6億円3口!! 

February 25 [Mon], 2008, 23:34
 サッカーくじビックですごいことが…
 そのすごいこととは、
 なんと14通りの全試合結果的中の1等6億円が3口でました。
 
 1等の6億円が出たのは今回で3回目ですが
 1回のくじで3口も出たのはもちろん今回が初。
 

 6億円が3口ということは18億円。
 18億円ということは1億円が18個。
 もうヤバイっす!!
 どんだけ〜って感じです。

 どんだけ〜といえば
 今日のWBC世界フライ級タイトルマッチ
 「内藤大助VS亀田大毅」
 いよいよ因縁の日本人決戦!!

 試合前からかなりヒートアップしているようですが
 僕の予想は判定で内藤の勝ち!!
 みなさんの予想は?

☆昨日のダイエット☆ 

February 14 [Thu], 2008, 20:00
昨日のダイエット




腕上げ下げ 100回
腰回し
足上げ(後ろ) 左右各30回
足上げ(横)  左右各100回





昨日は夕方から飲みに行ってしまったのではるかにカロリーオーバーだな〜。。

コスモス… 

February 05 [Tue], 2008, 2:01
心地いいなと思える季節は,あっという間に過ぎ,朝晩はめっきり冷え込んできました。



足早に過ぎ行く秋を惜しむように,けれど楽しむように,青空にコスモスが揺れていました。




カメラだけを手に持って,ここではないどこかへ行ってみたくなります。



空を見ては心打たれ,花を見ては立ち止まり,風を感じては瞳をとじ…



来る春も,夏も,秋も,冬も…




それだけでお腹一杯になって,日々暮らしていけたらいいのになあ。




一体私は,あとどれだけの美しい瞬間に出会えるでしょうか。

新川橋梁 

January 19 [Sat], 2008, 0:44
JR宇部線の宇部新川駅−琴芝駅間には真締川という川が流れています。



そう!一寸前に「アザラシのマジちゃん」で有名?になった真締川です。



その真締川に架かっている鉄道用橋梁がこの「新川橋梁」でして、橋長37m、ご覧の通りのワーレントラス橋と



なっております。




これは琴芝駅側(東側)から見たところです。



何の変哲も無い、ただの鉄橋にしか見えません。まぁ、実際そうなんですが。




一寸判りにくいかも知れませんが、プレートには「日立製作所 笠戸工場製造 山口縣下松町 大正拾弐年



三月」と記されています。



大正12年ってことは・・・1923年ですね。




この写真は宇部新川駅側(西側)から。




接合は溶接じゃなくてリベットなんですねぇ〜(当たり前か?)



この橋は生まれた頃から見ていますが、こんなに歴史があるものだというのを知ったのはつい最近の



ことなんです。



近所のことでも案外知らないもんなんですね。

日本シリーズ 

January 10 [Thu], 2008, 5:54
『今日開幕』

いよいよ今日開幕されます。メディアではそんなに騒がれていませんが、自分は注目しています。

今日は日ハムダルビッシュ、中日は川上もしくは朝倉、山井でしょうか、第1戦を勝てば勢いに
乗れますからね今日の試合楽しみです。

『ボクシング』

亀田一家、内藤選手の問題終結ですね良かったです。

厳しいのぅ。 

December 29 [Sat], 2007, 11:58
ごぶさたしております。
1週間ほどココ放置してて・・・。

なぜだかね、ネット調子悪くって。
全然ページが表示できなくて、
やっと開いた〜って思っても記事書けなかったりとか(;_;)
みなさまのところにも訪問できてもコメント書けないとかで
苦しい1週間やった〜。

なんとか(たぶん)復活したみたいなんで
徐々にみなさまのところに遊びに行きたいな〜と考えてるところ。



で。
今日は2次先行の日。
何度も何度も電話して、やっと繋がったのが終了1分前・・・。
まぁ、4時間電話かけまくったわけではないけどね。

しかしねぇ。
1分前につながったところで
行きたいところはそりゃぁもう予定枚数達しちゃってるわけよ。

やっぱ欲がでちゃうといけんのかなぁ・・・。
なんて思ったり。

まぁいろいろ言っても終わったもんはどうしようもないんで。

先に進むぞ〜!!

テンテンとズズはいつもいっしょ 

December 18 [Tue], 2007, 19:52
外猫ズズとシュナのテンテンは、いつも一緒にお散歩してます。
ズズは雨でもついてきます。

日本シリーズ 

December 13 [Thu], 2007, 13:24
 いよいよ日本シリーズが始まりました。3対0でドラゴンズが負けています。川上頑張れ!
立浪打て!

あやかへ 

December 06 [Thu], 2007, 7:58
                         画像出来上がりました!



                         こんなのでよかったら宣伝しまくっちゃえ!



                         コメント&傑作待ってます!



                         また頼んでね!

チョコレート 

December 03 [Mon], 2007, 10:59
このチョコレートを食べると必ず、くしゃみが出るんですよ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzilab1320
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 6億円3口!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 6億円3口!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 6億円3口!! (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 6億円3口!! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 6億円3口!! (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 6億円3口!! (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 6億円3口!! (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 6億円3口!! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 6億円3口!! (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 6億円3口!! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる