不完全燃焼 

February 28 [Mon], 2005, 21:51
流石に落書きのままでは酷いのでTOPのちょたを真面目に描き直し(≧▼≦;)

昨日、久々のカラオケで燃えようと張り切ってたのに、風邪の所為で
声が出ず、ド〜レ〜ミ〜…ぐらいまでしか出せなかった…((T−T))ブルブル
今日も思うように声が出ない状態で、ストレス解消どころか溜まる一方だぁ。。。
しかも今日に限って2度もクレーム対応に巻き込まれて、最悪の1日や…凹
あぁ〜明日は穏やかな1日でありますよーに…!!( ̄人 ̄)なむなむ
水曜日、もし声が戻ってたら友人がその日奢ってくれるというので、
全快できるように今かなり必死です(笑)
お風呂場で湿気を吸ったらだいぶマシになったw
今日もマスクをして早々に寝るとしよ(^^;)

★WEB拍手★
日々、沢山の拍手、またコメントを有難うございますw
かなり励みになります♪
特に以前TOPに飾っていた忍跡や不二菊が気に入ってくださった方が
多くいらっしゃって嬉しいですw ありがとうございます♪
これからも徐々にではあるけど、このCPを増殖させてイキマスわ〜☆(≧∇≦)

一ヶ月ぶり…( ̄□ ̄;) 

February 10 [Thu], 2005, 18:42
あわわっ久々の日記で何を書いていいやら…ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
一応生きております…ハイ。(^^ゞ
今の仕事に移って指導してくれてた人が急に辞めちゃって、
日々一人でワタワタしちゃってます。。
ここんトコ、マトモに絵を描けてなかったので、今徐々に描き慣らしてるっす☆
もーすぐチョタのバースデーだしw (間に合うといい…)

昨日、休みだったので「オペラ座の怪人」観にいってきましたw
何年か前に京都で劇団四季の舞台を見て、めちゃめちゃハマって
映画を楽しみにしてたんよね〜♪
今回はミュージカル苦手な父親も観るといったんで、ちょっと心配
やったんですが、やはりミュージカルをそのままいってるんで、
父親的には多少むず痒いトコがあったらしい…(^^;)
私は楽しめましたケド☆舞台では歌の抑揚で台詞が聞き取れなかったりした
ので、その点は映画の方が良かったかなと。
臨場感は舞台の方が断然イイですけどねw
オペラ座〜は音楽がやっぱイイですっ!もう鳥肌モノwO(≧▽≦)O
今でも頭ン中でリピートしまくってます(笑)ジャーン!ジャジャジャジャジャーン♪って…

明日、弟がテニプリ映画を観に行くらしい…ええなぁ〜。
本編よりおまけの方が気になる…(−。−*)
私は何故か母と毎日放送のラジオウォークに参加〜☆
飛鳥をひたすら歩いてきまっす☆次の日は筋肉痛間違いなしや…。

あけまして、もう6日… 

January 06 [Thu], 2005, 20:57
新年あけましておめでとうございますw
  今年もどうぞよろしくお願いいたします


って…もう6日めなんよね…汗
年末の疲労の所為か正月早々4日間ずっと寝込んでしまった…
明日から仕事〜(−−;)あぅ〜
でも今年は何かと出費が多そうなんで頑張らんとな…。
おっしーアルバム出るらしいやん♪(≧▽≦) うわいw
再来週は初のシナコンっw(>▽<☆)久々のライブw
今年もどこまでやりたい事が出来るかわからんけど、
(去年は殆ど出来なかった…)
かなりマイペースなサイトですが、また今年もヨロシクです☆

今年もあと2日… 

December 29 [Wed], 2004, 22:40
お久しぶりの今晩わデス…。
年末ともなると普段は平和なサービスカウンターも大忙しの今日この頃っす…。
あまりにも忙しすぎて終いにはロレツが回らなくなる始末やし(笑)
今日何回舌を噛んだやろ…

HPも中々更新する時間がなくて、来ていただいてる皆さんには
申し訳ないです〜(T‐T;)リョマ誕もできんかったな…
しかも年賀状も未だに手をつけてない…( ̄□ ̄;)
友人さまへ…もぉ今更足掻いても仕方無いので、
寒中見舞いになるかも知れないけど
必ず出しますので待ってやって下さい…(* ̄∇ ̄;)ハハ

ひよしわかしBD☆ 

December 05 [Sun], 2004, 19:49

わかし〜!おっめでとぉ〜☆
前日はニオの誕生日でしたねー。祝えなくて残念無念…また来年?

