デート☆ 

May 07 [Sat], 2005, 18:23
長島スパーランドに行ってきました
朝まで雨やったけど、晴れてよかったわぁ(^▽^)車で行ったんやけど、着いたんは12時すぎでした遅いし、あんま乗れやンかな〜とか思ったけど、人がめちゃすくなくてあんまならばへんで、乗れた絶叫系とか、無理やねんけど…無理矢理のせられた(笑)ホワイトサイクロンから始まり、10個くらい絶叫系乗ったし(^^;)唯一普通なんは、観覧車だけそれも、高くて怖かったwwまぁ、何やかんや言うても楽しかったけど待ち時間が少ないのはほんまェェね待ったの…ホワイトサイクロンを5分くらい。。。後は乗ってる人のを、帰って来るんを待ったくらいですほんま、人少なくてよかったわゃから、ナガスパはオススメかも(笑)

(無題) 

May 05 [Thu], 2005, 23:53
めちゃ久々(*>ω<*)
皆さんは元気でしたかぁ?ぅちは、GWは遊びまくりでした(笑)普段、仕事で無理ゃからね(TεT;)
三日は鈴鹿サーキット、四日は京都、今日は奈良に行ってきました(*>ω<*)めちゃすげぇ…ゃっぱ人多かった↓でも、楽しかったし、満足ゃわ♪♪
明日はまた仕事(・_・;)でも、土日また休みなん☆どぃせなら、明日も休みにして欲しかったゎm(_ _)mまぁ、頑張ってくるゎ♪♪

久々遊び☆ 

December 28 [Tue], 2004, 16:55
高校の時の友達とめーちゃ久々に遊んだぁ
たぶん1年半ぶりくらいやった(笑)ほんまに久々すぎて何か緊張やったゎ(=ω=)遊びはカラオケ行って来ましたぁオレンジレンジの「以心電信」(←漢字違うかも!?)初歌いしましたぁ難しかった。。でも、歌えたことに満足やに(笑)(^ω^)
んで、うちのバイトしとるコトに食べに行ったかなり安くしてもらってん♪しかも美味しかったしよかったゎたこ焼きも食べたし、食べまくりですww冬は絶対太るんさ〜(^^;)ヤバイなぁ

遊び終わってから卒業式の選んできたぁ
かなりお気に入り(^▽^)
もう卒業なんやな。。寂しいわ(TωT)

名古屋ぁ〜♪ 

December 23 [Thu], 2004, 22:36
今日は名古屋へコンサートに行ってきましたぁ(^∀^)
キンキのお母さんが好きで、友達のお母さんと一緒に行ってきました(笑)名古屋は大阪に比べていくん時間掛かるでしんどかった。。電車の中では、ずぅ〜っと寝てたゎでも、コンサートは楽しかったシングル曲ばっかやったし、ょかった

名古屋駅でキティーちゃんGET!!干支のん(^▽^)ねずみ年やからねずみ買っためちゃかわいいゎぁ

疲れた。。 

December 01 [Wed], 2004, 18:35
今日は何かめちゃ2学校がダルかった
コンタクトの調子が朝から悪くて、目めちゃ痛いし、涙出てくるし最悪やったょ(^^;)コンタクトケースも液も持ってなくてさ。。一人で痛さに耐えてました
絶対に目傷いったゎ

そぅ30日に?マジっすか!の収録ぁるねんなも〜めちゃ2行きたいネンけどぉでも会員入ってないし無理ゃわ。。メンバーがまず豪華やんねェ行く人は楽しんで来てェまだ2先やけどさっ(^∀^)
生ロザン見たいゎ〜

ディズニーストアーに行ってきました☆☆
ミッキーグッツ買ったょんお気に入り

終わったぁぁー☆☆ 

November 27 [Sat], 2004, 18:07
やっと、保育所実習が終わりました〜
も〜めちゃ大変やった(^^;)子どもと関わるんは、スキなのはあたり前なんやけど、実習記録を書くのが嫌いで時間ほんまにかかるしもぅ書かんでいい!って思うと嬉しくて2笑 早起きもしやんでOKやしダラダラと過ごせるゎ
実習は楽しかったぁほんまに子どもがかわええね☆最後に、「あや先生、勉強頑張ってね」って言ってくれる子がぉって、ほんまに嬉しくって、感動してん(>∀<)そういう優しさが嬉しいねんな〜クラスに慣れてきたときに、実習って終わりやから寂しい気もするなぁ…
充実した2週間でしたぁ

