変更 

February 12 [Sun], 2006, 23:43
またもや変更します
こちら

No Name... 

February 11 [Sat], 2006, 23:33
模試?
つかれた。
マジ死。
んで帰ってきてライブ。
なんか今日はマジでいじられた日やった。
それはおいといて・・
ライブね、ライブ。
んとなんか時間30分おして6時スタートだった。
すぱーりんぐあうぇい
らんくるー
なのふらっぱー
ひゅーまんらいふ
MUTATENS
しっぷうじんらい
の順番。
らんくるーおわったあとであんしゃんたんどぅーすまんのベーシストえりちんと遭遇。
チョコもらった!!!!チョコ!!!
今回の企画名が『バレンタインだよ!!ただいま3日前』ってことでみんなチョコを。
その直後たぶん彼女は消えました。
あーなんかぐだぐだなレポ。
もうレポですらないわ・・・
ライブ終了直後、なぜか18禁ネタでいじられる俺・・・
勘弁してくれ!!!!!笑

おやすみBGM
【88/SUM41】

Movie... 

February 10 [Fri], 2006, 23:42
今日はいろんな動画を見てた。
ロックインジャパン2003の銀杏
ロックインジャパン2002のバンプ
ロコのSTART
サマソニのビークル
ビークルはあいかわらずモザイク有り。
銀杏は日本発狂と駆け抜けて。
これは銀杏活動初期のころかなー
バンプはビジュアルいいなーとおもった。
だめだ。
ライブ動画みると・・・
病気が再発してしまう・・・
ダイブしたい病。
わかる人にはわかるダイブの気持ちよさ。
ぶっちゃけモッシュよりダイブのほうが楽。
たとえばエルレのワンマンライブ。
2時間半くらいかな?
モッシュしつづけるの無理。
俺にそんな体力ない。
俺がダイブする=体力の限界間近。
とりあえずあと一週間。
やばい。
18日学校だって
へー
三送会(三年生を送る会)だって
へー
12時40分終了だって
へー
間に合わないですよね?
間に合うけど、早く行かないといけない理由あるからなー
もちろん
さぼるー
というかランボー(担任)に
「三送会ライブあるから休むわ」
と宣言したしね。
だめといわれたけど
そんなんしらん。
どうでもいいいダンスとかぶっちゃけみたくねーよ。

おやすみBGM
【とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN

Les Poul Standard... 

February 09 [Thu], 2006, 22:12
今日も寒かった。
寒いから学校サボった!!!
んで昼まで寝た。
昼からちょいお出かけ。
伊勢にある村井楽器店へ。
メインギターを取りに行った。
ジャックが壊れて修理にだしとったさ( ^ω^)
何で伊勢かって?
それはマイグランドファザーにお金をだしてもらったからさ(´ー`)笑
何気に歩いたからつかれた・・・

もうすぐバレンタインですねー。
俺にとっちゃそんなイベントどうでもいいです^^
チョコよりライブのチケください( ^ω^)ぁ
まーその日は統一試験とかわけのわからんテスト。
指定校推薦狙ってる人にはかなり重要らしい。
俺は専門学校直行便だからまったく関係ない。
だから適当に受けてきますわ!!!!笑

PU変えたいってば・・・
金がねぇ!!!!

おやすみBGM
【Mr.Feather/ELLEGARDEN】

Standard!!!!!!! 

February 08 [Wed], 2006, 22:57
ただいま大好きなコカコーラを飲みながらこれのんでます。
あーコーラはマジでうまい。
というかコーラばっかのんでるし・・・
やばいね。
ダイブしたらいつか骨折れそう('A`)
それだけは避けないと。
骨はいいけど、そのライブで暴れなくなるのは絶対だめ!!!!!!

今日はKAZUYAと村林いって、弦かった。
明日MY愛器のLP STDが帰ってくるから弦全部張り替えようとおもって。
その後飯くいに行った。
うちの親戚の親戚?のお好み焼き屋( ^ω^)
松阪駅JR側からでて徒歩5〜10分。
俺の名前だせば、D割引・・・
になればいいなー(´Д`)
でも味は保障!!!笑
お好み焼きor焼きそばがたべたくなったら是非、いながきへ!!!!
場所がわからなかったらメールください。
ってなに宣伝しとんねん!!!!笑
ていうか俺に利益ねーやん!!!!笑

今日は大好きな大好きなcabosちゃんで、NANAを落とした。
921MB・・・
なんだこの糞おもいファイル・・・
俺のPC安物だからHDD80Gしかないんだぞ!!!
ほぼ1Gもってかれた。
まぁいいけど。
中島美嘉・・・怖いね。
映画見に行っておもったけど。

おやすみBGM
【Mary Me/ELLEGARDEN】

Out of long time... 

February 07 [Tue], 2006, 23:00
何もない日常。
つまらんな・・・
毎日が繰り返し。
おもしろくもない・・・
めんどくさい。
学校行って、授業中は爆睡。
することってないね・・・
ボーっとしてるまま、人生って終わっちまうのかな?

とか最近おもってるりゅうやだお( ^ω^)笑
もうだらけきった生活ばっかで退屈A
今年の目標ができました(ぇ
ライブ参戦20本以上!!!!!

=2006年度参戦LIVE=

【参戦済みのLIVE!!】
1/6  ELLEGARDEN@心斎橋QUATTRO

【今後のLIVE!!】
2/18  ELLEGARDEN@ZeppOsaka
3/18  RIDDLE@名古屋ClubZion
3/25  ACIDMAN@ZeppOsaka
5/12  RIDDLE&at Anytime@松阪M'AXA

【今後のLIVE!!予定】
3/21 10−FEET@名古屋E.L.L.  
4/2  PUNKSPRINGS2006@大阪城ホール
5/17 ストレイテナー@名古屋ダイアモンドホール
8/12 SUMMERSONIC2006@WTC OPEN AIR STUDIUM
8/13 SUMMERSONIC2006@WTC OPEN AIR STUDIUM

上記の用になっております(何
これからもぞくぞくふえるんで。

そろそろ次進みたい・・・

おやすみBGM
【New Year's Day/ELLEGARDEN】

Snow is Could... 

February 06 [Mon], 2006, 23:51
さみー・・・
やばいな今日は・・・
例年まれにみる大雪。
ここ数年、松阪にこんな雪降る事なかったよねぇ・・・
アホくらい寒かった。
ワックス切れて、薬局にいつものワックス(ギャツビーのファイバーワックス)を買って帰宅。
やばい。
出たときすでに猛雪・・・
やばーい!!!!!
途中で韓国スターのパクヨンハが自転車をこいでいる!!!!!
さっそく拉致。

今日電球が切れた。
4弦がきれた。
さむい。

BADDAYだった・・・
さっさと寝るか!!!!

おやすみBGM
【Melodic Storm/ストレイテナー】

It has a pain in hips!! 

February 05 [Sun], 2006, 21:38
今日事件がおきた!!!!!
下にジャケがあると思わず座り込んだ。
すると・・・
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちくっとケツに何かが刺さる!!!
ジャケの缶バッチが外れて針がささった・・・
あーいたかった・・・

あー早く帰ってこないかな・・・
僕の大切な・・・
大切な・・・
何よりも大切な・・・















レスポールスタンダード。
あーまじジャック壊れて音でやんとか最悪!!!!
今週中にはかえってくるけどー
あー・・・

焼肉って最高だね!!!!笑

おやすみBGM
【あなた/MONGOL800】

Oh... 

February 04 [Sat], 2006, 23:01
今日はスタジオだった。
カズヤこない・・・
カズマと二人で仕方なくはいった。
連絡もなくて、二人でイライラ・・・
まぁ二人で曲あわせたけどー
なんかやぱりギターだけっつうのは・・・('A`)
わけは・・・
まぁここではいわないけど、きちんとした理由あったので、まぁ仕方なかった。
来週は平日はカズヤ無理ってことで、土曜日。
土曜日は・・・
模試&迅雷の企画ライブ。
模試を途中で早退して、スタジオ行く予定。
んでその帰りにマッシュ行こうかなー。
12日はビックイベントだしなー。
ある意味試練!!!!!
これを乗り越えてこそ男だ!!!!!笑

カズマはどうやら駅前のマックが大好きなようだ( ^ω^)笑
あーおもしろかったー。
カズマにも日記書かせよー
あいつの日記おもしろそうだ⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日俺は今までうっとおしかた奴をついに解体してやった。
右手にドライバー、左手にペンチ。
勢いよく飛び蹴り。
今までありがとう勉強机さん。
僕はもう勉強なんて絶対しないから君は不要!!!!!!!!!笑
蹴ったら、薄いとこがベコっとわれた。
え?こんなに安物だったの?ぶは
あとはちゃっちゃと解体A
解体屋フランキー♪ぉ
そして・・・
そしてついに・・・
僕の部屋にも・・・
やってきた。
こ・た・つ・く・ん♪
これで寒い冬ともおさらばだ!!!!!
でも明らかに一人仕様!!!!!!
PC専用!!!!
あーまたこれで引きこもっちゃうなー。
やばい。
こたつ入れて以来こたつから出てない!!!!
まぁいいや(ぁ

アレ以来クラウドがフェンリルのったままだぞ!!!ぇ

【Sufrider Association/ELLEGARDEN】

Scholl Off... 

February 03 [Fri], 2006, 22:43
今日おきたら・・・
10時半!!!!!!!
学校行く気なくしたー。
だからビデオみて引きこもってました。
2003年のうたばんみた。
たかさんマジおもしろいな!!!!
一人で爆笑したわヾ(´ー`)ノ
今日は書くネタない・・・
あー
いいわA

木村カエラかわいいな!!!!!!笑

おやすみBGM
【close your eye/RIDDLE】
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像RYUYA
» He is really permission... (2006年01月24日)
アイコン画像せいな
» He is really permission... (2006年01月24日)
アイコン画像りゅうや
» He is really permission... (2006年01月24日)
アイコン画像せいな
» He is really permission... (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuya69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる