おさらい。その弐。 

February 20 [Wed], 2008, 23:15
まんのう町旧琴南町明神を午前中確認に行った行き帰り、
まんのう町旧満濃町炭所東の広袖を探していた。



実は祭り日程の確認をとろうと、9月中何回かうろついてみたんじゃけど、
組み立てられてる様子も祭りの雰囲気も全然感じられんままじゃった。



誰が見ても雨降っとるなかなもんで、どうなっとんやろ〜という不安。




いろんな祭りサイトの情報からすると、ここの前に組み立て後は据えられておるはずやのに。。。



この周りを何回も車でうろうろ。



車のエンジンを止めて耳を澄ましても、聞こえてくるのは
虫の音、鳥のさえずり、地を叩く雨音、そして時折通り過ぎる車の音だけ。。。




幟が立っとるんで祭りは終わってないはずやし。。。



多分あの吊られとる棒は担ぎ棒(たつ棒)と思うけど。



午後にも明神へ出向けたのでその帰りも少し徘徊してみたものの人っこ一人逢わんかった。




仕方ないんでバス停でやんす。

10/20(土)提出します!宣言。 

February 15 [Fri], 2008, 16:02
自画像ですが、今週中にちょくちょく描いて週末に提出します!と宣言します。
下描きは済んだので、あとはひたす〜ら、デッサンですね。

心の癒し 

February 08 [Fri], 2008, 3:29
かわいい灯かりでしょ!やさしい灯かりだよ。この灯かりだけで、ピアノを弾くんだよ。いわばこれが楽譜がわり。どっぷり自分の世界。たいした弾けないけど、弾けないからやらないって言うよりはましかな(笑)一生何事も続ければ、いい線まで行くでしょ!って、自分に言い聞かせています。←いい線になるのはいつになることやら…トホホ。

ご飯に合うチキンカレー☆☆☆☆ 

January 21 [Mon], 2008, 13:07
               チキンカレー


前回のチキンカレーはおつまみぃ〜


                    今回のはご飯に合うよぉ〜ん♪



                作り方は前回のチキンカレーのレシピとだいたい同じぃ〜



                 油の量を減らしてヨーグルトを使ったただけぇ〜〜!!





                    がっつり食べたい人は・・・
ヨーグルト入りのチキンソテーカレー








 サフランライスと白ご飯、オクラカレー、ヤングコーンカレー、ジャガイモとソーセージのカレー



           白いソースはヨーグルトカレーもう1つは、ベースのカレー





                      前菜にする人は・・・



ドライカレー






ベースのカレーで作ったドライカレー



                これもヨーグルトとベースカレーのソースよん♪










                  えぇ〜!!もう飽きたぁ〜〜??
 
                 まぁ〜もう1個おまけで食べんさいやぁ〜〜。







        次の日、余ったレッグで助手がタンドリーチキンみたいなのを作ったよぉ〜ん♪




                   何で味付けしたんかねぇ〜〜??



             
タンドリーチキン??













      パプリカペーストと黒酢の風味ぃ〜♪






                                         つづく・・・



  

.NETプログラミングに挑戦 

January 14 [Mon], 2008, 18:42
C++/CLIを使っての.NETプログラミングを始めました。

がしかし、C++/CLIでググってもあまり講座が少ない…

そこでMSDNで階層ごとに勉強…とも思ったが、これも分かりにくい。

何かいい方法ないのでしょうか。C++/CLI、かなり人気少ないです。

ギャル曽根最高ですね(●ノv`○)+。   

January 09 [Wed], 2008, 7:49
今、行列のできる法律相談所みているんですけど・・・ヽ(♀'v`♂)





なんか説明しづらいんですけど、'''思い出のLOVE SONG'''っていうので、
有名人が苦い恋の模様をその歌かなんかで表す・・・!?みたいな。



それでたまたま見ていたら・・・ギャル曽根の版になって。



その思い出の唄が、BUMPの天体観測だったぁぁぁぁ(ノд`;\%)




