オラクル化粧品は口コミでも人気♪

February 27 [Mon], 2012, 15:58
周りではかなり話題になっているのですが、皆さんはご存知でしょうか?
私も友達に聞くまではテレビや広告でも見たことがなく、でもかなりこだわりのオーガニック基礎化粧品ということで、のか興味津々で調べてみました。

原料栽培から始まり、使用される植物は、自社ファームで栽培されているそうです。
無農薬だけではなく、月の満ち欠けに種まきや収穫をしているという、こだわりの植物です。
その植物からエキスを抽出し、選び抜かれた60種類ものエキスを、アイテムに最良の配合で詰め込んだ、オーガニックの極みとも言える【オラクル】の基礎化粧品シリーズ。
ようで、

「オラクルを使い始めて半年が過ぎました。
子育てに追われていたため肌の事を気にしていなかったのですが、年末になって、そういえば今年は季節変わりのいつもトラブル(肌あれ)がなかった事に気づきました。
また、お肌がすごく柔らかくなった事にも気づき、オラクルの良さをこの時に感じました。」
「毎年冬には粉が吹くほど乾燥する肌が、今年はしっとりしていて毎日快適です。
色も白くなって、ハリが出ていますし、スッピンも好きになりました。
朝などは透きとおるくらいです。」
「オラクルを使い始めてから、肌色が明るくなり、肌のつやとはりが出てきました。
毎年、冬は乾燥するので、今までは他社の化粧品を大量にベタベタぬって、それで潤っていると思いこんでいました。
オラクルのクレンジング、洗顔料は洗い流した後も肌がみずみずしくて、その後に化粧水と美容液を少しつけるだけで、一日適度にうるおっているので、とても嬉しいです。」
オラクル化粧品 トライアル 評判など、オーバーでは?と感じるほどの大絶賛の声。
気軽に7種類ものアイテムを試すことができるので、このセットからいいかもしれませんね=*^-^*=
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はづきan5t
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rzb0h5tq/index1_0.rdf