そぅ2これ買ってンオークションでやけど(笑)P900iのカスタムジャケットです前はステッチのカスジャ使っててんけどねェかなりお気に入り☆

とっても久々です(^▽^) 

November 23 [Tue], 2004, 1:19
こんばんゎ
かなり久々日記です(^^;)実習とか忙しくて全然更新してません。。実習が土曜日で終わるんで、終わったら更新・レスしますねェ
実習はめーちゃ大変子どもと関わるんは、ほんまに楽しいへんけど、やっぱ実習記録がイヤゃ時間掛かるし。。眠たいし。。みたいな(涙)担当年齢は三歳児ですいや〜かわええょ(o^ε^o)ちゃんと「あや先生」って呼んでくれるしねっ明日は実習休みィまぁ、やる事多いけど、朝早く起きやんでいいのが嬉しいゎ(^▽^)

そぅ2報告がぁります!!!!
就職先決定しましたぁ(^∀^)
ほんまに嬉しいねェ小さい頃からの夢やった、保育所の先生です初めて就職試験受けて、1回で受かってかなり嬉しい先生になれるねんな〜。何かしみじみするゎ(笑)

今日の「あいのり」見たぁ?うちは、見たんやけど、かなり泣きました(T_T)「ヒデェ〜」って。。二人ともぁんなにスキやのに、何で一緒に帰られやンのぉ?何か悲しくなってしまってん

台風だぁぁ〜!!! 

October 20 [Wed], 2004, 14:08
台風来たなぁ
うちは、今日就職で履歴書持って行くから。スーツやったで、めちゃ雨がイヤゃった。。濡れまくりゃしテンションさがったゎうちの通ってる学校は、奈良ゃから学校休みじゃなかったらしい。でも、途中で警報出たから休講になったらしいけど。。初めから休みにしたらいいのになぁ
就職のんは、ほんまヤバイです。。履歴書持って行っただけやのに、なんか面接みたいなんした。。緊張した〜(^^;)ぁ〜早く就職きまって欲しいナ

久々ぁ☆☆ 

October 13 [Wed], 2004, 21:04
久々に登場!!(^∀^)
ぁんま日記書いてなくてごめェェん。。全然触ってなくて更新してませんでした。。これからは頑張ってレスします
最近は…何かダラAしてる毎日やわ、、学校でやる気が出ない(笑)授業がおもんないもん友達と話すんはめちゃ楽しいねんけどなぁ
最近ショックなコトがぁって、、元気がぁりません(^^;)彼氏とケンカしたとかちゃうねんけど、ちょい精神的に気に掛かるコトがぁる…納得出来ないことがぁる…みたいな感じです。。知ってる人は全然分かることやねんけどさぁ〜ぁえて載せませんが毎日まいにち考えてまぅんよだから、余計に友達と一緒におって、考える時間を減らしたいって感じやね(+_+)はぁ。。しんどィゎ

ろ・ロザン〜!!! 

September 26 [Sun], 2004, 22:37
このタイトルから想像できるように今日の気分はこんな感じなんですよ(笑)かなり嬉しい事がぁりまして(>∀<)(^▽^)
なんと、うちの短大の学祭にロザンが来るコトが決定しましたぁぁうちの大スキなロザンですも〜ほんまに嬉しくてヤバイです(笑)来るなんて思ってなかったしねしかも、ロザン以外のメンバーもよくて…baseで一番スキなブロンクスも去年同様来ます♪♪ぁとは友近レギュラーでしほんまに楽しみやわぁ役員になっとけばよかったな・・ちと後悔まぁ、楽しみます☆早くロザンみたいな〜


菅ちゃん
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» デート☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» デート☆ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» デート☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» デート☆ (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» デート☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» デート☆ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» デート☆ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» デート☆ (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» デート☆ (2006年05月06日)
アイコン画像ナナ
» デート☆ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる