福井県 調査会社で結婚相手を調べてみる

September 05 [Thu], 2013, 11:36
私たち夫婦の娘が、結婚相手を連れて挨拶にきました。
娘はもう30代も半ばで、もしかしたら結婚するチャンスもこれが最後。
お相手の男性はごく普通のサラリーマンで、
娘と同い年なのだそうです。
お話しした感じも悪くもなく、結婚相手には無難な人かな、
という印象でした。

それでもやっぱり、これが最後のチャンスだと思うと、
娘の相手がちゃんとした人なのかということはどうしても気になってしまいます。
最初から疑っている訳ではありませんが、いくら私たちのとの話でうまく話していても、
そこにウソがある可能性はゼロではありませんからね。

結婚という一大イベントですし、これからの娘の人生に大きく関わることでもありますから、
お相手のことを調べてみようと考えています。
福井県 調査会社に頼んで、身元調査をしようと思っているんです。

この地方の田舎で調査をしてくれるのかと心配ではあったのですが、
探してみると福井県 調査会社で対応してくれるところは思った以上にあったので、
身元調査に関して定評のあるところを選んで、
調査を本格的に依頼するつもりです。

もちろん、今のところは娘には内緒ですが、
もし問題がある結果が出た場合は、娘に伝えなければいけませんね・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzkh534
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rzkh534/index1_0.rdf