久しぶりに 

2007年01月27日(土) 22時50分
パソコンを買い換えてから、ここのURLを紛失したまま忘れていた。
ミクシィなるものに誘われてから、そこで日記のようなものを書いていてふと思い出し。
おもむろにログインしたところ。

でもやっぱり、日記は3日坊主ではないけれど続かないねぇ。
そもそも最近、ネットに繋ぐ回数が減った。
3〜4日とか1週間繋がなくても割りと平気になって困ったものだ。
昔だったら毎夜チャットしていたものなのだがなぁ。
仕事から帰宅したら、ほぼ直ぐに寝るだけ。
ちょっとばかりの趣味があるからマシなものだが。

ここの更新も、次はいつになることやら。

忘れてた 

2006年01月31日(火) 21時05分
長らく放置したままだったプログをふと思い出し、書いてみる。
昨年の11月だったかなぁ。
ウィルスのせいか、パソコンが起動しなくなるというアクシデントがあって。
途中までは行くけれど、その先に進もうとすると勝手にシャットダウンするという輩。
一掃削除で新しいデータが全部消え去ってて。
特にURLは…古いのまでしかバックアップ取ってなかったんだよね……。
困りものだ。

プログの存在そのものはすっかり記憶の彼方に。
データと共に一掃したらしい。
しかし更に困るのは、何をブックマークしていたかを忘れているということだ。
こればかりはどうにもならんので。
少しずつ積み直してみるしかないよなぁ…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる