他愛もない日々の中で

March 03 [Thu], 2011, 16:12
毎日スキャンダルだ事件だと騒いではいまでも引き言葉責めずるニュースそんな情報なんかよりあなたが笑顔でいれることあなたの涙が笑顔に変わる時のことそういうもののほうが私には大切事件や事故のニュースはやっぱり悲しい。ただそんな情報も次の誰かの笑顔のために気づきのヒントにしたい繰り返さないためのそういう意味の変革を自分自身の中から始めたい。自分自身の変革は必ず周りにも影響すると信じるから。今日の私の笑顔のために明日の誰かの笑顔のために今自分に出来ることをしよう今自分の何かを変えていこう

スゴイぞ!マスコミ!

February 26 [Sat], 2011, 16:16
マスコミ業界はスポンサーの力が強くて、スポンサーや政府の実態をテレビで流したら担当者がクビになるってことはよくある。以下のクルーみたいに気骨のあるマスコミ人はスゴイ以下、らんぼう君からのメ言葉責めール。是非本当に素晴らしい番組の紹介です。ネットでは既に配信されています。以下RLよりご覧ください。番組名は九州ネットスーパーチャンネル九州沖縄時間18181828山口県上関と沖縄高江をテーマに地球コンチ隼人、GEN、KEN子さん、らんぼうが出演している特別番組です。この番組を見た後、皆さんへお願いしたいことここまで突っ込んだ内容で放映することは番組製作者としては本当に覚悟のいることです。こういうことが起こっていることを広めて欲しくない立場の企業や個人もいるからです。まりこうした番組を放映すると様々な所から圧力がかかってくる可柏ォが高いということです。そこで、こうした番組や番組製作者を応援するために感謝のキモチありがとうを伝える手紙FAXを下記の放送局まで送ってもらえたら嬉しいです。どうしたら様々な立場の人たちを支えていけるかどうしたら今起こっている本当のことを知ってもらえるかどうしたら立場の違う人たち同士が理解しあえるかこうしたことに一人一人が真剣に向きあったとき問題が解決に向かうのではないかと思っています。希望だらけの世界をみんなで作っていきましょう。ここまで読んでくれてありがとうございました。琉球朝日放送本社〒沖縄県那覇市久茂地東京支社〒東京都中央区銀座ダヴィンチ銀座ビル4階関西支社〒大阪市北区梅田大阪第一生命ビルF福岡支社〒福岡県福岡市中央区天神ダヴィンチ福岡天神ビル階高江と上関のよくわかるオススメホームページ高江最新情報祝島島民の会スナメリチャンネル虹のカヤック隊時々するので応援して下さいこちらは子さんのメール。この勇気あるニュースを密着取材で作ってくれた三上さんが会社で干されないためにもみんなで見て、視聴率を上げて、感想を送って欲しいんです高江の事に注目してたので良く分かってよかったとかうちの地域の放送局にもこれぐらいの魂持って欲しいみたいのとかとにかく励ましや応援のやメールを送ってもらえませんか謝花さん、三上さん宛でお願いします。〒沖縄県那覇市久茂地

菅政権の大失敗のツケでしょって話

February 19 [Sat], 2011, 20:43
結局は恥の上塗りか。無罪放免しておいて賠償請求もあったもんじゃないよね。バカじゃなかろうか。請求するなら支那人じゃなくて、仙谷じ言葉責めゃないかな。裏に手を回して支那人を逃がした罪は重いよね。あれで支那人を調子づかせちゃったし、外患誘致罪で死刑が妥当と思うけどな。おそらくあの辺の海域は、支那漁船が魚を捕り尽くしてることでしょうよ。魚だけならいいけど、天然ガスや石油だって怪しいもんだ。ロシアはロシアで北海道である北方四島に軍備を敷くらしいしね。現政権がこんなことを許すってことになると、北方四島は取り返せないってことだよね。もう、自衛権を行使したらいいんじゃないかな。自衛隊を派遣して、場合によっては武力行使していいんじゃないの、国内だし。国内にロシア人が住んでるだけのことだからね。言葉が通じない連中だから、力づくで追い出すしかないってことでしょうよ。でもまぁその前に竹島だけどね。竹島に住み着いてる朝鮮人に警告を発してから、立ち退かなければ実力行使して、領土の回復と主権の回復を図るべきだよ。本気を見せないと何も動かないでしょ。船長への賠償請求を拒否、中国外務省読売新聞月日北京関泰晴中国外務省の馬朝旭報道局長は12日、沖縄県尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件で、第11管区海上保安本部那覇市が事件を起こした中国人船長不起訴に対し、損傷した巡視船2隻の修理費などの損害賠償を請求したことにいて、日本は事件での行動を深く反省するべきで、賠償要求を提起する権利はないと拒否する談話を発浮オた。

スノボー

February 16 [Wed], 2011, 0:06
19日から3日間志賀高原焼額山スキー場名前あってるかわからんというところでスボー研修がありました。まぁ雪には縁のない県に住んでますので雪見ただけで興奮しましたね1日目は言葉責め7時学校出発でした。到着時間は13時くらいだったので6時間の長旅でしたね。着いたところは長野県ですが新潟県のすぐ近く寒いわけだ。着いてから着替えて早速レッスンなんかいきなりリフト乗せられたちなみに俺らの班はまさと、りゅやさん、ひなさん、おっしーさん、み、あと西尾さんって人と俺の7人だった最初は転けてばっかりだったけど1日目の終わりにはかなり滑れるようになった終わってから夕食バイキング最高ひなさんの美味スィーも楽スィーもマジ笑った部屋戻ってだらだら。えんどーとまいまいきてお喋り。みんな寝て俺寝れない結果寝たの5時30分くらい起きたの7時だから1時間半だね二日目はいろいろあったバッチ試験、な級全員合格やったね産大あとは尾てい骨が割れそうに痛かったそして産大遭難事件。詳しくはまたお話しします二日目の夜はいろいろあってホテルを徘徊したのちひとみさんちの部屋でお世話になってました会話が面白すぎて元気でたこの日は時くらいに寝たかなまぁぐっすり寝ましたわそして3日目フリー滑走だったからみんなでパラマコース行ったビューポイント綺麗だった全部パラマコース滑った気がするまぁいいや最初は怖くてターンできなかったけど挑戦したらできたひるくまともぶおも頑張ってた最後の方はわさおとまいまいにターンの仕方教えてた教えられた通りに二人とも少しできるようになったやったねガチガチまぁわさおは脇の雪に突っ込んで止まっていた印象が強い膝はゆっくり休んで治しなさいたくさん滑って楽しい思い出できてよかったまた来年もいきたいしプライベートでも行きたいってことで2月終わりか3月始めに行きませんかお金があったらとりあえず日記は以上です。風邪と戦ってきますではまた月曜日※フォトは今日中にうpします一応パスかけるんで見たい人は聞いてください

ユロドルが二ヶ月ぶりに高値更新

February 11 [Fri], 2011, 20:53
だそうです。1355辺りが、レジスタンスになってたようですが、いに超えました。朝、チャート見てびっくり。終値が言葉責め、1362をけました。これで、上値がさらに広がったようですね。タヒった方々が、いっぱいいるんではないでしょうかこの前、ドテンLしてよかった。してなかったら、ふー、致命傷ですんだぜ。になるとこでした。そう言えば、今週、日本もアイルランドの債権を買うとかニュース流れてましたね。ャuリンリスクは、どこに行ったんでしょうこれで、解決でしょうかいや、まだまだ、ギリシャ、スペイン、ポルトガルと続いてます。一時的な、ショートカバーという意見が多いようですね。ユロ円は上がっても、辺りが限界でしょう。ドル円が上値を切り下げてきてますし。アメリカも、どこの国も自国の通貨安政策による外需で景気を回復させようとさせます。アメリカも中国に対して、まだまだ人民元の切上げを要求してます。3月までにまた、切上げがあるようですね。この通貨安、日本だけ無策のようです。政治がグダグダですから、日本の景気は外需頼みなのに。通貨の価値が下がってるもんですから、金の価値が上がってます。ま、相場が動けば、儲けるチャンスが増えるのでなによりです。途中ですが、終ります。ストーブの灯油が無くなったので、買いに行かなければ。寒い、寒い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rz5vn71gns
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/rz5vn71gns/index1_0.rdf