ジェン 

February 27 [Wed], 2008, 20:08
ジェン!!久!!…て感じです。
最近ホントやってませんでしたよね、すいません。。。

妹尾和夫の競馬予想 カシオペアステークス 

February 16 [Sat], 2008, 16:40
オススメ馬
11:50 カゼトトモニ
1:20 ペケジェイ
2:00 ウレッコ
2:20 ブンブンブン ニシノタマテバコ
2:35 ヒノトリ
2:55 カッサイノアラシ
3:05 ハイビスカス
3:30 サケダイスキ
3:45 ◎ホッコーソレソレー デンシャミチ ステキシンスケクン
ご意見はtaka1981@apost.plala.or.jpまで

彼の名はドラコニス、漆黒の烈風に選ばれし者 

February 10 [Sun], 2008, 14:51
ドラ氏から
馬耳東風って言われちゃったよ…orz

【ルール】
  同じ人から二度回って来ない限り「回答済み」はありえない。
  究極のサイクルバトン。 
  友達・恋人・はたまた赤の他人までとにかく回しに回して下さい。



【はじめに】
  あなたにバトンを回してきた「あいつ。」
  あなたが思う、あいつの印象etc・・を正直に答えなさい。



常に冷静沈着、無駄なことは一切言わない。冷静に暴走しているひと


00、あいつの名前を教えて下さい。
ドラ氏ことドラコニス氏。

01、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
一方的に愛してます

02、あいつを色で例えるなら?
黒に近い藍

03、あいつを四字熟語にするなら?
『冷静沈着』

04、あいつの嫌なとこ一つ教えて。
記憶力が良い

05、歌わせたい歌は?
組曲

06、あいつと遊びに行くなら?
ひきこもる

07、一日あいつと入れ替われたら?
画力堪能

08、この場所をかりてあいつに言ってやりたいことがあれば
さっさと忘れなさい

09、あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
鈴氏
むみゅうさん

【この駅ど〜こだ!】今回は名古屋鉄道です 

January 20 [Sun], 2008, 16:13
もう多分この写真でわかると思います・・・

【ヒント】

列車は2分に1本ほど。

場内信号機が赤から警戒に変わった途端、ミュージックホーンを鳴らして入線する事が多いです・・・

【難易度】

★☆☆☆☆

分かった人はできるだけコメント投稿の内緒にチェックを入れて投稿するようお願いします。

もやしとかにかま料理 

January 12 [Sat], 2008, 4:01
 もやし ずーっと価格かわらない

 安い食材ですよね、

 この もやしにかにかまぼこ

 たまごで、一品 つくりませんか?



 材料。。。

 かに風味かまぼこ   8本

 ねぎ         1本

 ごま油        おおさじ4

 生姜のみじんきり   こさじ2

 もやし        1袋

 タレ。。。

 水          1カップ

 鶏ガラスープの素   こさじ1

 砂糖         こさじ1

 塩          小さじ2分の3

 コショー       少々

 片栗粉        こさじ1



 卵          3個

 

 つくりかた。。。

 かに風味かまぼこを半分にきり

 ほぐしておきます

 ねぎは、薄切りにし

 フライパンに ごま油をいれて

 ねぎ 生姜を炒め

 かに風味かまぼこともやしをいれて

 いため合わせたら

 タレをいれて かきまぜて トロミがついてきたら

 溶き卵を まわしかけて 半熟状になったら

 できあがり



 お昼なら ご飯の上にのせて

 もやし丼ぶりにしても おいしいですよ


 夕食なら 小鉢の一品としてね、

ゴルソン 

December 23 [Sun], 2007, 0:43
ベニーゴルソンはプレイヤーとしては余り評価されてないんですよね!

メッセンジャーズでも次に入る音楽監督のウエイン・ショーターが、かっこよすぎて〜

アレンジとか監督面では評価されてますが(ゴルソンハーモニーとかジャズテットとか)

プレイヤーとしてはB級グルメみたいな扱いかな〜

そんなゴルソンが一人で黙々と吹いています的なアルバムが

「FREE」でもぜんぜんフリーじゃないんで

と・言うか一人で自由にやっちゃったアルバムなの??

それともフロントを独占してフリーでやりたかったの??

とりあえず聴いてみてください〜CDが手に入ればですが

オキシペダム(ブルースター) 

December 13 [Thu], 2007, 15:38
ブルースターの剪定を兼ねて挿し木にチャレンジ はじめてです。

9月24日 挿し木8本植えつける。挿し木・・・
      定着すれば・・・我が家の花壇は・・・ブルースターのパラダイスと想像する(^^;)

10月7日 枯れた挿し木3本残る5本は・・・定着したのか?不明でございます。

挿し木前に平行して作業したのは、ブルースターのオクラの様な種を鉢に種まきをしました。

6月18日 ぶりぶりに咲いてます〜この色が好きですね〜(^^)

8月18日 種の保管

再度、挿し木と平行して種まき作業をしました。

10月7日 綺麗に土をかぶせていたのいたのですが・・・嫁はん水を直接ぶっかけ土が・・・穴が開いています・・・挿し木を見ているとなにやら・・・発芽!ブルースターでしょうか?初めてなのでさて、ブルースターなのか!楽しみです(^^)

10月8日 葉が開きました。

納竿かな〜そろそろ 

December 08 [Sat], 2007, 14:14
最近、寒いな〜

12月〜3月までは完全オフとしています。

納竿前のラストはやっぱり、琵琶湖かな

「働きマン」って? 

December 03 [Mon], 2007, 19:25
主人公が編集者?

古ッ!よくあるよね?

昔、同じようなものが流行ったよね?

おねだりしたけどぉ・・ 

November 29 [Thu], 2007, 8:00
いつも川に遊びに行くと、らんちゃんは決まって誰かに「石投げて!!」のおねだり攻撃をします(^-^)



今日の犠牲者は、姪っ子のあんなさんでしたぁ(m^-^;







らん:
 ちょっと〜
 おねぇちゃん、
 遊んでよ〜♪



あんな:
 え〜〜〜?!







らん:
 遊んでよ〜
 ねぇ〜ってばぁ〜



あんな:
 もぉ〜
 らんちゃんば、
 カワイイんだから〜
 (*^-^*)







らん:
 あっ、
 ママこっち
 見てる〜☆



 なんかちょっと
 怒ってる?







らんママ:
 もぉ〜
 そんな事したら
 全身濡れるでしょ
 (`∧´)



フィシス&らん:
 は〜い・・・







フィシス&らん:
 今日も川遊び
 楽しかったね〜



 まだまだ
 来たいよね〜
 (≧▽≦)














ママに注意されながらも、やっぱり川で石で遊びたいフィシス&らんなのですぅ(*^^*)



ほんとうに、疲れ知らずで、いつまで川の中で遊ぶのやら・・・m(^-^;





にほんブログ村 犬ブログへ(文字をクリック)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ(文字をクリック)




にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ(文字をクリック)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzenha1318
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ジェン (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ジェン (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ジェン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ジェン (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ジェン (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ジェン (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ジェン (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ジェン (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ジェン (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ジェン (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる