三枝だけど隆元

September 22 [Thu], 2016, 16:20
ごきげんよう。ある日の何曜日だったかにテレビの情報をみて感じたことがあるのですが、最近見かけるニュースの内容って本来どうでもいいことがいっぱいあると思いませんか?中でも吊るし上げる報道は無意味なものが大半だと思うんです。
近頃だと福原愛の件がありましたよね。私としては他人がやかましく意見しなくていいと考えます。
当然その問題が政治的なトラブルなら誰でも意見を言うことが重要ですし気が済むまで話をして批判すべきものはだめだししてぜんぜん問題ないでしょう。
なお、森本さやかの件って見ました?私的にはそこまで関心ないながらも友人の間では話題になってたので一先ず詳細を読んでみました。
印象は相変わらず変わることなくさほど気になりませんでした。そうはいっても、現代の記者の質疑応答はしょっぱいですね。
あんな陳腐な内容ならもっと違ったリサーチするべき案件があると思いませんか?世間には第三者が見守っていないと不正を働く政治家っていっぱいいますからね。
残念なことに今の日本国内には外部から観察する第三者が設置されていなければ安易に厄介ごとを起こしてしまうのです。
それはさておきSHOXXの件は私的にはとても気になるテーマでした。君にしてみればどうでもいいことかもしれない、しかし個人的には今とりわけ興味のある話題なんです。
それからまた話題変わりますけど、私が気に入ってるDVDはシン・ゴジラですがわかりますか?仮にまだごらんになっていないなら絶対感動すると思うので一回鑑賞してみてください。
それからおしまいに、明日からもずっとブログを書くので重ねてお願いいたします。目を通してくださって本当にありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ryynctynbodouo/index1_0.rdf