今年もあと少しってなると何かと忙しいーっすネ…汗::
やらなきゃアカン事が色々ありすぎて、何をすればいいか分らんです…( ̄△ ̄;) 
今日、偶然入ったCD屋で「て〜つなご。」を見つけたので、即買い!
曲より先に気になってた眼鏡トークをw 忍…あんさんは一体・・・::
おっしーのイメージが少し変りつつあります(笑)好きなんは変らんけどw

エイジハピバっ☆ 

November 28 [Sun], 2004, 6:43


やっとUP完了〜☆(もぉ何かやけくそっぽい絵ですんません…(^^;)

誕生日おめでとーエイジっw
あーんど私自身もおめでとーさんっ!!(笑)


って事で、今日は久々にケーキが食えるわwwO(≧▽≦)O

待ちどーしかったw 

November 24 [Wed], 2004, 20:30

ハウルw映画2回もみちゃった☆オカッパ好きには堪らん映画だ…w(笑)

あぁ〜っ@@ もう11月も終わりっスか?!早いよぉ〜;
(こないだからそんなコトばっかいってるナ…)

昨日は梅田でアユさん・斐さんとプチオフ会をしてきましたw
斐さんはナントはるばる北海道からっ!O(≧▽≦)O
まさかこんなに早くお会いできる日が来ようとはっw
待ち合わせ場所で待ってる時もドキドキで…でも時間になっても
それらしいオーラ(腐女子オーラ)の持ち主が現れなくってね…
待ち合わせ場所の交番前を30分もウロウロ…。(めちゃ不審)
どぉーしーよぉ〜;@@とパニくりながらakaneさんにSOS☆
初めからakaneさんに泣きつきゃよかったわ(笑)←爆
あゆさん達のお迎えが来た時はホッとして泣きそうやった(笑)

その後は行きつけのカラオケ屋で恒例のテニカラ大会〜w
となれば、無くてはならないあゆさんのKA・BA・JIっ!!(≧∇≦)
昨日の樺地の「ウス!! 」は今まで以上に気合が入ってた〜wあゆさん♪笑
斐さんの美声にも惚れ惚れw 時間があればもっともっと聴きたかったよっw

飛行機の時間のため3時に斐さんとお別れ〜。名残惜しい〜!!
お土産とスケブ本当にありがとうでしたw
リョマさんとお菓子は美味しく頂かせて頂きますwふふふ( ̄ー ̄*)

まだまだ帰るには早いなーってコトであゆさんと梅田デートw
でもこれといって遊べるトコが少ないねんなー梅田って…(^^;)
延々駅構内を彷徨い歩いて本屋で鋼9巻+α購入。

帰り、電車内で鋼を読みふけってしまい、あやうく乗換えを忘れそうに…( ̄□ ̄;)
また環状線一周せなアカンとこやったわ…。

充電完了っ☆ 

November 09 [Tue], 2004, 22:29
あちゃ〜、むっちゃご無沙汰してるや…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気づけばもう11月〜 あわわっ
TOPも早く変えなきゃなと思ってる今日この頃・・・

10月下旬から本格的にバイト生活が始まり、
萌え萌えする時間が少なくなってしまったんですが(T-T)
日曜日に日色さんが色々持って遊びに来てくれたっw
最強チームのラブラブっぷりを堪能しまくり、お土産の
菊にゃんこグッズ(勝手に命名)まで頂いた☆ありがたやw(⌒人⌒)
久々にいっぱいモエを吸収〜(笑)充電バッチシ!

待ちに待ったあの曲も聴けたっ!
「眼鏡をはずす夜」……サ…サイコーやw(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
オカンも虜にしよった…(* ̄m ̄)さすが伊達眼鏡NO1の男
3rdシングルも楽しみになってきたぞ(≧∇≦)

タキ☆はぴおめ。 

October 29 [Fri], 2004, 21:24

たっきーw バースデーおめでとぉw
よそ様でささやかにお祝いしてきました☆(⌒▽⌒ゞ
改めて、滝は美人顔やなぁと思いましたね☆
憧れるわぁ、こんなサラサラヘア〜*( ̄- ̄*)

先日から、ネット出来る時間がめっきり少なくなり
かなり欲求不満がたまってます…
今日、着メロで「眼鏡をはずす〜」をDLした☆
ますます原曲が気になってもーた…(爆)
早く聴いてみたい。。。

3万HIT↑ 

October 22 [Fri], 2004, 22:07


このサイトもついに3万HIT超えましたっ{
イラストしか置いていないサイトなんですが、
こーして日々沢山の方々が来て下さって感謝感激ですw
どーもアリガトウございますっ!!(≧∇≦)
目指すは6桁台!(何年かかることか…Uu)

最近は青学の他に氷帝・立海まで手を出してしまっているワケですが
今後も色々と増えたり減ったりすると思います…(おい)
が、これからもお付き合いしていただけたらなと思います☆
どうぞ今後ともRz+よろしくお願いします〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rz-days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる