きっと整形 

February 18 [Mon], 2008, 9:35
小林幸子さんの鼻って、
きっとそうだと思う。
だって、不自然に鼻筋が
通ってる。
昔は、
あんな仕上がりだったのかな?

記念日 

February 13 [Wed], 2008, 17:33
今日はあの娘との記念日

心の中で一人祝ってた

あの娘と会えなくてもう何ヶ月もなる

毎日会いたくて会いたくてたまらない

この気持ちあの娘に伝わってるのかな?

とにかく今は我慢して時がたつのを待つしかないんだよね

時間が解決してくれるよね・・・

何もかも・・・

葛藤の毎日・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 1:00
誰かといれば、その時は考えなくて済む。
でも一人になった時、一時的に頭から消去していた気持ちがドンドン大きくなる。
近い内に、会いに行くことにした。
正直、かなり怖い。何となく、弱気な自分。
前向きに考えてるつもりでも、なんつーか・・・希望が持てない。
目を閉じて、眠ろうとしても、最悪な場面・状況を想像して眠れなくなる。
いつまでこんな自分に、状況に縛られているんだろう。
抜け出したい!!
今までの事を思い出すと、胸がどうしようもなく痛む。でも、絶対に時間は巻き戻せない。
後ろを振り返ることは出来るけど、許されるのは前に進むことだけ。
疑心暗鬼の毎日になってしまった・・・
すごく生きずらい。
誰かを心から信じるとか、自分を信じてもらいたいとか、あんま思わなくなった。
寂しい人間だなーって思う。自分が一番なりたくなかった者になってる。
仕事出来ないし、体の調子はぐだぐだで、人間関係も最悪。
一番最悪なのは、そうやって理由作って腐り果ててる自分自身。
マジ情けない。
とにかく来週は勝負だ・・・

パワスマ 5 

January 19 [Sat], 2008, 9:30
ハード設定を初体験。
5回やって2回しか5面倒せなかった。5面ブレイクすんのは無理。
1面からバンバンカウンター使ってくるし、油断すると4面で死ねますよ。
1〜2面は弱いんですけど甘くストレートに打つとカウンター手痛い反撃を食らうかも。
センターMAXと強打リターンで崩せます。
3面はカウンター厨かってくらいカウンターを使ってきます。
ストレートには決定機以外打たないほうが無難。
といっても50%くらいでストレートに返してくるんでまあ中級者なら余裕かな。
4面。カウンターをほぼクロスに返してくるので危険。
ブレークなんかはベストカウンターを連発してくるのでクロス中心に配球を。
ボレーヤーは前にだすと抜くのは至難なのでしっかりストロークで崩す。
クロス強打→浮いたストレートを再度クロス強打が有効。
またオープンコートを作りカウンターを狙うのも有効。
5面。強い。
ノーマルでの浮いた球をスライスや甘くストレートに返す救済措置がなくなってるので浮かすと容赦ない強打ラッシュが始まる。
こちらの入力を先読みしてくるのでストレートのコントロールもやばく、ナダルを相手にしてる気分。
ボレーに出られるとショートクロス連打→パッシングのハメパターンが通用しなくなってるので詰み。
幸い、ストレートケアはノーマル同様甘いのでサーブで浮かせてストレート強打しかない。
リターン?オールMAXオンラインを浮かさずどうやって拾えとw

結論:HARD5面>>>>>俺。
普通の中級者よりあきらかにつえー
つーか過疎りすぎて5時間で2回しか試合できんかった・・・
もっとみんなパワスマやろうぜっ

亀ちゃん、やっちまったねー 

January 15 [Tue], 2008, 0:46
この世をば我が世と思う振る舞いも
      度を超しみぐるし嫌悪をおぼゆ



人として人敬うをできぬもの
      力をたたえたマスコミの恥




亀ちゃん、やっちまったねー

やはりというか、起こるべくしておきたこと。

早退 

December 20 [Thu], 2007, 0:05
今日は調子が悪くて早退してきたああ〓〓

今から病院ww

嫌〜〜〜〜〜〜〜泣 マジで」病院きらーい!

昨日はこれなくてすまそ

古いメンコ その2 

December 01 [Sat], 2007, 2:14
メンコその2 宇宙戦艦ヤマトです。

これは比較的新しいですね。20年くらい前かな? 

菊花賞予想 

November 27 [Tue], 2007, 9:54
菊花賞予想

過去17年のデータから1番人気の連対が7回、2番人気7回、3番人気5回に対して人気薄(6番人気以下)が11回も連対している大荒れのレースである。
殆どの馬が初の3000m、最近の血統はマイラー色が濃くなっているのもその要因である。

1番人気で勝った馬はビワハヤヒデ、ナリタブライアン、ダンスインザダーク、ディープインパクトの4頭のみ何れも超一流のオープン馬である。
今年は抜けた1番人気がいないので1番人気は?????である。

騎手では武豊が3勝2着1回、横山典が1勝2着4回。
特に横山典は4年連続2着に来ている!人気は4,4,6,2で。
長距離が得意な騎手と言える!

◎ドリームジャーニー武豊:朝日杯2歳Sの覇者でダービーでは上がり33.1秒の鬼脚で最後方から5着に来ている。また神戸新聞杯でも最後方からゴボウ抜きで差し切っている。
父、スティゴールド母の父メジロマックイーンの国産それも池江厩舎のブランドである。
410kg台の馬体は明らかに長距離に向く!!

○ホクトスタルン横山典:父メジロマックイーンで距離は向く。鞍上に期待!!

馬連16−17 枠連8−8 自信度:C

二ヶ月ぶりの雨、といっても小雨に大喜び 

November 21 [Wed], 2007, 5:27
 朝8時からポツポツ。八月に入ってから雨がほとんど降ってないのですから、待望の雨。
 従って、今日の家庭菜園はお休み。
 夕べ、学習研究社の美人!記者から〓あり。難病だけど家庭菜園やってますを記事にしたいとのこと、即、承諾しました。もしかしたら、グルメな家庭菜園で載るかも?
 載ったら買ってネ。

秋になっちまった! 

November 16 [Fri], 2007, 9:33
曇り空が最近続いてる。
寒い。秋の陽気はまさしく!『女心と秋の空』だな。冬服の用意しなきゃな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzesma1898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» きっと整形 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» きっと整形 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» きっと整形 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» きっと整形 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» きっと整形 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» きっと整形 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» きっと整形 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» きっと整形 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» きっと整形 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» きっと整形 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる