聳え立つ。。。 

2008年02月23日(土) 3時03分
  大台ケ原にて。。。



  
  
  

長野マスターズ長野市大会 

2008年02月15日(金) 7時56分
10月14日(日)長野市で試合がありました。

◇長野マスターズ長野市大会(長野市運動公園陸上競技場 晴れ時々曇り 気温17.8℃)


◆M45走高跳(12:00開始)
 1位 160cm(大会タイ記録)

 150cm ○
 155cm −
 160cm ○      (ここで頚椎の痛み再発)
 165cm ××× 
 
先週傷めた首(頚椎)の付け根が着地で再び痛み出しました。
むち打ち症のような症状で首から背中にに鈍痛を伴い、唾液の嚥下時にも痛みを感じます。
頭は軽い酸欠のようにクラクラして、助走では膝の力が抜けていまひとつシャキっとしません。

先週の市民祭では雨天に加え、練習の位置づけでしたので160cm以降を棄権しましたが、今回は大会記録更新の目標があったので我慢して最後までtryしてみました。
しかし、思ったように自分の動きがコントロールできず、終盤のテンポアップや軸の形成も不十分でした。
練習ではいい感じに跳べていましたので不完全燃焼です。
あと2週間足らず、全日本までに完治することを祈ってます。



◆M45円盤投(13:30開始)
 2位 26m06

冴えない頭でフルターンでの投擲、4回の試技のうち2本ファウルを犯し、2投目何とかライン内側に落ちた円盤が26mをわずかに超えました。
まぁ、本調子でもこんなもんです、円盤投は「よし」としましょう。

道場訓 

2008年02月07日(木) 10時55分
道場基本精神 十一ヶ条

一、人格完成に務めること
一、礼儀を重んじること
一、質実剛健を旨とすること
一、日々の研鑚を怠らないこと
一、努力精進を怠らないこと
一、継続の精神を養うこと
一、忍耐不屈の精神を養うこと
一、挑戦の精神を持ち続けること
一、常に反省の精神を忘れないこと
一、即是道場の精神を忘れないこと
一、心技体を修錬し、強靭な強さを求めること

将生くn 

2008年01月21日(月) 1時58分
貰う&転裁はこめ絶対よろ

MURCIELAGO 

2008年01月13日(日) 21時43分
  MURCIELAGO




  やる気出んね〜orz

■160億画素の「最後の晩餐」 

2008年01月05日(土) 20時29分
 今朝の新聞にレオナルドダヴィンチが描いた「最後の晩餐」が160億画素というすごい解像度で



 公開されているという記事がありました、



 ミラノに行ったときにはあちこちウロウロしていてこの絵画は見損なったんです、実際の鑑賞時間は



 15分きり見られないそうですね、今度行く機会があった本物を見てきます!







 この絵画もネットで鑑賞すると数センチの至近距離で鑑賞できますよ、



 画像はモザイクがかかっていますが、徐々にリアルなタッチが出てきます、音楽が出てきますので



 ゆっくり待ってみてください。




 ■鑑賞はこちらからどうぞ!ZOOMで拡大できます、




 ■画素数って何? 

小梨峠越え 

2007年12月19日(水) 0時22分
吉井町と藤岡の日野を結ぶ山道の峠が小梨峠です。
この間の台風の被害で、道が寸断された箇所が10箇所以上、木が倒れていて通行出来ない箇所が5箇所以上。かなりキツい峠越えでした。

アイーダ千秋楽 

2007年12月11日(火) 10時19分
アイーダ千秋楽のチケット、無事ゲットしました。
センターブロックでしたが前から10列目ぐらい。。
なんとか、頑張りましたけど。。

あ。
今日から、渡辺ラダメスデビューらいしですね。
気になるところです。

気になるといえば。。
ウエストサイドの 弥生さんのロザリア!!
絶対観に行きたい。。

はい 今地震あリませンでした?? 

2007年12月04日(火) 22時06分
こンにちは(・∀・)

今日は友達と遊ンだ(・∀・)!

パソしたリバドミントンしたリ...

途中カらアクシデントあッたけどね汗

本当に迷惑かけましたm(_ _)m
すみませんでした...

腹痛は治リました-◇


そのあとは、英検の勉強して..

明日は塾だ-!

漢検の勉強もしなきゃな..

といウとこで
ば-い

No23☆奈央様☆ 

2007年12月01日(土) 14時23分
||<#FFFFFF'style='font-size:13pt;color:#00BFBF'``'''同盟証できました!!'''||
||<#FFFFFF'style='font-size:13pt;color:#00BFBF'``'''かなり遅くなってすみませんでした'''||
||<#FFFFFF'style='font-size:13pt;color:#00BFBF'``'''直してほしいとこがあったら'''||
||<#FFFFFF'style='font-size:13pt;color:#00BFBF'``'''コメしてください!'''||


||<#4876FF' style=width:550px;``||
||<#00F5FF' style=width:550px;``||
||<#97FFFF' style=width:550px;``||
||<#FFFFFF'style='font-size:13pt;color:#7A67EE;text-align:center'``'''奈央さん以外の人は貰わないでくださいね♪'''||
||<#00F5FF' style=width:550px;``||
||<#97FFFF' style=width:550px;``||
||<#4876FF' style=width:550px;``||
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rzazpa1429
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 聳え立つ。。。 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 聳え立つ。。。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 聳え立つ。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 聳え立つ。。。 (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 聳え立つ。。。 (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 聳え立つ。。。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 聳え立つ。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 聳え立つ。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 聳え立つ。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» 聳え立つ。。。 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる