今日は・・・ 

2007年11月24日(土) 18時08分
昨日はお店で飲んだけど
今日は家で

柚子小町のソーダ割り(・∀・)


ウマい(≧ω≦)b

酔っぱらわないようにしなくちゃ(・∀・)笑。

あり得ないんですけどー(/_・、) 

2007年11月12日(月) 5時41分
寝れないしお腹すいたからご飯食べにリビングへ☆

めざにゅーやるからついでに見てたら・・・Σ(゜□゜;)

w-inds.さん・・・サプライズ訪問ってなんですか↓↓

署名活動を中心でやってた学校にサプライズで行ったみたいで・・・

ライブの映像期待してたのにそこの生徒ばっかり映ってたし↓↓
w-inds.さんもっと映して(泣)

ってかうらやましい↓↓
涼ちゃんの日本のファンはシャイ発言といいサプライズといい・・・凹み続きだよ↓↓

千葉さん・・・日本人はシャイぢゃないんですよ。
どんだけ台湾とかのファンに苛立ちを感じてるか・・・(´・ω・`)

ハードディスク整理・・・ 

2007年11月08日(木) 23時01分
ここ2日w-inds.見まくってますヾ(´ω`=´ω`)ノ

ってハードディスクがいっぱいになりそうだからDVDにおとさなきゃ&みんなにダビングしなきゃなのにおいこまれまして( ̄◇ ̄;)笑。


おいこまれなきゃできない性格・・・治らないかなあ〓〓笑。

とりあえず、写メは昨日今日でDVDにおとしたやつ☆
やっぱり仕事終わって帰るとちょっとしかできない↓↓

土日に終わらせれるように頑張ろ☆


係長に頼んだMーON&アウェイだったという日武であったオールナイトニッポン☆


今日時間あってDVDにおとせたら明日くれるって〓〓

早く見たい〓〓

どちらかというと、オールナイトニッポンが見たい☆どれだけアウェイだったのか・・・笑。


あき☆
DVDもらったらダビするから待っててちょ〓




他にもほしい人はメールしてね〓
ダビングするので〓〓

珍しく・・・ 

2007年11月06日(火) 22時46分
フラゲしてきた☆

フラゲするなんて久々だわ☆
ラブグレの時なんて松戸で買ってたからね・・・笑。

しかも初回だけ買おうとしたら珍しく通常盤が1つ残ってたのにびっくりして買ってしまいました☆笑。


ビューライのイントロがすごい好き(≧ω≦)b
流れた瞬間メンション上がるヾ(´ω`=´ω`)ノ


スッキリも帰ってすぐ編集&見まくり☆

千葉さんのメガネ・・・
ヤバい
メガネフェチとしてはたまりませんわ


しかも結構長い時間やっててハッピー
しばらくは生きて行けそうなかんじだあ☆

くれいじぃー☆ 

2007年11月06日(火) 7時56分
べぃべーくれいじぃー
ふぉーゆー
もっと感じるまま
踊りあかせばぁー


ただいまくれいじぃ聞きながら出勤中だお☆

くれいじぃ聞くとメンションあがる☆笑。

あっもーすぐ
デビルだ☆


いゃ、よくねぇー☆


この道だけこむのよね・・・
アイシンの人とほとんど出勤場所変わらんからね↓↓

行ってきます☆ 

2007年11月05日(月) 7時26分
今週は昼勤だあ☆


今から行ってきます☆


今から約40分

w-inds.さんをお供に・・・笑。


何聞こうかなあ☆

ばとんとん(・∀・) 

2007年11月04日(日) 20時30分
さぇのとこで拾ってずっとやってなかったのでやりますヾ(´ω`=´ω`)ノ



★ライブばとーん★

☆今までに参戦したライブの回数は?

⇒40回くらいかな☆


☆参戦時の服装は?

⇒その時によりけりだけど…夏だからTシャツにジーンズが多いかな☆
NKホールでキャップかぶっていったら千葉ファンに間違われた・・・笑。



☆ライブ参戦回数が最も多いアーティストは?

⇒もちろん大好きなw-inds.さん達のライブ(*'-')


☆ライブ参戦時の必需品は?

⇒ペンライトとタオル


☆今まで辛かったライブは?

⇒足つった時
途中で帰らなきゃいけなかった時


☆ライブを楽しむ自分なりのコツは?

⇒周りを気にしつつけどどんだけはっちゃけれるか☆
周りの目を気にしてたら楽しめないし☆


☆他人の「これはないな」というライブ中の行動は?