ギャル曽根、あんた最高だよ(●ノv`○)+。  
BUMPの良さを分かってくれて・・・嬉しいよ〜〜〜((何様・・・^^;



[[うん、私も天体観測のような恋がしてみたいですわー・・・。]]

弁当が来ない!!! 2 

December 25 [Tue], 2007, 0:20
問題の弁当屋から電話がきた。

配送のおばちゃんは確かにカウンターの上に置いたと…

まさか?!僕の見間違い??と思い再確認…

やはり空箱!!!



俺、怒り再爆発!!!!(10倍)


俺に空箱くえってかぁーー!!!

 
 弁当屋:本当に申し訳ありません…これからお持ちしましょうか…

 僕は呆れ返り、もういいです…といい、相手が何か言ってたけど、切りました。

そしてそのまま、前に現場へTEL

脅しのつもりで、前の現場も中止って言ったけど、もう本気です!!

弁当屋は僕を疑ったのです!

後任者も了解し、他に来ていた弁当屋へ切り替えるそうです。

やっと。 

December 15 [Sat], 2007, 4:56
とうとうLv7になりましたー!
ケットシーが捕まえられます!
でも、今は小さい目標ですが

めざせ!Lv9!!

ということです。
ガルムをつれて歩くことができます。
はやくなりたいです。


銃もだいぶ慣れて、仲魔がいればコダマとかケットシーとかも
やれるようになりました。
仲魔がいなくても倒せる悪魔もいますが・・・。
できるだけ、仲魔がいたほうが死にそうにならなくてすみますし・・・・。

最近無理をしまくってて、死んでばっかです。
未熟なカーシーとかつかまえようとして死んでます。
これから無駄死にを抑えなきゃですね。
レベルも上がりませんし。
マグネタイト不足にも陥ってます。
最悪です。もっと貯めないとですねー。
このまえ召喚マグネタイト41のコダマが出せなくなり
驚きました。
今100あるかどうかもわからないです。
がんばって貯めますー。

朝の更新 

December 11 [Tue], 2007, 0:37
朝に更新するのは初めてだね・・・。


最近勉強なんかで時間がなくなってきたので(ゲームはしっかりやってますけどw)更新は朝にしようかな〜とか考えております。



でも・・・・やっぱ朝は眠い!(ぁ


とはいえ、夜に更新してもね・・・・訪問者数が全く伸びないと言う事実がありますし(ぁ


特に気にしていないものの、やっぱり更新したら増えてほしい。

増えてくれるとなんとなく読んでくれてるんだな〜という思いが出てきますからね。


でも、朝なんかに更新して、パソコンやってる人いるのかな〜。

キムチとたくあん♫ 

December 05 [Wed], 2007, 22:15
キムキム・・・。
今日ゎ6・7限がありえナス。

1限・・・英〓(キム様)
優しい・・・。
2限・・・地理A(中山)
中山センセイかわゆい!
3限・・・体育(杉浦)
バスケ嫌い。
4限・・・現社(moco)
もこみちマジ切れ!わぁぁ〜・・・。
5限・・・芸術(山田)
野ばらゎやっぱシューベルトのがいいな。
6・7限・・・学年集会
キムムカツク・・・。
「名古屋大学とか南山大学行きたいとかゆうやつゎちっちゃい子が
ウルトラマンになりたいってゆっとんのといっしょだゎ。」
・・・とか、あたしのことかぁっ!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryyrwo1495
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» おさらい。その弐。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おさらい。その弐。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おさらい。その弐。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» おさらい。その弐。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おさらい。その弐。 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おさらい。その弐。 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» おさらい。その弐。 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» おさらい。その弐。 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» おさらい。その弐。 (2008年06月18日)
アイコン画像太乙
» ご飯に合うチキンカレー☆☆☆☆ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる