今更ながら 

August 24 [Fri], 2007, 22:55
奨と1ヶ月突破
1ヶ月突破してから、
何かといろいろあったんですけど
まぁ・・・大丈夫ですb

これからも仲良くしよーぜー
早く帰ってこーいよー

明日はあたしの誕生日
みんなメールくれくれ〜

でわ、ばいばい

いらいら 

August 09 [Thu], 2007, 23:49
ちょっといらいら
バイトも微妙にいらいらだったけど
店長だから許せた

切なくて泣きたくて
それでもスマイルだもんなー

奨は多分、学校にいたんだろな。
わかってるさー
前から言ってたもんね
暇なときはあたしの相手してくれてたし

明日で5連勤終了
自分おつかれさまでしたー

明後日は奨と
豊洲の花火大会
(いわゆる東京湾華火大会)に行くんだーよ

8月 

August 07 [Tue], 2007, 10:29
8月初ぶろぐー
ほとんど毎日、奨と会ってますw
バイト後に迎えきてくれるとうれしー
今日は会いませんけど

今月は毎日たーのしいなー
でも5連勤です、いやだぁ
がんばります。

大好きだーあー

いきさつ 

July 31 [Tue], 2007, 10:34
バイトまでなんだよー
どっか遊びに行こうかなぁ…
あ、109のバーゲン今日までよね
行きたいけど行っても何も買わないだろうし
行くまでに体力消耗するけー
お金もったいないし。
神様ららぽーとでも行くかな?
いや でも マジららぽーとは神

んまー そんな話は置いといて。
暇なので奨とつきあうまでのいきさつを少し…
出逢ったのはw-inds.松戸初日ライブ前日の7月6日。
すぐになかよくなったよね(多分)←
1回電話もしたね
なんかもう毎日もしててエンドレスだったね←?
で、なんだかんだで日にちは過ぎていき16日に遊ぶことに
場所は舞浜・ボンボとかイクスピアリ
お互いにプレゼント買う約束してたからお互い買ったね
スティッチのクッションくれた
ふわふわしててかっわいーのー(*´∇`*)
あたしはミッキーのクッションあーげたの
付き合ってもないのにこんなプレゼント交換しちゃって
よいのだろうか…って思ったけどね…
結果つきあってるのでおーけーです
お菓子も買って、奨の家であそんだね
そのときだったね…ありがとう。
嬉しかったよ。
あたしも同じだよ。
直接うまくいえないけどね
あたしがOKしたとき奨、少し涙目だった?
↑聞けないですけど
あたしも本気で嬉しかった!!!!
付き合う印に奨がつけてたネックレスと合鍵くれたね
ふはぁ←何
こっからがあたしたちのはじまりです。

まぁ、仲良くしていこーじゃないか奨くん
2007.07.16ね

初期化! 

July 31 [Tue], 2007, 0:43
ヤプログ初期化!!!!

他人のを読んでて急にやりたくなって
またヤプログ再開するかも
更新頻度低いかもだけどねー

近況。
*バイトを始めた{1ヶ月限定
→仕事って慣れるまでわけわかんない!
最近はだいぶよくなったかな。
レジ締めうっざいけど

*奨とつきあいはじめた
ひょんなことから知り合ったけど、
まさか付き合うとは思ってなかった
付き合う前から仲良かった・・・よね?笑
土曜日に浦安の花火大会行ったよね
仲良くしていきたいと思います

ま、こーんな感じ
これから、また奨とのこと
友達と遊んだこと、学校のこと、
バイトのことなど・・・
いろいろ書いていきたいなー
P R
***ABOUT ME***
名☆ゆみ
住★千葉県の千葉市
愛☆奨○w-inds.○Lead
好★デート○買い物○プリクラ
役☆青学短大生
緒太チャ絡み希望(・∀・)bb
***NEW記事チャン達***
***最新コメンツ⇔ァリガd***
アイコン画像じゃぶ
» 今更ながら (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 今更ながら (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» 今更ながら (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 今更ながら (2008年09月24日)
アイコン画像なつ
» いきさつ (2007年08月02日)
***ゆみの風緒太仲間達***
画像にヵ-ソルを当てると風緒太チャン紹介文が出るぞ!!bb
慶太らぶ
     
涼平らぶ
     
龍一らぶ
   
***ペットの龍多***
メロメロパーク
メロ友随時募集チュゥ♪
http://yaplog.jp/ryuyumi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる