頭痛い〜! 

2008年02月27日(水) 16時19分
こんにちわ〜!

何か・・・・頭痛いです

何故!?

っというか!

明日はお祭りです!

もちろん参戦しますよ!受験生ですが!生き抜きも必要です!

っというか・・・更新サボっててごめんなさい・・・

ん?こんなヘボブログ誰も見ないって・・・?

そんな悲しい事言わないでくださいよ〜(PД`q。)アババ

イヤー携帯の方でやってるブログは毎日更新してますw

会員制のところで、すっごいマイナーだから学校の人いないだろ〜って感じで更新してますw

コッチのブログはリア友が数人知ってるので((笑

まァ!本題に戻りましょう!

ん?本題ってどれだ?

お祭り?イヤイヤ、題名がアレなら・・・頭痛のことだろ・・・?

まぁ・・・マジで頭痛いんですけど!?

風邪ですかね・・・?

くしゃみが・・・

でも!たとえ風邪でも!明日のお祭りは絶対に行く!

だってぇ〜www

中学校最後だしww

いつも一緒にいる友達4人で行きたかったんですけどね・・・

一人が土曜日は模試で、日曜が三者面談らしくって・・・

行気になれば行けるんですよ!

後で友達と話してみよう!

っと言う事で早く携帯充電終われ〜!

私のケータイの充電時間・・・2時間40分。

長いですよ・・・どの携帯もそんなもんですか・・・?

私が前に使ってたのは1時間で終わったんですよ・・・!

5時15分に充電開始したから・・・今で1時間5分くらいでしょうか・・・

長い!

しかも電池が買ったときより・・・持ちが悪くなった!?

まだ一年もしてないですよ〜!

それとも私の使い方が荒いのか!?

ん〜っと・・・ウェブ繋いで・・・ウェブ繋いで・・・・ウェブ繋いで・・・

殆どウェブ繋いでますね!゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あっ!頭痛治った!?かも?

良かったぁ〜ww

私頭痛薬飲むと・・・逆に頭痛が酷くなるんで・・・・

体に合わないのでしょうか・・・?

いろんなの試せば合う物が見つかるかもしれないのですが・・・

合わなかったらホンットに痛んで!

普通の頭痛の比じゃないんですよ・・・;;

頭が割れるぅぅぅぅぅぅ!

って感じで・・・

頭痛薬は怖くて飲めません。

っと言うか!薬談義になってますね・・・

長いし・・・

コレで終わります!

今日は土曜日なのか・・ 

2008年02月16日(土) 5時39分
最近、休み無しで働いているので曜日感覚が麻痺しています。
土曜と日曜の区別がつかん><どっちも休みやん!!
あ〜、連休とりたい・・。美味いもん食べたい・・。
帰りにスーパーで、好物の牡蠣(かき)を購入。シチューにぶち込みました。
うーん、美味^^千代さんは味が濃いってぼやいてたけど・・。確かに濃かった・。

11月に入り、一気に寒くなりました。
え?秋は?と言った感じですね。あんなに暑かったのに急に寒くなって驚きです。
冬は寒いけれど、好きな季節です^^

本日もポケモン対戦しました。
1試合目は6対6をしたのですが、またもやマリルリにぼこられました(T0T)
私の6対戦は、3対3用のPTを2チーム足しただけなので、いまいちまとまりが無いのが弱点です。
2試合目は、
私、マーちゃん・KC・マッスグマ
S、カバルドン・マグカルゴ・ウソッキー
マッスグマのMAXシャドークローでマグカルゴをしとめ、ウソッキーの不意打ち読みで神速をかまし、
2発でしとめれたのが大きかったです。
最近、1匹目にラム持ちが多くて困ってます・・。

メモ
朝・220円 夕方・636円 散発代・3150円 その他・899円
計4905円
目標54864円

D.グレ 夢日記 

2008年02月11日(月) 6時32分
ラビ(以下ラ)「・・・おい〜。起きろさ?リゲル???」

リゲル(以下リ)「お願い・・・・・・あと・・・ごっっ!!!?」

ラ「ふっ・・・さあ、起きろさ・・・この槌でまた殺られたいさ?」

リ「・・・・・・ちっ」(いそいそ)

ラ「うん、よしよし。さ、行くさ」

リ「!!任務!?」

ラ「か〜!!なに言ってるさ!まずは・・・」


アレン(以下ア)「あ、おはようございます。ラビ、リゲル」

リ「し・・・食堂・・・」

ラ「さて!なに食べてるさ?アレン?」

ア「え、みたらし団子と、カルパッチョとうどんとオムライスと、ナシゴレンと・・・」

・・・10分経過・・・

ア「鶏のソテー・・・あ、これ、師匠の鶏なんで、黙っててくださいね。あと、」

ラ「も・・・もういいさ・・・」(ぐ〜きゅるる)

リ「わたし、注文してこよう」(たたっ)

ラ「まっまて!!逃げるなさ!!!」

リ「お蕎麦、下さい!!」「いつもの・・・」

リ「うわっ神田!?」

神田(以下神)「・・・あ?リゲルか・・・」

ジェリー(以下ジェ)「ごめんね〜〜。蕎麦あと一食分しかないの〜〜〜」

神・リ「「えっっ!!!」」

ジェ「だ・か・ら、じゃんけんで決めてくれる??」

神・リ「・・・・ちっ・・・・・・・・・じゃ〜んけ〜ん・・・ほいっっ!!」


                   さあ、勝つのはどっちさ?

ラーメン屋さんの壁画 

2008年01月21日(月) 5時46分
行きつけのラーメン屋さんに掛かっている地元'''別府'''の絵です。
'''ゆけむり'''モクモクで温泉地を描いてます。
素人ぽいたっちに引き付けられる絵です。
本当に素人さんが描いた絵かもしれませんが・・・プロの方が描いていたらゴメンナサイ。m(__)m



新別府・北中辺りから九州横断道路を超え'''鉄輪温泉'''を描いた絵だと推測されます。

「キラリ」 

2008年01月15日(火) 6時05分
こんばんは。



今日は、ソルトを抱っこしながらもーにえさをあげた
小チビをゲンコツしてやります。



ソルトが逃げ出しもーが追いかけ・・・・
もーちゃんに食べられそうになってたらしいです。



(嫁はテストのことで怒ってますが。。)











キラーん













きらきら―ン












しょぼぼ

'''つかれちったかな。'''



2時には寝ようと作ってしまった・・・・・・雑ですね。失礼。。。

毎日ご飯 

2008年01月03日(木) 16時01分
 一日3回ごはんたべますよね。私は、2回のほうが多いですが。
毎日、毎日食事していますが、食事って、飽きませんね。
何かしら毎日同じことをしていれば、飽きてくるものですが、
生理現象は、それに含まれないんですかね。
 それとも80くらいまで行ったら、管で直接
入れてもいいと思えるんですかね。聞いたことありませんが。
よくほら、なんと言いましたっけ、ことわざで、
ど忘れしました。あとちょっとなので、大体の意味で。
 毎日同じことをこつこつやった結果として生きていると思うと
ニートでも生きているってすごいことですよねー。
食事や呼吸、睡眠、排便以外何も続かないのも
情けなくはありますが、それでもそれなりのことはありますよねー。
ことわざは最後まで忘れたままでしたが、今日はこれで終わりです。

10月26日 金 

2007年12月18日(火) 20時28分
トヨタ5950円100株買指値出来ず
トヨタ5900円100株買指値出来ず



10/10島津製11001000買1100000
10/26島津製11371000売1137000+37000円+3.3%


本日 トヨタは買えませんでした
昨日終値の950位はありかなと思ったのですが
島津製は寄り成りです
珍しく 家内が口出しして
「寄り成りでしょう」と云うので
大人しく従いました(彼女は我が家の絶対君主なので…)
今 隣で「ウソばっかり」と呟いています
まぁ 利食い千人力ですので…



