SIMENS コアキシャル用BOX完成!! 

February 21 [Thu], 2008, 3:04
linfofさんにお願いしていた、後面開放BOXが完成したそうです。
写真お借りします!










linfofさんのブログにアップしていただき、先ほど見ましたが、自作ではとてもできない素敵なBOXに仕上がっていました。



ホームシアターの用途でも使うので光の反射を抑えまた、リビングのホワイト調の内装と調和?させるため、艶消しのブラックでお願いしました。



黒にするとやはり締まって見え、タンノイ イートンより大分大きくしましたが、まだもう少し大きくしても良かったかもしれません。



外観からのイメーと出てくる立ち上がりの良い、すばらしい音が出てくるのを予感させます。



linfofさん、ありがとうございました。

サッカー 

February 14 [Thu], 2008, 8:37
昨日に引き続き

このクソ暑い中(クソって!汗っ)

サッカーのリーグ戦をしております!

…にしても

二日間
朝8時集合はキツいんですがぁ ε≡(ノД`;)ハァ

もう少し

お年寄りを労ってほしいものですわ〜 ←こんな時だけ!(笑


それにしても

あぁ〜あぢぃ〜

母ぐったり(A´ε`))



ちなみに試合結果は……………




全敗ですが、何か?(Τ∇Τ)ポリポリ


しかし、閑かなグラウンドだこと(U_U;)

今日は 満月だねo(〃^▽^〃)o 

February 06 [Wed], 2008, 5:11
残業帰りの 真っ暗な空を眺めていたら

お月様がまん丸だった〜♪ すごく綺麗だったから携帯で撮ったけど

実際に見るお月様の方が綺麗だった・・・・(。o☯ฺ _ ☯ฺo。)

んで、明日も頑張ろう〜って思えた・・・

毎日毎日 残業続きで クタクタだけど 生きてる限り 

必死で元気に働かないと CIVICにも 子供達にも 何もしてあげれない・・・

だから 毎日みんなと一緒に頑張ろう〜♪o(〃^▽^〃)o

今日も頑張ります〜♪ おやすみなさい〜{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ 〜♪

かわいそうってぜったい言わない 

January 20 [Sun], 2008, 6:53
昨日テレビで難病と闘っている子供達のドキュメントがありました。

最後?の大理石病のこどものドキュメントはチャンネルを変えましたが
(ICUに入ってしまったという内容だったので正直見れませんでした)

他は見ました。

特に印象に残ったのが

小脳の一部が欠損している女の子のお母さん

「もし、この子の人生が人より短いとしたら

お母さんの泣き顔しか覚えてないなんてかわいそうだ。

お母さんの笑顔しか残さない!絶対に 絶対に 」

と言うような事をいってました。

この絶対にという言葉がとても力強かった。

弱いけど強い


いっぱい学ばせてもらいました

かわいそうなんてとんでもない

尊敬します。

素晴らしいです。

出会い 

January 15 [Tue], 2008, 22:46
実家でハスキーを飼っていたこともあり、私はもともと大型犬が好きです。

でも賃貸アパートでは大型犬を飼うのは難しい。
今度大型犬を飼うのは家を建ててからだな。

ドーベルマンを飼ってみたいけれど、素人がしつけるのは大変なんだろうな。
近所の人とか寄り付かなくなるのも困る・・・

毛が短い犬が好きなので、
ミニチュアピンシャーかチワワのスムースで悩んだんだけど、
旦那さんがチワワの方がいいっていうのでチワワに決めました。

犬との出会いは運命なんだな〜って思います。
チップはペットショップで売れ残っていたんです。すでに生後半年でした。
私たちに飼われる為に残っていてくれたんですよ、きっと。

トイレのしつけに悪戦苦闘中ですが、楽しい毎日です。

下北沢Vol.1 

January 10 [Thu], 2008, 12:43
下北沢

Leica M2 / Biogon T* 35mmF2 ZM
Kodak T-MAX 400

久しぶりに持ち出したM2。
長方形の画面に少し戸惑いながらもクリアなファインダーを通して下北沢の風景を楽しむ。

アンカフェ 

December 29 [Sat], 2007, 19:10
アンカフェの画像(b^-゜)

ガンバ大阪!ナビスコ杯!! 

December 15 [Sat], 2007, 18:53
11/3(土)



国立にて・・・・



『 ガ ン バ 大 阪 vs 川 崎 フロンターレ』



との決勝戦!!があります。。。




長かった。



長かったです。。。



決勝です。



悔し涙をだした日々から数えると・・・・やっとこの日がきました。



'''ありがとう''' です。



ガンバ選手・皆様''' ありがとう '''です。




私は、悩みに悩んだんですが。。。。国立には行くことができなく・・・・



そして、



そして、地方から友達が京都にやってきる事になり・・・・



これまた「ディオス北千里」での応援も断念。。



この予定がはいらなかったら・・・・『ディオス北千里』に行ってましたよ!!



ぜったい、絶対に行ってました。。。



悲しい・・・。。



でそ仕方ない・・。。



優勝すれば、「ディオス北千里」に優勝カップを試合直後に持って帰ってくる!!



ってんでしょう〜。



「行きたかったです。。。」。




残念だ。。。。




非常にざんねんだ・・・・。。。




と、私が見ない方が「ヨイ方向」に行くかものので、結果を待つことにします。。




優 勝 カ ッ プ を 大 阪 に !!




国 立 を!! ナ ビ ス コ を制覇してください!!




'''われら 青き戦士 は待ってます。'''




'''輝 か し い 栄 光 を!!'''




私の思いを 国 立 に飛ばせます。




聖地へ。



青く染めて下さい。



'''『ガンバレ!!ガンバ大阪選手!!』'''




個人的に・・・「播戸さん・・・ '''播''' 飛ぶんだ。



播のカップを持った映像を拝みたいっす!!



山口さんの姿も・・・・。



まっつん!!控えでもガンバですよ!!



遠藤さん・・・加地さん・・・橋本さん・・はっし〜''' やったって!! '''。




と、気持ちは高ぶり。。。まだまだ時間があり・・・この思いはまだ続く。

落ちた!! 

December 11 [Tue], 2007, 10:37
今日、お風呂に入ってる時の事。
いつもお風呂に入る時はひなはテーブルの上に寝かされてます。
自室にいる時は床に転がってるんですが、お風呂の時はテーブルの上なんです。
私が和室の部屋じゃないと嫌なので、自室はフローリングの床にカーペット。
床に座れるようにしてます。
でも、パパさんの方の家系は洋室派なんです。
それでテーブルの上。

私が先に入って、その間にパパに見ててもらいました。
服を脱いでると、ドスッと言う音とひなの叫ぶような泣き声・・・
慌てて出てみるとひなが落ちてました。
ちょっとした隙に素早い寝返りを繰り返し、落ちたらしい。
幸い、テーブルの上から厚手クッションの椅子の上に落ちたので・・・
大きなダメージは無かったようで。
これが椅子の上ではなく、フローリングの床の上だったらと思うと、ゾッとします。

今回の事で、パパも少しは考えるようになったかな。
目を離すのがどれだけ危険か。
変に楽観的なので痛い目を見ないと判らないんだろうな。
今回はそれほど責めなかったけれど、2回目は無いと思ってもらわないと。

ウゴウゴルーガ!! 

December 04 [Tue], 2007, 22:21
4月に予約したBOXが本日到着!!最近半年経つのって結構はやい…

さっきアマゾン見たら普通に買える…予約の意味があったのか?(完全予約限定生産)

今日から少しずつ楽しみます。本編:1459分/特典:111分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzewwa540
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» SIMENS コアキシャル用BOX完成!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» SIMENS コアキシャル用BOX完成!! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» SIMENS コアキシャル用BOX完成!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» SIMENS コアキシャル用BOX完成!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» SIMENS コアキシャル用BOX完成!! (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» SIMENS コアキシャル用BOX完成!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» SIMENS コアキシャル用BOX完成!! (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» SIMENS コアキシャル用BOX完成!! (2008年09月17日)
アイコン画像太乙
» かわいそうってぜったい言わない (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» かわいそうってぜったい言わない (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる