にくさんと行く狂気の旅

June 01 [Wed], 2011, 8:33
にくさんくるからオフしましょうってにくさんが言ってたので昨日飯やらなんやら秋葉原に行ってのカオブレにお金を落とそうとしたら見かるというねゲーセン行ってにくさん煽る作業あれっのみありぃさんですよねまぁその後俺は狩られたんですけどねでもゴッフリは偉大というのを実感したカードショップに行くカード事情がわからないし買う気もないから途端に暇そうにするのも俺だもうカードゲームとかまじめにやる気が全くないからしょうがないねその後はにくさんが一杯飲んだ辺りからテンションが上がりだしてたとりあえずは最終死姦電車最近ご飯食べる時手っ取り早く酔いたいしお腹が一杯になるからという理由でビールをあんまり飲まなくなったお酒というものを根本的に間違って飲んでる勢でもちーすけご飯が食べたいなんかこのへんでかくのがめんどくさくなったってきたよ最近長文がかけないさよならぼくのファイアーボールコロコロとか読んだことねぇやがお亡くなりになる秒前くらいとりあえず内蔵を新しく購入から接続裸族で今まで運用していた外付けさんはこれで引退まぁこれ確か買った半月もしないうちに電源入れるとランダムでがただの箱になる可能性が見かった曰くきのものだったからよくここまで生きてきたもんだよとしみじみ午前中寝てたけど眠いしぬ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rz6w5s0ghj
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rz6w5s0ghj/index1_0.rdf