宿題くん 

February 16 [Sat], 2008, 5:30
今日は暇人なんでようやく書けますワ(ノ∀`*)ノ彡☆



※嵐ファンしかわかんないと思います。



まず、相葉ちャんの特製料理カらいきますか!!



まず、たこ焼き・・・



下の生地が見るからに

羊さんの抱き付き・湯たんぽ 

February 11 [Mon], 2008, 5:40
こんにちはメルモです。

北海道は既に夜から朝に掛けて氷点下です。



・・・んでっ、


小ぶりの羊さんのぬいぐるみカバーが付いた、抱きつくタイプの
湯たんぽちゃんをかいました。


1000円以下で買えましたよ。


可愛いでしょう♪

ちなみに・・・

うちのパピロ君は、羊年だけど、、、   可愛くないです(笑)

気配りって 

January 21 [Mon], 2008, 5:26
なんでしょうね?


客先はもちろんのこと後工程になる部署や子会社もお客様と考えて
仕事がスムーズに進むように配慮したり、心配点・懸念点を前もって
検討して伝えたりしているのです。(足りない点も多々あるとは思いますが)

その一方で自分の部署さえよければいいという考えの人もいれば、
自分の仕事じゃないからと線引きをしたり、
何も考えずに横長し、垂れ流しの仕事をしている人もいます。

客先がそういってるのだから、うちに問題がなければその通りにすればいいだろうと
明らかに後で問題になりそうなのに自分のことしか考えない発言をする他部署の役職者・・・
その役職者とちょっとやりあいました。


役職者がこれだから先のことまで考えて仕事をするのがバカらしくなります。

何も考えず、他部署や客先のことなんて特に気にせずに
言われるがまま処理してくだけの人は楽なんだろうなぁ


気配りというか、人間味というかは一切感じられないくせに気遣いはこの上なく必要。

つまんない会社だ。

バトン 

January 15 [Tue], 2008, 3:57
Q.目覚めた時に10cm「メリー」が貴方の顔を覗き込んでいました。どうします??

パニックになるでしょう。


Q.10cm「メリー」を貴方は飼いますか??

もちろん。


Q.10cm「メリー」がお腹がすいたと主張しています。

今食べているサイエンスダイエット・ライトをすり鉢で磨り潰す。


Q.10cm「メリー」がトイレをしたがってます。どうしますか??

いつものトイレへ。


Q.10cm「メリー」がお風呂に入りたがってます。。どうしますか??

風呂嫌いのメリーにはありえない事です。


Q.10cm「メリー」と初デート。どこに連れて行きますか??

いつもの散歩コース。


Q.10cm「メリー」が居たら貴方はどう思います??

わあ、壊れそうで怖い!


Q.飼っているワンコが突然2匹に。まったく見分けが付かない。どうする?

同じように可愛がります。


Q.ワンコと出会えて本当によかったと思うことは?

癒してくれます。


Q.ワンコが1日だけ人間になれます。させてあげたいことは?

思いっきりおしゃべりしたい。


Q.次に飼う時は、雄の犬と雌の犬と、どちらがいい?

メリーが雌だから、次も雌かな?


Q.多頭飼いだったら、親子と兄妹では、どちらがいい?

親子


Q.自由に遊べるなら、家の中と外のどちらがいい?

家の中です。

バトンはここに置いておきます。
誰か拾ってね。

☆祝☆ 

January 03 [Thu], 2008, 12:01
私ごとですが、9/3で24歳になりました!!
なぜか大阪にて迎えた今年の誕生日。風邪ひき&寝不足でテンションかなり低めだったけど夜には回復☆友達とお酒を飲みながらいつのまにか迎えていたわけです。

誕生日ってどんどん特別なものではなくなっていってしまっている気がする…
干物女だからなおさらだと思うけど。
なんだかせつないものだわ〜
こうしていつのまにか誰からも自分でさえも祝えなくなってしまうのかな〜


なんか暗いけど、実際は旅行していた訳だし一人ではなかったし十分幸せなんだよね!!
この一年が良い年になるように精一杯た大切に過ごそう。

1つでも多くの目標を達成できるように頑張ります。

佐世保バーガー 

December 18 [Tue], 2007, 12:07
今日は仕事後、我が家から時間にしてちょうどMISIAの「Everything」1曲分のところにある「浦和PARCO」へ。

お土産は、地下にある「佐世保バーガー」の「元祖ベーコンエッグバーガー」と「オニオンリング」です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzndja742
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 宿題くん (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 宿題くん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 宿題くん (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 宿題くん (2008年10月09日)
アイコン画像南雲
» 宿題くん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 宿題くん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 宿題くん (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
» 宿題くん (2008年09月14日)
アイコン画像幸也
» 宿題くん (2008年07月30日)
アイコン画像たむら
» 気配りって (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる