懐かしきファミリーコンピュータ

March 16 [Fri], 2012, 11:21
最近昔大人気だったファミリーコンピュータを買いました。もちろん当時の型ではなく、新しいファミリーコンピュータです。まさかこんな懐かしいゲームが新しく発売されているとは思ってもいませんでした。ソフトもしっかりと自宅にキープしてあったので昔懐かしいゲームを毎日のように家族揃って楽しんでいます。先日の流産も忘れてしまうくらいゲームにはまっています。確かに流産をしてしまった時は悲しかったですが、それが現実なのでしっかりと受け止めなければいけませんね。今はファミリーコンピュータでその悲しみを抑えているような気もします。一番ハマっているには同時プレイをすることが出来るマリオブラザーズです。あの当時にこんなにも面白いゲームが出ていたなんですごいですね。今のゲームはグラフィックばかりに力を入れ過ぎていて内容が駄作のものばかりなのですごく昔のゲームが面白いです。あの時のような心に残るようなゲームの発売を期待しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷりんす
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryuzanjoho777/index1_0.rdf