第2作発売!! 

February 25 [Mon], 2008, 23:38
世間を騒がせたサッカー映画「GOAL!」の第2作のDVDが本日発売!

第1作ではプレミアリーグのニューカッスルでの話。

第2作ではなんと銀河系最強軍団レアルマドリードでの話。

ジダンやらロナウドやらベッカムなど有名サッカー選手が数々登場!

映画館で見た人もまだ見てない人も是非見てみてください。

自分も帰りに買って帰ります。

まだ見ていないのでメチャクチャ楽しみです。

サッカーを好きでない人もこれを見て好きになってください。

3番ラミレス、抑えにクルーン 

February 15 [Fri], 2008, 19:15
まさかの3連敗でV逸した巨人。1番高橋も小笠原、李、阿部の協力クリンナップも抑えの上原も、この3試合では全く機能せなんだ。

さて、では来季の巨人じゃけど広島ファンのうちが言うんもなんじゃがラミレスがもし退団すれば、文句なしでラミレスを獲りゃーええ。

んで、クルーンを獲ってさあ問題はセカンドじゃ。仁志の穴は結構大きいみたいでゴンザレス、鈴木尚、脇谷、木村拓など目まぐるしく代わっていった。

本当ならセカンドに脇谷を置いて1番脇谷と機動力のチームにすりゃ−えんじゃけど、セカンドにゃ花形選手が多すぎる。

それに1番清水。足が早いとは言え来季34歳の高齢で、脇谷を代わりにすれば、今度はレフトに穴ができる。そこでラミレスを3番レフトにするんじゃけどもしラミレスが巨人に入団せなんだらレフトをどうするんか?
矢野、鈴木尚などこのレフトも今季は定まってねぇ。ラミレスを獲るか、不動のレフトを決めないと巨人は来季も優勝できん。

しーくれっとばとん 

February 08 [Fri], 2008, 6:44
 
 あゆみからいただきましたw
 ありがとう^^*
 
「シークレットバトン」
■ルール■
1 閲覧者には質問内容を見せない。
2 気になる人はコメントすれば内容を教えてもらえる。
3 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを日記などで答えなければならない。



Q1: Y!!
Q2: ねっと:あゆみとか、光ちゃんとか!
Q3: PI!←
Q4: はげと、Nちゃン・笑
Q5: 私的には奴だったり・・←
Q6: 兄貴とちょこ(?
Q7: H山・人参・笑
Q8: ○○くン・笑
Q9: あゆみ!!!
Q10: (´・ω・`)
Q11: 光ちゃんw
Q12: あゆみ・茉埜さん
Q13: 茉埜さん!
Q14: 居ない・・かな
Q15: Kくん!
Q16: 兄貴とPONさんw
Q17: 凶夜・あゆみ!
Q18: (´・ω・`)
Q19: 光ちゃんw
Q20: みんな・・?笑
Q21: 茉埜さんかな?
Q22: Yw
Q23: あゆみ・凶夜
Q24: えーみんなw
Q25: (´・ω・`)
Q26: (´・ω・`)
Q27: (´・ω・`)
Q28: ちょこw
Q29: うーん・・ジンさん・・?
Q30: しげ・あゆみ・レイ・かんな
Q31: あゆみ!
Q32: 光ちゃん・ちょこ・兄貴
Q33: 兄貴・
Q34: (´・ω・`)
Q35: ((´・ω・`)
Q36: しげ←
Q37: (´・ω・`)
Q38: みんなw
Q39: かんな!
Q40: (´・ω・`)
Q41: PONさん・・かな??
Q42: 駄目っすよ
Q43: かんな・しげ
Q44: あゆみ←
Q45: ええっと
Q46: しげ!笑
Q47: あゆみ・茉埜さん
Q48: (´・ω・`)
Q49: (´・ω・`)
Q50: (´・ω・`)
Q51: 光ちゃんw
Q52: みんなぢゃない?
Q53: (´・ω・`)
Q54: (´・ω・`)




