同人に目覚めた(今更?;)「龍崎いずみ」こと「緒方ケイ」が書く(笑)まったーりとした日記デス。
登録して間もないですがこれから「まった〜り」と書いていこうかなっと思います。
日記的には漫画関係やちょこっと芸能・サイト内の話などなどですね!
どなたでも読めるような内容にはしますがv(笑)

やっぱりね・・・ / 2005年04月11日(月)
日記って続かないもんだね(爆)

殆どの方が知ってますが、
幽白中心サイトのサーバに移転しました。
理由は・・・「お金が無かったから」(笑)

いやー、月末支払いでさー。
どーしてもお金無かったのよ(爆爆)
なので「どうせなら一緒で」って事で恵サンと共有してますv(オイ)

ついに!!・・・っていっても先週水曜日に着いたんだけど^^;
カスタムドールが届きましたーv
カスタム前の写真は後日サイトアップとして、
現在のウチの子はこんな感じ



「蔵馬」目指して頑張ったが何か女っぽいよ・・・ね?(笑)
でも、もっとデッサンとか狂ったり上手く塗れないかと思ってたけど
思ってたより上手く顔が描けたので良かったデスネ

髪の毛も自分でカットしますた・・・もとい しました。(笑)
最初ストレートだったんだけど段々癖毛になってきた

ただね、目の輪郭(?)を漫画描く用のコピック「黒」で描いたから
工作用のトップコート吹きかけると流れてくる
必死でティッシュでふき取りましたがw

現在「秀一」の服作成中
「蔵馬」の戦闘服も頑張って作るよ

5月14日の緒方さんのライブにも同行(笑)させます
もしご一緒する方が居ればその人に見せまくってるかと(爆)
あ、見たい人気軽にどうぞ?(マテマテ;)
親バカ写メール欲しい方メール下さい(笑)
なんだかんだ言ってウチの子は可愛い・・・・
 
   
Posted at 12:04/ この記事のURL
コメント(0)
白状してやる・・・・! / 2005年03月31日(木)
何でそんな偉そうなんだよ・・・。<タイトル

えー、白状するんだけど。
23日以降の日記当日の投稿ではないんだよね(爆)
いや、「投稿したのが日付変わった後なんていう
可愛いものではなく(?)
今日も実は前日、前々日分を書いたよ(マテ)

携帯である程度は打つんだけどこっちには載せてない状態で
だから、「あれ昨日の日記がないーという場合でも、
2,3日したらいつの間にか書いてあったりします(笑)

今日はまともに日記つける事が出来た
あー、良かった良かった(それが普通だっ



オークションで落札した「蔵馬2号」(笑)の顔をリペイントした
目の先(?)→外側の方を少し切れ長にした。
それからMr.Colorという塗装剤で塗りました
カスタムドールへの練習ということでやってみたんだが、
意外と上手に仕上がったので驚いたっ
ただね、口元が赤過ぎたよ・・・・(笑)
口紅引いてるみたいや・・・

前の画像と比べると分かると思うけど、
腰紐も持ってた布で作り変えたよ
後の服はダメだね。脱がせられないから(笑)
ま、どっちにしろドルフィー頼んだからよしとしよう
 
   
Posted at 23:48/ この記事のURL
コメント(0)
透明なマニキュア〜♪♪ / 2005年03月30日(水)
某音楽ゲームの曲から抜粋(笑)>タイトルね
ってか「某」は必要ないか。
「ポップンミュージック」の曲だよ



なんやねん!この汚い手はー(爆)
っとまあ、それはおいといて(笑)
今日、久々にマニキュアを塗った。
しかもアナスイのゴールド・・・ってあまり見えないなぁ

去年か一昨年くらいにおばあちゃんに買ってもらった
確か1500円だったかな
私が持ってるマニキュアの中では最高値段
でも、やっぱり品質はいいっすね。はい。
ただ、ラメ入りだから取るの大変そうだ・・・・

んー、だけどしばらくマニキュア取らないからなぁ・・(笑)
緒方さんのライブ前にはもちろん塗り替えますがっ

あとちょっと前に話したけど、ドルフィー買います。
ボークスではなくオビツ製の物をっ
カスタムしたらここに載せるよっ
名前は(キャラカスタムだから)「蔵馬」「秀一」です
明日、給料日だから注文しちゃおうかな

今日バイト先で「コーラ」の乳酸菌飲料を飲んだ(笑)
意外に美味かったっす
なんとかバーガー(忘れた;)も美味かったなぁ
 
   
Posted at 23:56/ この記事のURL
コメント(0)
fever! / 2005年03月29日(火)
あー、w-inds.「fever」って曲にハマってるよ(笑)

何か今までのw-inds.と違った感じの曲
新曲の「変わりゆく空」も良い曲だけどね

「fever」もいいんだけど、私的には
「INFINITY」「NEVER MIND」も好き
何か似たような感じなのが好きなんだよね
バイト先でこっそり歌ってたり(爆)


土曜日に話した「うるうる仮面」アップしたよ(笑)
しかも箱から「看護帽」も出てきてびっくり
・・・さらにその後もう一個「うるうる仮面」が出てきたし

ボリスに看護帽だなんて・・完璧、ボリ子だな・・・・(爆)
TWやってる人の中には定着してるよ>ボリ子

髪の毛に染めさせようかな・・・。
そっちの方が似合うと思わないー(笑)

この格好は低級狩場でしかしてないよー。
だって、この装備で普通の狩場いったらヤバイしっ
しつこいようだが、「トレビゾ」ボリスっす。
カウルクライデン平原5orセルバス平原5を行き来してる

はいー。またTW関連でございましたっ
 
   
Posted at 23:44/ この記事のURL
コメント(0)
ヤバイ・・・ヤバイぞっ・・・・;;; / 2005年03月28日(月)
体重が・・・・

甘く見てたぜ・・・(笑)
久々に体重計に乗ったら以前の●●kgよりも2kgも増えてた
やはりバイト先で色々食べてるからかなぁ・・・
最近、食べ過ぎてたと思うし、
しかも私の場合、夜のが確実に食べるしね



うちの可愛らしいキティちゃんの体重計
で、でもなぁー
結果は残酷でゴザイマシタ(爆)

本来、俺は小食です。
間違えた(笑)少食です
もそんなに飲まないしなぁー・・・・・。
んー、運動不足かなっ・・・・
あ、いや、矛盾してるな
食べすぎだな

でも夜バイトだとお腹すくんだよねー
その分、昼間は食べなかったりするしー。
ひとまず「運動しろっってとこだろね(笑)
・・・・頑張るぜっ(オイオイ;)
 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(0)
髪の毛がね・・・・・ / 2005年03月27日(日)
何かさ、最近髪の毛がすごいんだよね(謎)
元々、癖毛だったんだけど、爆発状態で・・・(笑)
なので前に買っておいたシャンプー&リンス+コンディショナー)を使ってみた

こんなの


やっぱパンテーンはいいっ(笑)
ティセラとか使ってる場合じゃないデスネ(マテ)
調子こいて一番のやつまで買ってきた

髪のツヤが全然違うー
テレビでやってる通り14日間試してみるよ

ちなみにボディソープはソフレです(?)・・・だったかなぁ(爆爆)
美俺・・もといビオレか(笑)
→変換したらこんなんになったし・・・>美俺

洗顔はDoveですが何か

髪質改善始めますっ
やっぱり緒方さんのライブに行くにはそれくらいしないと
今日は何故かネットが繋がりにくくTW出来なかったー

箱イベント終わるまでにレア出すって決めてたのに・・・
あ、でも明日バイト5時からだしなぁー。
その前にサイト移転しないと・・・・。
移転については後日
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
コメント(0)
ア・フ・ロ祭りvv / 2005年03月26日(土)
もうね、マジでさ・・・
TW関連ばっかだね俺(笑)
・・・何で「俺」やねん自分



今日、バイト行く直前までTWをやってたら
一番左端のアフロをゲットしました
これで通算3個目のアフロです。
実際、データ巻き戻し期間にとったアフロを入れると4個目だが
・・・いつからTWはアフロゲームになったんだ(爆)

あ、23日から始まった箱イベントで取ったよ
他にも色んな色があるらしい・・・(微妙に欲しい

オークションとか色々片付けたら真剣に狩りするどー(笑)

ちなみに欲しかったら「うるうる仮面」もゲットしました。
後日、画像掲載予定(いらねぇ

今日は土曜日バイト大変かなぁ・・・思ってたけど
思ったよりお客さん少なくて意外と楽&早かったですー

昨日下ろしてきた2000円500円所持金全部をガソリン代に
現在、残金100円もありませんよっと(爆)
車も拭こうと思ってたけど、面倒だったからやめたよ・・・(笑)
 
   
Posted at 23:35/ この記事のURL
コメント(0)
幽遊白書ドラマCD第2弾ー!!! / 2005年03月25日(金)
予約していた「幽遊白書ドラマCD2」
今日届いたー
相変わらずイラストは使い回しでしたが・・・



告知ページには書いてなかったんだけど、
ミニファイル付きー
蔵馬カッコイイー(結局それかい

で、実は当日来ると思わなかったんでお金下ろしてなくて
妹に2000円借りた(オイオイ)
ま、その日のうちに返したんで良しとしよう

CD聞きました・・・・。
幽助以外はもう当時のまんまだった
んで、本命の蔵馬君はそのままだったわけですが、
同時期(と思われる)に(SD。KYOの)幸村サマも録っていた為、
微妙に言い回しが幸村っぽくって新鮮だった(笑)
でも、全体的にはまったく変わってなかった。
ちょっとホッとしたかな
何年経っても緒方さんの演じる蔵馬は変わっていなかったってコトが。
また第2弾で止まらず今度は「映像化」もして欲しいっ
ひとまずゲームも出るからなぁ、お金貯めないとっ

何か愛知万博あまり混雑しなかったみたい・・・
どーなんだろーか?
緒方さんが何かのロボットの(?)ナレーションやってるらしいから
見に行こうとは思うんだけど(笑)
ってか、緒方さんの夏のSCツアーって・・・・・
「長久手(愛知万博)」なんじゃ(笑)
9月25日までだし、SCツアーは8月だから時期的にも合うし。
でも、地元なのにわざわざツアーでってのもなぁ・・・・。
以上、独り言でした(はぁ
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
いきなり大公開!!!(爆) / 2005年03月24日(木)
日記じゃねーだろおいっ・・・。
まぁ、・・・いいか(笑)



masterの仕事場・・・もといデスク

お世辞にも綺麗とは言えないけど、まだいつもより片付いている方かな
だって、今日掃除したから・・(爆)
ノートパソコンは常時机の上
・・・いつでもTWが出来るように(チョットマテ)

何か左端鞭を振りかざしてる赤い髪のお兄さんが居るけど、
気にしないようにね(笑)

ひとまず、んー、「ペン」が多いかな
やっぱ何だかんだ言ってアナログも描くからなぁ・・・・・
ただコピック(漫画のカラー用のペンだよがごちゃ混ぜに置いてあって、
何がなんだかさっぱりなんだなコレが
色鉛筆も何故か2種類あるし・・・
「なんでやねんっって感じ(爆爆爆)

あ〜・・・カラオケ行きたいー
でも、喉ヤバメなんだよね・・・・・
乾燥しまくっちゃってて今日もバイト中痛かったっす
そいえば、明日ついに愛知万博開幕だっ
なんか一番乗りの人が東京の人なんだって・・・
それこそ「なんでねんっだね(笑)

masterは愛知県民として「愛・地球博」応援します
・・・・イけるかどうかは別としてだが(笑)
 
   
Posted at 23:50/ この記事のURL
コメント(0)
つ・・・ついにキターーーー!!! / 2005年03月23日(水)
「何がと言われても困るが。

日記で話してた通り、今日はバイト休みで、
「よしっ、TWやるぞっと張り切ってたけど
・・・・定期メンテナンスが11:00〜15:00でした・・・・

いや、15:00時に終われば良かった。
が、実際終わったのは夜11:00過ぎ・・・・

・・・・半日もメンテやってんじゃねーよおいっ
キムチパーティもほどほどにしてよNE●ONさん・・・・

まあ、恐らくはmasterも楽しみにしてたイベントが原因なのだが・・・


実際には「玉手箱」は前回のイベント名で今回は「プレゼント箱
流れとしては・・・
モンスター倒す箱ゲット(一定確立?)レアやそうじゃない物やモンスターが出る。

ってな感じのイベント。
「所詮俺はこのレベルw」

は・・・、箱は7種類あるけどあとの3つは自力ではゲット出来ないっということ
ひとまず今日のレアは首に巻いてる赤いマフラー

マフラー・・・・1本持ってますからっ!・・・・・残念っ!(笑)

明日以降、何日が休みなんだか分からないんだけど
レア狙い&お金稼ぎ+LV上げします

再度TW関連でスマソ
でも、マッターリですからっ(謎)
 
   
Posted at 23:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
■龍崎いずみ■■■■

オリジナルを中心にイラスト描いてます。
版権も幽白を中心で描いてますー。
趣味はそのままだけど絵を描くこと!

ちなみに好きなアーティストはw-inds.☆
だけど、緒方恵美さんが一番です!

 
              
            
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.