10日目

March 26 [Mon], 2012, 12:26
10日目2012322特に意味はありませんーエヘヘぃゃぁー今日も実に暇でしたエヘヘなにをしてたかというと。
なんもしていません息してました小学校の時流行ったね、エヘヘヘヘあったとすれば朝の診察の時にDr治りは順調ですけどね。
一日、二日退院早まるとかはないですからね。
俺ないですからねないだとと心で叫ぶきっとその時こんな顔だったはずマジかこの医者は俺がとてつもなく帰りたいのを知っていて。
ドSなのかS級のドSなのか俺の心はヒドク傷ついたと同時に怒りも少し芽生えたこんな俺の悪魔が顔を覗かせていたが、しかし数日前四月から行く高看の実習先だよぉーと今通っている人が言ってたので俺やべー出会い マリー、これは静かに過ごすべきだと思い俺はい。
わかりましたときっとこんな感じに答えていたはずあれウーン俺に似。
て似てないよなこれは間違いの画像だ気を取り直してきっとこんな感じだったはずだウムわかりましたと爽やかに答えたはずだということで月曜に退院は変わらず明日も予定はなしどう過ごす金曜日乞うご期待と言う事で今日は無心で聞きたい一曲TheBlackEyedPeasJustCantGetEnough。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rz337us834
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rz337us834/index1_0.rdf