失恋? 

2006年01月20日(金) 20時10分
最近仲のイィ女子にシカトされます
理由は無いはずなのに何故か嫌われているような気が・・・
恋ってこんなものなのかな・・・

テストが無事終了??? 

2005年12月07日(水) 18時17分
やっとの事でテスト期間をなんとか乗り越えることが出来ました
この次は再テストです。またテストといぅ名の試練がオレを待っている・・・
最近の学校生活は先生のせいでグチャAです
もぅクラスも崩壊・・・

ついに!!! 

2005年11月29日(火) 17時27分
とぅA地獄のテストの前日となりました
明日かと思うと憂鬱でしかたが無いッス
でも、こんな事でへこたれてちゃダメです
明日に備えて今日は勉強の雨霰です 

学校で・・・。 

2005年11月28日(月) 18時18分
今日は学校で散々でした・・・
勉強は難しくなる一方だし、
楽しい事なんてなぃんじゃボォケ
やっぱり学校って楽しむもんですよね・・・

 

2005年11月27日(日) 23時20分
オレのBlogにピッタリだと思った画像です
なんだか妙にリアル・・・

憂鬱 

2005年11月27日(日) 10時11分
勉強が嫌で何となく憂鬱です
最近イィ事が全くと言っていいほどありません
何かイィ事無いかなぁ・・・

初ブログ!!! 

2005年11月26日(土) 21時52分

記念すべき初ブログ
今日は微妙な一日でした
ァッそぅいえば今日部屋の模様替えをしました
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるヵ
» 失恋? (2006年01月24日)
アイコン画像はるヵ
» テストが無事終了??? (2005年12月08日)
アイコン画像
» 憂鬱 (2005年11月30日)
アイコン画像はるヵ
» 憂鬱 (2005年11月27日)
アイコン画像高杉こうすけ
» 憂鬱 (2005年11月27日)
アイコン画像あいぼん
» 初ブログ!!! (2005年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuzin_takuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる