2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像rua
2005 (2006年01月16日)
アイコン画像moko
2005 (2006年01月01日)
アイコン画像moko
一人旅 (2005年07月14日)
アイコン画像rua
一人旅 (2005年07月13日)
アイコン画像moko
一人旅 (2005年07月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 2006年12月01日(金)
あまりにも放置でごめんなさいorz
ちょっとリアルで忙しいことが続いてました。
来年2月位には落ち着いてる・・・と思います。

FFばっかりやってる?のなら良いのですが、
勉強とストレスでいっぱいいっぱいになってるだけだったりします(;´д⊂)
FFも課金は続けてるのですが月2回とかしかインしてなくてネタがありませんw
PSUも買ったのですが時間がとれないので課金はなし!
ゲームがしたいです・・・

家にこもってる今の楽しみは楽天でぽちることかなっ('Д')
いやー今は本当に便利ですね!外に買い物いけって感じですが
いつも行ってるお店が楽天に出店してたのでそちらでばかり買い物してしまってます。

もう本読みたくないよーーーーー論文とか無理じゃないかな!
週刊誌とか新聞とか部屋がもうひどいことになってきてます。
終わるのかしらorz

そうそう、久々に昔の絵を発見しまして、懐かしい絵を色々思い出しながら描いてみました。
ペルソナ(無印)とFF7は何も見ずに余裕で描けるなあー
やっぱり若い頃の方が記憶力が良いものですね。

最近さっぱり遊んでないので地元の友人はここ見てたら遊んで下さいw
Mixiかメッセンジャーでも可
ミクシィは結構知り合いがいておどろきますねえ
変な写真があるので出身校コミュとかには登録できないですがw
知り合いでマイミクなっても良いという方は連絡くださーい('∇')
 
   
Posted at 02:54/ この記事のURL
コメント(0)
DSLite / 2006年03月27日(月)
DSLiteやっと買えました!
弟が「白以外ならなんでも良い」と言うのでアイスブルーにしときました。
かわいいー大してやらないと思うのですが所有欲が満たされるからイイのですw

ぶつ森とMOTHER1+2をとりあえず一緒にゲット('∇')
でもまだ何して良いかさっぱりなんです・・・。
のんびりって難しいね、FFではいつものんびりしすぎてるのにね。

そうそう皮膚科通い続いています。
昔から肌荒れひどかったけどちょっとずつでも良くなる努力していこうと思います。
女医さんなので話しやすいです。
教えてくれた友人に感謝!

LUSHの「桜小道のポピンズ」すごいイイー!
癒される香りです。
カタログ見てると気になるものばかりですが、家にある山のような在庫をまず使っていかなければ・・・w

掲示板未だに繋げてないですが、ちょっとずつ書き溜めてます。
早く描けるようになりたいなあ。

 
   
Posted at 01:36/ この記事のURL
コメント(0)
近況 / 2006年02月22日(水)
もう久々過ぎてタイトルが毎回同じですみません;;

えー現在、今週末のT遊園地でのイベントに参加する為FFの衣装を縫い縫いしています・・・(・ω・)
年末の祭りは間に合わなくて参加出来なかったんですよorz

キャラ選択画面ハイポリにゃーなウィン国服シアーズボンの格好する予定です。(判る人がいるかしら)
今回も間に合うかかなり不安!頑張りますー

FFは最近結構やってます。
空蝉クエが全く発生せず2キャラで天昌堂に貢ぐ毎日ですw
FF日記のほうにまとめて書こうと思います。

明日は皮膚科に初めて行ってみようかと思っています('∇')
もう肌荒れがひどすぎて医者嫌いですが決心しました・・・

トリノを見つつ縫い縫い。ああもうちょっと早い時間に放送してくれればなあ!
 
   
Posted at 03:42/ この記事のURL
コメント(0)
2005 / 2005年12月31日(土)
2005年も、もうすぐ終わりですねー。
今年は1年が過ぎるのがとても早かったです。
このまま1月までバタバタが続くと思うのですが頑張って乗り切ろうと思います。


お友達お勧めのルピシアの福袋を初めて頼んでみました!
梅バラエティ(¥3000)

1.STRAWBERRY
2.TSUGARU
3.APRICOT
4.CEREMONY5.DARJEELING THE FIRST FLUSH
6.TARAJAN
7.POTHOTUWA
8.枕崎 さえみどり
9.温州みかん
10.抹茶黒豆玄米茶
11.マテ茶・グリーン

これに茶パッチ(袋を止めるクリップ)がついていました。

初めて飲むものばかりなので色々試す事が出来て良かったと思います(´∀`)
さっそくポトツワとストロベリーを飲んでいます。
あー暖かいお茶も良いなあ・・・

そして何年振りかに大晦日が休みなんです!!
のんびりできて幸せーーー♪
紅白も普通に見れるし。
去年は雪が降る中静まり返った道を帰ったことが忘れられませんw
それでは皆さん良いお年を!
 
   
Posted at 17:04/ この記事のURL
コメント(2)
近況 / 2005年11月21日(月)
なんとか生きてます。
冬の2日目にFFのかっこすることになりました('∇')・・・
見かけた方はそっとしておいて下さい。
色違いで集団でいると思われます。

11月、12月ってなんでこんなに予定が入るんだろ?
ごろごろしてるのも幸せ。
遊べるのも幸せ。
やることやらないといけません。

クリスマス・コフレが欲しくて欲しくて!!
でも節約だわー(´・ω・`)
ロクシタン・アユーラ・イプサ・魔女・ルナソル辺りが欲しいです。

ハウルDVDもまだ買ってないです。
フィルムキューブ欲しいけど、もう無理かなあ。

そろそろ絵板繋げようと思いながらまだだったー
書き溜めたらちょっと繋げると思います。

 
   
Posted at 00:44/ この記事のURL
コメント(0)
金沢へ。 / 2005年10月07日(金)
7〜10日ちょっと出かけてきます!
一人旅でまた寂しがってますので携帯メール大歓迎です('Д')
写日記更新は出来るかなー
 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
一人旅 / 2005年07月07日(木)
明日から自分探しの旅(はちくろ竹本君)へ行ってきます(´∀`)

いや、他に用があっていくんですが!ちょっとはのんびりしたい!!!

新幹線もホテルも完全に一人って初めてです。
ドキドキです・・・・。
移動時間が長いので、酔いそうだし寝て行こうかなーと思っています。
帰ってきてすぐテストなのでホテルで勉強しなきゃです・・・(´・ω・`)
でも空き時間で少しは観光もするぞーーーー!!

 
   
Posted at 02:37/ この記事のURL
コメント(3)
湿布 / 2005年06月18日(土)
まだ手が治りません。
ちょっと絵がかけたんですがブレがひどくて泣けました。
もう10日以上たってるんだなあ。
いつになったら治るんだろうorz
勉強出来ないのが本当に辛いです・・・。

けっこう今いっぱいいっぱいだなあw
 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
ぴんくまー。 / 2005年06月12日(日)
暑い日が続いてますね。
体温低い私はもう夏バテってます。
今気に入ってるのがピンクマな日焼け止め。

メンターム『サンベアーズ センシティブ』
容器が小さい(重いと持ち歩きに不便。チューブタイプより丈夫なプラスチック容器は安心)。
ピンクのクマのイラストが可愛い(黄色の子供用のも可愛いです)。
白っぽくはなるけどなじみやすい。
伸ばしやすい。
肌が荒れない。
石鹸でするっと落ちる。

ということで愛用('∇')
安いのに良い働きですよ!
今まで日焼け対策を全くしてこなかったので(物理的に肌を出さないようにはしてたけど)、今年は頑張ろうと思いまして・・・。
日傘もほしいなー。
ねずみー行ったときにミッキー柄買っとけば良かったなあ。
晴れ雨兼用の可愛い傘を探そうと思います。

ミュールかパンプスもほしいなあーと思いつつ、家で靴箱を見てたらお母さんの靴が私と同じようなデザインばっかなのに気が付きましたw
白〜ベージュ系のシンプルなものばっかり。
今年はキラキラ系の一個買いたいな。
ラメよりラインストーンの。

 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(0)
ひといき。 / 2005年06月09日(木)
勉強しすぎて腕の筋肉痛が治りません('∇')・・・
(冗談のようで本当です)

アンメルシン(痛い!)と湿布でなんとかレポートは仕上げました!
テストも手が痛いからって書かないわけにはいかないからなー。
毎月テストあるから治ったと思ったら無理して、悪化しそうなのが辛いところです。

でも、昨日の夜中レポート書き上げた時、
あっ、って感じたことですが、少しずつだけど頭に入ってるんだなあと。
あれとあれがここで繋がるんだ、と。
勉強してれば普通のことなのに、大学に入ってからずっと余裕がなかったのか。
そんな気持ちも久しぶりでした。
全体を見ながら、ああ面白いなあと。
もっとのんびり学びたかったなあ。


思い切って7月に一人旅することにしました。
テストの合間に行くので帰ってきたら次の日テストとかそんな日程です。
(ちょっと無理があるかなあ〜・・・)
行ってる間も勉強勉強になりそうですが、ちょっとは一人になるのも楽しめるようになるといいなw
基本的に一人でどこか行きたいと思わないんです。
友達とか家族と出かけるほうが好き。
今回も他に目的があっての旅行なので、気持ちはやらなきゃいけない事でいっぱいいっぱいですw


 
   
Posted at 01:11/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.