良い週末でありますように
では 御機嫌よう 米 立 10月26日




買約定銘 柄価 格株数 売約定価 格株数
08/13東栄住宅1400 200
08/13三菱UFJ117万   1
08/13アツギ 1692000
08/15ルネサンス 717 200
08/15ルネサンス 716 200
08/15蛇の目 1502000
08/15マネックス79500   2
08/20西松屋チェ1740 100
08/22オリコ 1331000
08/23三菱UFJ112万   1
08/27イーアクセス57500   2
09/03五洋建 1882000
09/05三井住友建 2091000
09/05三井住友建 2081000
09/07熊谷組 1851000
09/12ユニチカ 1351000
09/12ユニチカ 1331000
09/20一 休70000   1
10/04エネクス 768 100
10/15フジタ 3351000
10/15フジタ 3301000
10/15フジタ 3251000
10/16関西電2550 100
10/17関西電2500 100

FF11日記『リンバス:アポリオンNE』 

2007年12月13日(木) 14時04分
また更新遅れてるなぁ・・・_| ̄|○ il||li
久々の更新ですよ・・・



さて今回は
リンバス:アポリオンNE

に行ってまいりました。自分は初参戦になります
ジュノ港でコズミッククリーナー(30000ギル)を購入
(-_-<昔50000ギルだったような・・・



ま〜〜それを持ってアル・タユへ

花柄のモンス倒して『大事なもの:カード』入手したらOK

えっと5階層仕組みになっていて
各階層に違うモンスを時間内に倒して進んで行きます
今回は
1階層:マンドラの白・黒とグゥーブー

2階層:死鳥・ロック

3階層:マジックポット・ドール

4階層:オポオポ・巨人


5階層:ダルメル・マンティコア
ってな感じですヽ(´ー`)ノ
みんなでワイワイやれるので面白かったかなw
今回は初戦なんで感じ掴めて良かったかと(;´∀`)
ヽ(;´Д`)ノ<ヘタこいた〜〜〜・・・にならなくて良かったw



さて、次回はドコ行くんだろう?

沢田家の血縁 

2007年12月08日(土) 12時28分
 沢田 家康・・・ボンゴレ1代目
 (ジョットを改名)
  ↓
(子)沢田 吉宗
  ↓
(孫)沢田 吉信
  ↓
(曾孫)沢田 家綱
  ↓
(玄孫)沢田 家光・・・9代目の門外顧問
  ↓
(来孫)沢田 綱吉・・・10代目候補(10代目になるけどね)


こんなもんですか〜  
  知ってたらすいません・・・
「こんなの知るかっっ」っていう方すいません・・・

でも、まだまだ書くつもりです。(笑

今日は眠れませんでした。 

2007年12月03日(月) 13時29分
昨夜は結局眠れませんでした。



いつもなら6時過ぎごろからウトウトし始めているのに、今日は妙に目が冴えて眠れる気配がなかったので、7時に朝食を食べました。



朝食後薬を飲んだら少し眠くなるかな〜と思って。



そして、久しぶりに日光浴をまともにしようと思って、プチプチ散歩に出かけました。



今朝はすごく寒かったので、「ジョギングでもしたら疲れて眠れるかな?」とかも考えたのですが、無謀なことはやめました。



近所を散策。



朝日が綺麗なのに気がつきデジカメをとりに家へ戻る。




デジカメを手にして、まずは柿木をこもれびが入るような感じにして撮る。



そして、朝日の撮影。



撮影シャッターを押す前に充電が切れてしまいましたorz




というわけで、携帯を取りに帰る。




気を持ち直して携帯で撮る。







なんだか太陽の上に目みたいなのが映ってます。何なんでしょうか・・・。
まぶしくて撮るときには気がつかなかったけど、光のお遊び??




その辺に生えていた野草。綺麗だったので激写☆




なんか秋だな〜って感じの実。(なんの実かわかりません)




これは秋らしい写真ですね。ススキです。
後ろに黄色い花粉を振りまく私の天敵「セイタカアワダチソウ」(だったはず・・・)




そして、今日の空模様。
間に青空が見えるんだけど、うっすら曇ってます。




食事をして、散歩をして、ハーブティーと薬を飲んだのもあるかもしれないけど、ほんのり眠くなってきました。。。




今日は眠くなったら寝て目が覚めるまで寝ておこう。




なるようにしかならないさ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzndma242
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 頭痛い〜! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頭痛い〜! (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 頭痛い〜! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頭痛い〜! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 頭痛い〜! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 頭痛い〜! (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 頭痛い〜! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 頭痛い〜! (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 頭痛い〜! (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 頭痛い〜! (2008年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる