まりも

October 15 [Thu], 2009, 21:47
大切に育成中。
まっちゃんりっちゃんもっくんといいます(判別不可)

プカプカしてても暇だろうと思って
毎日全力でシェイクしています。




やっぱ、そっとしといて欲しいかな。

りんごと柿と ひよこ饅頭

October 14 [Wed], 2009, 21:28
どんなに美味しいものでも、そう。

食べ続ければ飽きる。

しばらくりんごと柿とひよこ饅頭はいりません。

復活

October 13 [Tue], 2009, 22:59
ひっさびさにパソコン叩いてたら、ブログ跡地を発掘したので再利用。
ご無沙汰してますオアはじめまして。マオです。



1986年5月24日生まれ
ロマンチストふたご座
普段温厚突然凶暴寅年
無頓着大雑把O型
平和&快楽主義
飽き性かつ凝り性 熱しやすく冷めやすい
孤独を愛する寂しがり
夢は良妻賢母 ただし、家事と礼儀は修行中

やまづきマオと申します。

あ、↑コレこのままページ左部のプロフィールに貼っときますんで。(レッツ再利用)



2009年10月13日時点で23歳独身です。彼氏います。
出会い求めてる方(♂)のお友達申請はご遠慮させて頂きます。

気が向いたことを気まぐれに書いたりなんかしたりします。
凝る割にすぐ飽きますので、更新は亀速度以下です。
しかし亀を侮ってはいけない。
彼らは時に俊敏に走り、時に大海を鮮やかに泳ぎ、たまに、

閉じ篭ったりする。

何の話だ。



アホなことばっか書いてると思いますが、どうぞよしなに。
こうこく
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別にどうぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまづき マオ
  • アイコン画像 誕生日:1986年
読者になる
  
1986年5月24日生まれ
ロマンチストふたご座
普段温厚突然凶暴寅年
無頓着大雑把O型
平和&快楽主義
飽き性かつ凝り性
熱しやすく冷めやすい
孤独を愛する寂しがり
夢は良妻賢母
ただし、家事と礼儀は修行中
http://yaplog.jp/rzblog/index1_0.rdf