10月23日 

March 19 [Wed], 2008, 20:40
昨日の宿題くん見ました!?!?
おバカ運動会の大野くんカワユスー!!!!!
ってか大野くん自体カワユスーー!!!!!!!!!
ばた子さんおもれー!!!
櫻井くんのヌンチャク最高!!!
一輪車乗った後の行動めッちゃカワユスーー!!!!!
録画しときゃよかったなぁ・・・。



ネタ不足ーーー!!!!!!!
書くことなら毎日あるけど同じ内容だもんなー。
ぷっちょに蹴られた。
それがぷっちょ+兄貴(兄ちゃんじゃありません)+はっせ
になっただけだしー。
最近めんどくなってきたなー。
いや、ブログじゃなくて日記がね。
読んでくれてる人なんていないだろうしー。
でも書く!!((意味不
頑張ります☆

ユーザー車検に挑戦 

February 17 [Sun], 2008, 12:58
CB1300SBでユーザー車検に挑戦しました。

●事前に用意したもの
  点検整備記録簿…………バイク購入時ついてきたもの
  自動車損害賠償責任保険証明書(自賠責保険です)……20270円
  自動車税納税証明書
  自動車検査証(いわゆる車検証)
  自分の印鑑

●陸運局で購入したもの
  検査申請書 35円
  自動車検査票(検査登録印紙を貼付 1400円)
  自動車重量税納付書(重量税印紙を貼付 5000円)

自宅を7時45分頃出発し、検挙されないようにゆっくりと走り給油をすませて検査場に着いたのが9時20分頃でした。
すでに、検査を受けているバイクもいました。
なにやらマフラーが社外品? 騒音検査をしているような感じでいた。

記入の仕方を係員に教えてもらい、いざ検査に!

予約時間は第2ラウンドの10時15分からでしたが、すんなり始まりました。
エンジンをかけ、ライトチェック、ウインカーチェック、ホーンチェック。
騒音検査。(純正の詰まりものがあるマフラーに交換してあるので、あっさりのOK)
検査官が後ろに回り、前後のブレーキランプチェック、ウインカーチェック、排気ガスチェック。
細い針金状のものをマフラーに突き刺しました。なんか変な感じ。掲示板にOKの○印が2個。

前に進んで、前後のブレーキテスト、おっかなびっくりでした。
問題なくOKが出て、最後のライト検査。

変な箱状のものが出てきて、ハイビームでライトを当てしばらくすると、検査官の渋い顔!
そこで問題発生!!

つづく…………。





  

バレー 

February 13 [Wed], 2008, 1:53
あれれ?

今日はキスマイいなかった?!

昨日は初日だったから特別だったのかな



ハイライトの番組、百識とかぶってるとこ多かったね

でもそうじゃないとこもあったし見てよかった!

ココ、空いてますかぁ 

February 03 [Sun], 2008, 13:59
「空いてますよ、どぉぞ〜ぉ!」



ってな会話が聞こえてきそうな二羽のスズメ



今回は間違いなくスズメです(^O^)



横にちょこんと降りた後、並んで同じ方を見ているスズメ達
.
この後同時にどこかへ飛んでいきました
.
今度は飛び上がるところは撮れなかった・・・
.
そんなに上手くいくわけないか(^▽^

ちょっと待って! 

January 20 [Sun], 2008, 21:30
             ちょっと待って!




             そーっと近寄って・・・







            いいお顔、撮らせてくれてアリガト。

ちょっと気分が良いもんで。。。 

January 13 [Sun], 2008, 1:54
これほど直人くんから遠ざかった生活は、もう7年?ぶりなので、何をしていいのか解らず、とりあえず『数独』にどっぷり浸かっております。

最近は、あまり廻りが直人の話しをふらなくなったので、大分過ごしやすくなったかしら。。。



あっ、1つ言っておきますけど、嫌いになったんじゃありませんから。。。

その逆で、自分の彼への気持ちの中にせつなさもプラスされた分、多分今までの中で一番『好き』って気持ちが強くなったと思う。

良いようにも、悪いようにも、あいつの事が頭から離れなくなったのは、これが初めてです。



でも、気持ちに余裕ある時じゃなきゃ〜、こうやって話しが出来なくなっちゃったもんだから不思議ですね。



まさか・・・これがちょっと早めの『更年期障害。。。』




オイオイ・・・早すぎるだろがっ!!( ̄Д ̄;;

眠気超限界 

December 29 [Sat], 2007, 0:27
かなり馬鹿になっています。


反応がおかしい。


かなりきもい人になっている。


睡眠ははやはり正常を保つのに重要。

Trick or Treat! 

