに乗り、「高尾山」駅へ。

高尾山のケーブルカーは、最高31度18分と日本一の急勾配。
全長1020m、高低差は271m、乗車時間は6分です。

10/19 おつまみメニュ〜 

January 17 [Thu], 2008, 1:24
10/19 夕食です。





メニュ〜♪
*塩鯖
*焼き椎茸
*二色胡瓜
*蕪の煮物
*だだ茶豆
*冷奴サラダ

*自家製梅酒





今日は自家製梅酒を戴いたので



おつまみメニュ〜です。



週末だしね♪



今日もご馳走様でした♪

【競馬生活13年目に突入!今日の3連単予想!!!】 

January 10 [Thu], 2008, 3:55
いやいや、先週は良いレースを見せてもらいました。
やっぱり天皇賞・秋は良いね。
大好きだよ。ホントに。



そして、今週から私の競馬人生も13年目に突入しました。
明日の土曜日は、家族サービス日だから、競馬はPAT買いになっちゃうけど、13年目の初めだし、ビシッと当てちゃうぞ!



東京の3連単と、京都のメイン。
後、東京の7R馬単もおまけで買っとけぇ〜!




東京7R
10B--4A-1C-11C-8B-13C-7D-2C
馬単フォーメーション
1着4、10
2着8、1、11、13、2

東京9R
4B-2B-3B--5C-8B-1B
1着4、2、3
2着4、2、3
3着4、2、3、8、1

東京10R
14B-3B-5C--12B-6C-10C-9B
1着14、3
2着14、3、5、12、9
3着14、3、5、12、9

東京11R
7A-10A-4B-14B--5C-8B-2C-3C
1着10、7、8
2着10、7、8、4
3着10、7、8、4、2

東京12R
3B-8B-10B--14C-1C-15B-5B-6B-2D
1着3、8、10
2着3、8、10、15
3着3、8、10、15、5

京都11R
3B-4B-6C--9B-2B-7B-14D
1着3、4、
2着3、4、6、2、9
3着3、4、6、2、9、7

 

December 29 [Sat], 2007, 9:58
すっとぼけたアップ顔と自慢の尻尾。

バイトの日数が増えました♪ 

December 18 [Tue], 2007, 18:05
10月までは土日だけの早朝だったのですが、11月から土日プラス月曜日と火曜日の9時〜2時も増えました♪(勿論旦那には土日だけと言う事になっていますが・・・)
店長さんに11月のシフト表をもらった時は何かの間違いかと思いましたが、店長曰く
「なんか楽しそうだから。」
との理由で平日の昼前後もシフトを入れてみたそうです。
これで1ヶ月40時間前後労働時間が増えるので750円の時給だと3万円前後の収入アップ!
これは嬉しいです(^▽^)qヘソクリ増やすぞ〜!
結婚前のOL時代もそうでしたが、仕事振りが認められるのはどんな仕事でも嬉しいものです。
それにコンビニでバイトして得たものもありました。
それはトラック配送の運転手さんへの尊敬の念が生まれた事・・・
以前は『トラックの運チャン』なんて言ってバカにしたような呼び方をしていましたが、
ドライバーの仕事も世の中の物流にはとても重要な仕事だと痛感しました。
毎回ほぼ定刻通りにお弁当やサンドイッチを届けるのはとても大変な事だと思います。
それでもドライバーさんはキチンと届けます。すごいなぁと思います。
もし、トラックドライバーさん(ルート、長距離など)がいなかったら、米は新潟、魚は漁港と言うように、全て自分で調達しに行かなくちゃならないのかと思うと、本当にありがたく感じました。
この頃娘にもその事を熱く語っている私です。

10/9 EDMONTON@DETROIT 

December 13 [Thu], 2007, 11:20
前回もそうでしたが途中からしか見ていません。ですので今回のリポートは3pから報告します、すいません。ところでいつもながら思うのはDETROITのコンビネーションには感心します。ある選手がアタッキングゾーンに入り何気にパスを出す、そこへすっとほかの選手が入ってパスを受ける、そういったプレーがすべての選手が出来る。そんなところは他のチームには出来ていないような気がします。
3pに入ってEDMONTONの動きがよくなってきたような気がします。DETROITの今シーズンの課題は前回のCHICAGO戦でもそうでしたがスタミナの部分ででしょうか。
試合中のメモでもDETROITはNHL中で平均年齢が一番高くEDMONTONは2番目に若いというメモが紹介されています
コンビネーションの良さはTORONTOもそうですがやはりあのチームも平均年齢の高いチームですのであながちそういった部分は否定できないような気がします。
1分きったところでEDMONTONはエキストラアタックを仕掛けましたがDETROITは逆にパックを奪って得点、4−2になりました。結局試合そのままDETROITが勝利、前回CHICAGOに終盤逆転されたものの今回ホームということもありそのまま逃げ切れたようです。

'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵp(*`Д´*)q'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ 

December 07 [Fri], 2007, 6:19
あぁ!もう!ウザイったらありゃしない!マジでナンナン?って感じなんですけどー。{{+。:.゚最悪゚.:。+}}Σ(*´Д`*lll)
あいつ、令奈の友達の真似をメッチャしとるし。その真似をされていてかわいそうな子を見ていると、こっちまで腹が立ってくるし!!♪♪ちゃんとヵ、ずーずーしーし。ぶりっ子もしてるし。令奈がする事に一々侮辱とヵ、文句とか言ってくるし。多分令奈の一番嫌いな奴って♪♪ちゃんかもしれないなぁ。今日、六限に漢字の練習を令奈のクラスでゎやっていて、令奈の前の席の奴があまりにもうるさかったから注意しただけなのに、令奈の隣の席の人が令奈と違うやり方をしていたから、「えっそんなやり方なん?」って一言聞いただけなのに、何か一気に令奈に「お前が一番うるさいし。」とヵ、男子に言われたし。それで令奈ばっかりに一気にそういうこと言われたし。もうその時最悪だった・・・。って言うヵ、♪♪ちゃんにも何か「注意しとるくせに自分にゎ注意しないんだ。」って感じの顔をされたし。マジでウザ━━ヽ(キ`・Д・´)━━イ!!ッて言うか何で令奈ばっかりいっつもこんな目にあわんないけんがんけ。令奈って何やってもうまくいかんし・・・。ハァ。この頃最近左手に「死」「殺」って字を書いちゃうんだよねぇ。つヵ、マジで死にたいって思った事も何回もあるし。毎日が最悪です。

ひとり上手 

December 03 [Mon], 2007, 5:26
ひとり上手 中島みゆき







作詞:中島みゆき  作曲:中島みゆき



私の帰る家は
あなたの声のする街角
冬の雨に打たれて
あなたの足音をさがすのよ



あなたの帰る家は
私を忘れたい街角
肩を抱いているのは
私と似ていない長い髪



心が街角で泣いている
ひとりはキライだとすねる
ひとり上手と呼ばないで
心だけ連れてゆかないで
私を置いてゆかないで
ひとりが好きなわけじゃないのよ



雨のようにすなおに
あの人と私は流れて
雨のように愛して
サヨナラの海へ流れついた



手紙なんてよしてね
なんどもくり返し泣くから
電話だけで捨ててね
僕もひとりだよとだましてね



心が街角で泣いている
ひとりはキライだとすねる
ひとり上手と呼ばないで
心だけ連れてゆかないで
私を置いてゆかないで
ひとりが好きなわけじゃないのよ



ひとり上手と呼ばないで
心だけ連れてゆかないで
私を置いてゆかないで
ひとりが好きなわけじゃないのよ











きょうは、とてもブルーな寅です。。。 (-。-)y-゜゜゜



久しぶりに、みゆきさんの『ひとり上手』を聴きたくなりました!



この歌は、カラオケでもよく唄いますが・・・



現在の、孤独でひとりぼっちの寅にピッタリの歌です。







写真は、以前にもブログで書いた、初恋の女性『春美』との想い出の交換日記帳です。



今でも、大切にしまってあります。



今では、お母さんになって元気にしているのでしょうね。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzokli1566
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バットーン(自己中女!? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バットーン(自己中女!? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» バットーン(自己中女!? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» バットーン(自己中女!? (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» バットーン(自己中女!? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» バットーン(自己中女!? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» バットーン(自己中女!? (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» バットーン(自己中女!? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» バットーン(自己中女!? (2008年09月16日)
アイコン画像よしや
» 高尾山へ〓ケーブルカー (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる