マフラー 

February 21 [Thu], 2008, 0:07
やっとマフラーを編み出しました^^

毛糸を買ってからずいぶん経つのに、全く編む気配を感じられなかったのか

夫に遠まわしに催促されてしまいましたヾ(^-^;) ゴメンゴメン


原チャリ通勤している夫は、さすがにこの時期になると朝晩冷え込むみたいで

何年か前に編んだマフラーを首に巻いて通勤しています☆

で、その姿を見て「あ、もうマフラー必要?」って気づいて、「俺なりにアピールしてたの、やっと気

づいた?」と言われた次第です(^∧^) 鈍感な妻でゴメンナサイ♪



それでは、また続きを編むことにします☆

ではでは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

かえってきたグッチちゃま 

February 13 [Wed], 2008, 23:46
帰ってきました

中はこんな感じです。



グッチちゃん写真に撮るとなぜか輝いちゃうのよね。








できる女になってやるぅ〜。









こういうものプレゼントされるような女になってやるぅ〜。

妹よ 

February 04 [Mon], 2008, 0:25
昨日,学会のため東京に来ていた妹と,八ヶ月ぶりくらいに会った。

妹は,もうすぐ24歳になるというのに,化粧っ気も男っ気もない。
そんな妹を,私は姉として,心ひそかに心配していた。

と思っていたら,妹に,2年も前から付き合っている男性がいることが,昨夜判明した。

妹よ…。
なぜもっと早く言わない。


ほっとしたよーな,寂しいような。

久方ぶり 

January 21 [Mon], 2008, 7:03
77222277 7772222222222222777 77222277
7722 ## 7222 2227 ## 227
## 227 772 277 722 #
##.. # ## ## # #
777772 ## ## 277777
722 ## ## 227
772## ##277
7## .. ##7
## 7#####@77 77@#####2 ##
## @#####@ @###### ##
## 2#####7 277 7#####7 ##
7722 77###22 2277
772227 @@#####. 722277
7##@77 7722277 77@##7
##7##2 7##7##
7##7##2 2 22 ##7##7
77#@@2##777777777##7###77
77227@@7##7##7##77#@@7##@2277
777 2772 22 22 2 2772 277
77777 227 722 .227 722 .22777
777222 2277 772 277 7722 222777
77772 277 722222227 772 2227
## 227 722 #
7777 ## ## 227
77777277 77222277

ジュリ扇 

January 14 [Mon], 2008, 2:09
まず最初にジュリ扇とは何かということを説明させてもらいます。



若い方はご存じないかと思いますが、ジュリ扇とは『ジュリアナ扇子』のことです。
ジュリアナ扇子とはバブル全盛期に流行りました。
ネットの辞書で調べてみると・・・

ついに・・・発症しました・・・! 

January 04 [Fri], 2008, 3:09
・・皆様は下の写真をご覧になって・・・




''' ・・やはりアレ!の病名かと思われますか?? '''


















''' 本人には至って反省の念が無いようですが・・・ '''



お大事に・・・Kenちゃん

23才に・・・。 

December 15 [Sat], 2007, 21:14
  
  日付けが変わって、もう23才になってしまった。
  23才になっても、あまり感慨深いものは無いね!

  19才から20才になった時はやはり意識した。
  例えば選挙だったり飲酒だったりと、大人として(年齢的に)
  少しは将来的な事を考えた(多分)。

  
  就職活動を終えてから、思ったんだけど、学生のままが良い!
  絶対にね!
  

コメダ珈琲店 

December 10 [Mon], 2007, 20:45
名古屋・大須商店街の万松寺からほんの少し外れた路地の所にある名古屋で有名なコメダ珈琲店にはなんと ”イタリアンスパ”があります。 他のコメダには無いメニューだと思いますが。。。

一度食べてみたいです。

小比企高原の草花(Oct. 14, 2007) 

December 04 [Tue], 2007, 13:18
 キク科の植物が目だち始めた。アカマンマの花も目だつ。アイルランド民謡に「夏の最後のバラ」という有名な曲があるが、撮影しなかったものの、夏から咲き残ってしまった花たちも多い。

デイホーム桜丘 

November 30 [Fri], 2007, 9:54
さんまの塩焼き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzgaar1703
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» マフラー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» マフラー (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» マフラー (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» マフラー (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» マフラー (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» マフラー (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» マフラー (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» マフラー (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» マフラー (2008年09月15日)
アイコン画像よしや
» 妹よ (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる