近況 

January 26 [Wed], 2011, 18:41
久しぶり過ぎる日記です

職場が移動します
今の職場より厳しいく、社長がいる事務所に移ります
もう、胃がシクシクと痛んで気分が悪くなります
ステップアップだと思えばやる気にもなりますが、憂鬱なのは朝です。

5時起き、7時半出勤Σ(゜ロ゜ノ)ノ
今よりきついよ(-.-;)

なんとなく言ってみる 

November 16 [Tue], 2010, 12:31
はやぶさおめでとう(*^▽^)/


久々にいいニュースを見た気がする。
素人でも凄いと理解し、感動できるのはいいよね

何ヶ月か・・・ 

November 12 [Fri], 2010, 12:56
龍月は退化した!

なんてこともあります。
生きています。
ツイッツターなるものを始めたのはいいものの、IDを忘れてログインできません。

ついでにアメブロのパスも忘れました。
釣りができないのが心残りですがワードに残した筈のメモが行方不明なのでしかたないよね。


また何ヶ月か思い出したら更新します

ショボーん(´〜`;) 

May 24 [Mon], 2010, 12:46
昨日の夜中にヘタ三巻の感想を書いたのに更新ワンクリックで一瞬で消え去りました。
絶望したぁぁああ!
20分もかけて書いたのにさ。

なので携帯から覚えている萌えコマをピックアップします。

以下ネタバレ注意!!!

HEY 

May 20 [Thu], 2010, 17:58
お久しぶり過ぎて忘れかけていました


新生活が始まってなんとか慣れ始めました。
新しい人間関係にまだ人見知りの私はおどおどしていますが元気にしています


ヘタが映画になるので時間があれば狂月さんと見に行きたいなという淡い期待をしています
しかし、新刊が楽しみだ!マシューが可愛すぎて生きるのが辛くなりそうな龍月でした。

(無題) 

March 31 [Wed], 2010, 12:23
明日から新生活が始まります。往生際が悪いのでまだ心の準備ができてないのですが一生懸命頑張りたいと思います。


カナダが私の癒しだ(>_<)

変化 

March 09 [Tue], 2010, 17:53
この前小ネタを投下して以来の更新になります。
なんとか生きています。
免許をとるのに必死でしんんどいです

四月からがらりライフスタイルがかわるので怖いです。
変化がこれほど怖いと感じたのは久しぶりです。
若干鬱気味になります。
友達にメールしたら龍月らしくないね、と言われたことが意外でした。
龍月はいつも若干鬱気味で人任せなだけですよ、迂遠さん。(私信?)
なので今回も人に任せた気分での裸単機で乗り切ります。
龍月が文才・画伯(笑)なのは神様のせい!!!!!って思っときます。
失敗したら結局自分の責任なんですけどね・・・・。

drrr!!の正臣が可愛くてスリスリしたい・・・・。うざかわいい!!!
闇医者と首なしライダーが愛しい!二人はもっとイチャつけよ!!!!
めがねっ子の胸にダイブしたいな。妖刀で斬られてもいいから・・・。
暴力バーテンと情報屋は一生イチャつけばいい。殴り愛

小ネタ 

February 12 [Fri], 2010, 14:20
久しぶりにパソコンからの更新になります
ずっと前に抱えていたネタを書き出しました
乱文すぎて読みにくいですが置いて置きますね!

長文だから読むのしんどいよ
覚悟してね!
追記からどうぞ!

なんだかんだで 

February 06 [Sat], 2010, 8:40
昨日ぶりです
龍月はちゃんと生きてましたよ(・∀・)
3月から劇的に私生活が変わるのでgkbrしてますがなんとなく生きてます小ネタも溜まってきたので吐き出すかもしれません。シ,ゲ,水とか。
闇末の新刊欲しい・・・。


友達がバイトを始めたので見に行きたいのですがなんか時間が合わない。まだ研修中だと思うのでニヤニヤしながら遠くから眺めたいと思います( ´艸`)

(無題) 

February 05 [Fri], 2010, 18:39
こんばんちは(*^_^*)
さっきアナゴさんよりマスオさんの方が年上だと知った龍月です


生きるので精一杯なのでまた更新します
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:龍月
  • アイコン画像 誕生日:9月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近、笛!を読み直しはじめました
読者になる
・基本的に雑食なんでなんでも話を振って
くれれば乗れると思いますので
気軽に話しかけてやってください。
・チカナリ&サナダテにハマリ中です。
・小説で脱字&誤字がありました
らお気軽にご指摘ください。
・荒らし・無断の持ち出しは
固く禁止します
・ここに書かれていることは全て原作者様、並びに関係者様達には一切関係ありません

詳しくはコチラ
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像狂月
» 今週 (2009年11月28日)
アイコン画像狂月(マッドムーン)
» 叫び (2009年09月25日)
アイコン画像狂月(マッドムーン)
» 一言 (2009年09月08日)
アイコン画像わたりゅ
» うた (2009年08月05日)
アイコン画像ゆり
» 少女 (2009年07月24日)
アイコン画像狂月(マッドムーン)
» 生存証明デスヨ。 (2009年04月29日)
アイコン画像狂月(マッドムーン)
» 新学期 (2009年04月16日)
アイコン画像迂遠 カイ
» 徒然?日記 (2009年03月19日)
アイコン画像迂遠 カイ
» チラ裏2 (2009年03月17日)
アイコン画像狂月(マッドムーン)
» チラ裏2 (2009年03月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE