やっふい 

2011年07月17日(日) 18時08分
 
今日はTOYS☆MARCH9
楽しかったです(^o^)!
 
ラミカを同じ店で10枚
購入した私\(^o^)/←
 
北欧5&英3&香1&
南伊1を買いました
店員さんがノルさんの
コスしててまじ萌e(ry
 
そして曾良くんがIKMN
すぎておもわずシール
購入←おい
 
後はコスプレして←
スケブ回りの旅
 
最後らへんのイラオクで
何故か稲妻を落とした私←
え、何期待してんのよ!
あげないからね!←
 
すごい楽しかった
充実充実
 
次は多分ドームの行きます←
 
 
 
りあ充したいな(・ω・)
とりあえず打ち上げがんばる
 
神谷さんのアマイモン!って
呼ぶときの声好きなんだが←

(無題) 

2011年07月04日(月) 21時16分
 
志摩くん\(^o^)/
はぴば

すずやー 

2011年07月01日(金) 16時52分
 
すーずやっ?
はぴば(・ω・`)!
 

お前のおかげでいろいろ踏みとどまれたよ。ありがとう。 

2011年06月26日(日) 16時01分
 
 
 
「めんまは死んだ。だけどここにいる。
ゆきあつじゃなく俺の所に。
幽霊でも妄想でも何だっていい。
そう思ってた。
でも…考えるのを避けていたんだ。」
 
 
あの花まじ神だあああ
じんたんっ(´・ω・`)
あの花見てると勉強はかどらない←
あの花見てない人勿体ない!←
地上波はもう終わったけど、
私はBSなんでまだですね(・ω・)
あの花超泣けるっち!ううう!
あなる可愛いめんま可愛い
ゆきあつうううう
 
あの花で詞書けそうっ
 
めんま鶴子あなる
女子組まじ可愛いっ(´・ω・`)
 
では勉強頑張りまする!
 

無駄更新 

2011年05月16日(月) 20時25分
 
お疲れ様です!
改名しましたえのきっちです
 

 
テスト前なう(; ̄Д ̄)お勉強なんて嫌いだからしないんだからねっ← 嘘ですやります(´・ω・`)学年1位もぎとってやんよ(^◇^)どやっ←
 
 
夏組が好きすぎてどうしよう(´・ω・`)隆文くんがまじかっこよすぎる(//ω//)← 龍之介も好きだけどな!まじAfter summer欲しすぎる(^◇^)!早くPSP移植して欲しいんだが(^o^)
 
 
にもぴが哉太好きっていってたから哉太ものせてみたよ(・ω・)どやっ← 春やりたい!冬もやりたい!秋もやりたい!けど金無い(; ̄Д ̄)お金欲しすぎる!←
 

 
画像増量で長文っぽくしてみた← チャームポイントは泣きボクロなうww 跡部みたいなね(´・ω・`) てかいい加減勉強に復帰しようかな/(^o^)\
 
ではでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えのきっち.com
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像≫にもぴ
» 無駄更新 (2011年05月22日)
アイコン画像にもぴ
» 無駄更新 (2011年05月22日)
アイコン画像≫ハチ
» 青エク (2011年05月15日)
アイコン画像ハチ公
» 青エク (2011年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる