青春スターの訃報。

September 28 [Wed], 2011, 18:05
俳優の山内賢さん死去あばれはっちゃくなど女優和泉雅子とのデュエット曲二人の銀座などで知られる俳優山内賢やまうちけん本名藤瀬賢晁ふじせのりあきさんが24日午前4時53分、肺炎のため東京都新宿区の病院で死去した。67歳。東京都出身。葬儀告別式は26日午前10時半から築地本願寺和田堀廟所で。喪主は妻敦子あこさん。映画あすなろ物語で、主演した兄の俳優久保明の少年時代を演じてデビュー。その後、日活の青春映画などで活躍した。テレビドラマあばれはっちゃくシリーズの教員役を演じ、料理番組や旅番組でリポーターを務めるなどした。近年は、肺がんなどで闘病を続けていた。共同二人の銀座。。。和泉雅子の下手さ加減が笑えます。レコードは今でも手許にあります。また僕の青春時代のモバゲーで見つけるお相手探しコミュニティスターが一人逝きました。僕より二年上。青春スターという名がぴったりの育ちの良い明るい役者さんでした。お兄さんも俳優の久保明。あばれはっちゃくもよく観てたなあ。今日は久し振りに暑かった。駐車中に車の中が温室状態。エアコンを最強に冷にしながら走りました。仕事着を秋物に替えてるから今日の陽射しは暑すぎた。最高気温の予想が23度って嘘ばっかり10月のシフトが出ました。休日は3月5水9日11火15土20木24月26水31月です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzmqq4ykvg
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rzmqq4ykvg/index1_0.rdf