  無回答が多い[壁]ω・`)
  あんまり当てはまりそうなヒト居なかった・・
  やってみたいヒト、コメしてくださいね♪笑
 

アヘッド化を何時の日か目論むのだが。 

January 21 [Mon], 2008, 13:30
それはいつのことなのか、誰にもわからぬ。



それは!
15年前の,TIOGAのヘッドパーツが逝かれぬ限りは不可能である。
あさひ自転車のネット販売のページを自転車パーツのカタログとして使用しておるのだが、、!
あのパーツって!!



何と!  900円で売っとる。




なるほど!!
自転車パーツ産業の発展のためには、高級パーツを買い捲らねばんばらぬ腹積もりであろう?




しかし!
パンクは  しょっちゅうするくせに。
900円のヘッドが逝かれんとは不思議なお話だ!








ステムは、約1.5cm下げるために、、 地道な努力を惜しまぬ根性がお財布の中身を軽くするのだが金ヤスリで、、じ~コ.ジ~コ削る作業はイヤだあ!
これで、あとは突き刺すコラムの先を1.5cm斬り詰めれば、、、 ステムを260gに軽量化できる商談だ!
しかしそれは、またにしておこう。
慣れぬ作業に指先が乳酸蓄積し、、、あげくに筋肉痛とは  作業続行は、無理である。




たぶん!!
ヘタにアヘッド化するよりも、この方が ↑軽量だと思う。
だいたいは、どこもかしこも商業戦線異常ありなんですよ♪



アッハッハとにかくは冗談ではあるまいぞ――。

ここから飛んだら・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 10:05
*気分爽快でしょうね*

ヒコザルはサトシの仲間になりました。 

January 09 [Wed], 2008, 11:01
今日は気になっていたポケモンがありました。

ヒコザルはサトシのもとへといってしまいました。
シンジのところへと戻ると思っていたのに。。。
試合ではシンジが強すぎ・・・・
準決勝ではサトシが何もせず勝利。
決勝ではエレキッドが進化し楽勝・・・

つよすぎる。。

次回からはヒコザルメインの話になると思います。

ね…眠い(´Q`)。oO 

December 25 [Tue], 2007, 19:49
昨日は何とか22:45には家に辿り着けたが、何故か今朝の寝覚がすんげい悪かった…(*_*)
良く考えたらビール一缶開けてから寝たんだった……@;←8時間以上寝れない時に飲むなよ〜〜☆☆;
して、今日は病院から深夜バスで駅に向かい、危うく私鉄の終電がなくなるかも(-.-;)だったわ〜
外来が21時過ぎに終わってから 連休明けのオペ患の手術説明してから帰宅の途に着きましたが
夕方に緊急入院した末期の脳転移の患者さんのベッドサイドまでは辿り着けなかった〜〜(>_<)

だーもー!!
いっっっこくも早く お救いしなければ!!!!

………………

すいません 間違い。

一刻も早く車が直って来なければ 終電気にして 充分な仕事が出来ないなんて
アタシ的には有り得ね〜〜〜〜!!っての!!!


ま… 今宵はこの調子であと30分で何とか自宅にたどり着くだろう…
問題は明日の朝だわ〜…

08:06には最寄駅から電車に乗らないと絶対遅刻れす

帰宅してからシャワー浴びるのと 朝起きて浴びるのではどっちがしんどくないかしら………(+_+)
ってか好い加減 洗濯機を回さないとヤバイ〜〜〜
でも眠〜〜い(´Q`)。oO
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzdavi223
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 第2作発売!! (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 第2作発売!! (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 第2作発売!! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 第2作発売!! (2008年10月10日)
アイコン画像はにまる
» 第2作発売!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 第2作発売!! (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 第2作発売!! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 第2作発売!! (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 第2作発売!! (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 第2作発売!! (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる