fwef 

July 09 [Wed], 2008, 18:29
はじめてのブログ投稿です。
 こんばんわ!今20kのジョギングから帰還し、お風呂から上がったところです。“シュポン”失礼!!ビールをいただきながら書いてます。現在 PM10:35です。昨日も同じ頃ジョギングから帰りくつろいで“ダウンタウンデラックス”を見ていたら、俳優;渡辺徹が年を取ると指の脂分の分泌が減少し台本のページがめくりにくくなったと発言していました。そうだ!!最近新聞や本のページをめくるのがなんぎなのは・・・これだったんだ!!と一人納得したのですが・・・まてよ!?42才は早すぎるんじゃないか??自分は人より老いが早いのかとショックをうけました。
 そして、年下の誠司先生(私の実弟)にその話をしたところ、「俺もそうだよ!それに指先で缶コーヒーが熱くて握れない。」とのこと・・・実は、私も家族が平気で触れる湯飲みなどが熱くてもてない事が何回かありました。そうです!!私たちは20年の長い間マッサージで指を使ってきたので皮膚がうすくなり、指先が敏感になっていたのです。いわば職業病ですね・・・老化じゃなくて良かった〜・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzm9999
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント