う〜ん 

August 21 [Mon], 2006, 23:54
今日は一日何処にも出掛けず一日中してました。
高校野球は結局早実が初優勝したね
早実の皆さん初優勝おめでとう
駒大苫小牧もよく頑張ってたし本当良い試合でしたよね。
おいらは智弁和歌山応援してたんだけどね
明日は病院診察日でレントゲンも撮らないといけないから行きたくなぁ〜い
先生お願いだから明日はオペの話しないでねーまだしたくないんだから
って事で朝早いのでそろそろ寝ます

ただいまぁ〜 

August 20 [Sun], 2006, 1:42
今広島から帰ってきました。
結局用事は済ませれなかったけど友達といっぱい遊んできました。
また12月に遊びに行く予定です。
今日は疲れたから寝ます。
おやすみなさーい

わ〜いわ〜い 

August 17 [Thu], 2006, 12:40
いよいよ明日から広島のネットの友達のとこに遊びに行くのだ
って言っても半分は他に用事があって行くんだけどね
楽しみ楽しみ

う〜ん別れたいの? 

August 16 [Wed], 2006, 15:01
昨日はハニーとたまに飲みに行くパブの女の子のバースディーでした。
体調崩してずっと実家に帰ってたハニーと約2週間ぶりに会えたから嬉しかった。
けどハニーが帰る少し前においらが加山雄三の君といつまでもを歌ってハニーに
「幸せだなぁ僕はハニーといる時が一番幸せなんだ死ぬまでハニーを話さないぞいいだろ」
って歌ったらごめん無理って言われちゃった。めっちゃショックだった。
ハニーはおいらと別れたいの?確かに約束何回も破ったけどもう破らないでもっと強くなろうと思ってるんだからお願いだから別れるなんて言わないでよ〜
愛してるよーハニー

ブログ完成 

August 11 [Fri], 2006, 15:40
ついにうちらのブログ完成
でもハニーは体調壊して今日から実家に帰省中だから寂しい
早く良くなって帰ってきてね
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ユチミン☆
» う〜ん (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuzi-aya1101
読者になる
Yapme!一覧
読者になる