December 15 [Sat], 2007, 10:45
茶々家に遊びに来てくださったみなさまへ…。



昨日はワタシのボヤキの為に不快な思いをさせてしまって、
また、とても心配をかけてしまって本当にすみませんでした。
今日は昨日のしょぼしょぼからなんとか脱出できた気がします。
完全に脱出はできないのかもしれないけど、気分転換しながら
がんばりますっ(*TーT)
みなさん励ましのメッセージ本当にありがとう。すごく元気が出ました!




'''ダメママにぶろぐまかせていられないでち!'''ってことで…
ちゃ〜ちゃんが張り切ってUPしてくれるそうです(*T▽T)



どんなんかな???





ちゃ〜ちゃんでち。q(○≧ω≦○)p☆

 『 はろうぃんでちぃ〜〜〜っ♪ 』



(○・ω・○)・・・・・!!!



(○ ̄ω ̄○) おやつくれるぅ〜?



〓( ̄ω ̄○)!! くっ、くっ、くれないんでちかっ!!!



Ψ(○`ω´○)Ψ いたじゅらするでちよぉ〜♪




うっそ。
きょぅのあさごは〜んはぁ、'''はろうぃんば〜じょん❤'''だったでち。




ちゅらちゃんからもらた'''くりっくり〜❤'''もあったでち。



くりがいっちば〜ん★だったんだけど。。。
せっかくだからぁ、2ばんめにたべてあげまちた。'''ころころかぼちゃん'''。




なんかママがこねこねしてまちたょ。かぼちゃんのこと。



でもやぱぁ。。。そんなにすきじゃないかもでちぃ〜♪ Ψ(`ω´)Ψポィッ~⌒●"。






ぅぅぅ(*TOT)ちゃ、ちゃ〜ちゃん。。。。。



茶々家のハロウィン当日の朝はこんなカンジで終了したのでありました。。。



'''また来年。'''

サラの告別式 

December 08 [Sat], 2007, 8:51
 我が家の愛猫サラちゃんの告別式を、昨夕行った。

遺骨を何処に埋葬しようかという段になって、諸説があったが

庭のサクランボの木(長女の記念樹)の元にしようと決まった。

穴の大きさや深さに長男がこだわり始めたので任せることとし、

その後、埋葬を厳粛な儀式にしようとしていた長男と、手早く

済まそうとしていた家内の動作とのギャップが面白く、笑い声の

中で無事終了した。

愛猫サラの記憶は、愛犬クロの記憶とともに子供たちのよき思い出

として残ることだろう。

そして近い将来、孫たちが「お母(父)さん、猫(犬)飼っていい?」

とせがむようになっていくだろう。

サラちゃん、ありがとう。ごくろうさまでした。

トム・クルーズがレッドカーペットで2時間以上もファンサービス!!! 

December 03 [Mon], 2007, 1:32
イギリスで開催中の第51回ロンドン国際映画祭で、ロバート・レッドフォード監督作品『ライオンズ・フォー・ラム』(原題)のプレミアが行なわれ、主演のトム・クルーズが来場。レッドーカーペットに集まったファンに対して、2時間以上もかけて笑顔でサインや記念撮影に応じた。






'''『ライオンズ・フォー・ラム』(原題)は、911テロの後のアメリカの軍事行動を描いた多くの作品に続き、アフガニスタン侵攻に関する3つのストーリーが絡み合う社会派作品。'''



'''“反戦”を掲げた映画として、ロンドン映画祭で注目を集めている作品の1つ。'''
'''本作で、野心に燃える政治家役を演じているトムがプレミアに登場すると、レッドカーペットに集まったファンは歓迎の悲鳴をあげた。'''



'''そんなファンの熱い気持ちが届いたのか、その後、トムは2時間以上もかけて、ファン1人1人に語りかけ、サインをし、記念写真に応じ、ファンを大切にするトムらしい大ファンサービスを行なった。'''
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzesmo1529
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10月23日 (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月23日 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 10月23日 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 10月23日 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 10月23日 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 10月23日 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 10月23日 (2008年09月20日)
アイコン画像キョウ
» 10月23日 (2008年04月23日)
アイコン画像太乙
» ちょっと待って! (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ちょっと待って! (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる