運命の人があなただといいなぁ・・・

May 25 [Fri], 2012, 23:42
しばらく更新できなくてすいません・・・><


すごくいろんなことがあって・・・
心が折れそうになりました・・・


そんな時、ネットで知り合った人の友達と仲良くなって・・・
優しくされるのが新鮮で好きになりました。


でも、その子は千葉に住んでるんで遠いんですよね・・・




一方彼は・・・


私のことをいて当たり前って思ってるみたいです・・・

元は私が甘やかしたせいみたいです・・・



そして今はリセットされたみたいな感じですw


俺を好きにさせてみなって言われました///


ほんとは別れたくなかったから嬉しかったです^^


もう一回だけ彼といてみようと思います^^




でもちゃんと話合わなきゃ同じことの繰り返しなので・・・



どんなに辛くても酷いことされても、彼の笑顔を見るとやっぱり好きなんだなと思いました・・・



彼には笑っていて欲しい、ずっと・・・


これが普段言えない私の願いです///




明日は蛍の夕べというお祭りに行ってきます!


彼の機嫌が悪くならないように祈って、いっぱい楽しい思い出作りたいです^^




そういえば・・・ブログ新しく作りましたww

これからも私のブログを読んでコメントしてくれるという人は下のURLで行けると思います^^



http://yaplog.jp/rc_love1210/



よかったらこれからもよろしくお願いします///




では、また更新しますね^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Alice★
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年
  • 血液型:A型
  • 現住所:山口県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・お菓子づくり
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ryuyalove/index1_0.rdf