寝姿が可愛い子はみんな滅びればいいと思うの

October 30 [Wed], 2013, 16:54
子供時代は「音も立てず微動だにせず不安になるくらい死んだように眠る子だった(母親談)」あたしも、大人になるにつれ本来のマジキチ性が目覚めて行きました。

同棲してた時の話。

寝てる間のあたしの行動が彼的にツボだったらしく、後から色々聞かされた事があります。



まずスタンダードなイビキ。

酒とタバコを嗜むようになってから始まったのですが、年齢と共にエスカレートする爆音。

ある日友達と集まってそのまま雑魚寝状態になった夜、あたしはロフトの上を陣取り他全員は下で眠ったそうな(確か5人くらい)

当然その日も爆音で夢の中へフライアウェイした俺。

その後「あの日お前の大音量のイビキに全員が叩き起こされたのよ」と暴露されました、3年後くらいにwww

「ジャイアンリサイタルを具現化したみたいだった」と後に彼は語りました。

自分のイビキにビックリして起きるくらいですからね、もうゴメンとしか言いようがない。



次に寝言。

家族や彼氏達が口を揃えて言うのがこれ。

何言ってるのかは理解不能らしいが、かなりハッキリ喋るから時々会話が成立するらしい。

寝てる間に会話してる動画を撮られた時はさすがにフルボッコにしてやりましたが…

サッカーの試合で選手全員にボールが与えられてボールまみれで試合にならない試合を観戦している夢を見て爆笑しながら目を覚ました時に、「あぁ、これは普段から相当酷かったんだろうな」と思い知らされました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rywsferb
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rywsferb/index1_0.rdf