⇒バラードで叫ぶ人、MC中に叫ぶ人、うちわとかボードを高くあげる人、ステージに物を投げる人、メンバーの悪口言ってる人

☆CDとライブの違い・良さをそれぞれ

⇒CDは聞きたいときにいつでもどこでも聞ける。けどいつ聞いても同じ声、トーン。

ライブはメンバーのその日のテンションとか調子で変わる。
慶太が歌詞間違えたり音程違ったりもするし、ハプニングもある。

バンドさんの生演奏ステキ☆


☆いつからライブ行くようになった?

⇒高校生だたかな?
w-inds.は19歳の頃〜☆



☆初ライブは?

⇒w-inds.と言いたいが…友達と一緒にハ●プ●のコンサートに☆
一応ファンやってた☆


☆印象に残ってるライブ3本

3本って難しい・・・
⇒w-inds.2ndライブ
 このライブに行ってw-inds.にハマった☆行ってなかったら今w-inds.好きぢゃなかったかもだね☆
 w-inds.THANKS
 長野公演。ツアーで初最前列だた☆
近すぎてどうすればいいか戸惑った。


 w-inds.Journey
 仙台公演。
かなちゃんがチケットとってくれて最前列。
慶太にいじめられた☆笑。
菊チャンに手ふったらふりかえしてくれた(・∀・)
フラナイライブまさかの最前列。慶太とタッチした。

agehaは名古屋で初十六夜披露☆で嬉しかった。

まだまだ素敵な思い出つまってる。

やっぱり3本に絞れなや。1公演1公演たくさんの思い出がある。
泣いた思い出
笑った思い出。
友達との思い出。
1公演1公演が最高だた☆
 

☆グッズは買いますか?

⇒買うー。

☆野外の経験はありますか?

⇒ハ●プ●ならある。
けど野外好きくなぁーい(´・ω・`)
会場とかみたいに思ってあのお腹に響く音がないから・・・
ちょと物足りないかな。

☆今行きたいライブは?

⇒w-inds.台湾ライブ
けど行けない(´・ω・`)


☆現在決定しているライブは?

⇒ライブ終わったからない°・(ノД`)・°・

☆大体開場までゎ何人?

⇒ん〜最低二人☆
けど友達来てたらみんなと絡む☆



☆1人でライブに行けますか?

⇒無理かなあ・・・けどその1公演しか行けないんだったら行ける。ってか行く☆


☆あなたにとってライブとは?

⇒生きがい。
大好きな人に会って仕事を頑張るパワーをもらう。

普段遠くてなかなか会えない友達にも会える。

素敵な大切な時間。


☆ばとーんを回す人は?
やりたい人どぞ☆






●w-inds. Live Tour 2007 ゛Journey゛ へ行った方への バトン●

1:あなたが参戦したのはどこの会場ですか?

松戸・森のホール21
仙台サンプラザ
名古屋センチュリーホール
広島厚生年金会館
日本武道館
大阪城ホール
日本武道館(追加)

2:座席はどのあたりですか?

松戸⇒2階1列目センター
仙台⇒1日目 1階1列目千葉側
2日目 2階1列目千葉側
名古屋⇒1日目2階12列目千葉側
2日目 3階6列目千葉側
広島⇒1日目 1階18列目千葉側
2日目 1階23列目千葉側
武道館⇒1日目 2階南東東スタンドA列
2日目 2階南西スタンド最後尾
大阪⇒スタンドFブロック2列目
武道館追加⇒2階西スタンドB列

3:誰と参戦しましたか?

全公演⇒かなチャン

4:購入したグッズは何ですか?

パンフ
タオル
メールブロック
ペンラ
ブレス
Tシャツ(黒・限定赤)
ストラップ


5:ライヴで印象が変わった曲は?

Is that you
メッセージ


6:印象に残っているシーンはどこですか?

登場シーン

ブラックコーナー

ダンスコーナー慶太のタンク脱ぎ&タンク破り

メッセージ龍ちゃんのみんなを見つめる優しい目

遠い記憶 龍ちゃんVSたつおさん

FTF 道産子の歌声

キレイだ 小島よしお

ファイフラ 
龍ちゃん最後叩き折っちゃった・・・

松戸初日でハナムケでDevilイントロが流れた
しかもみんな軽く受け流すー☆笑。


7:どの衣装がよかったですか?

ブギ〜アナザまでのシャツ+ベスト


8:あなたが1番盛り上がった曲は?

バラード以外☆

遠い記憶からメンションあがる☆笑。

Fire Flowerはいつも記憶なぁい☆笑。

9:実はこの歌を歌ってもらいたかった(JOURNEY以外も可)

エンモメ
Celebration
地図なき旅路
Journey
Still on the street
Drive-Me-Crazy
Light
ビコーズ
ナイフラ


10:今回のライヴで改善してもらいたいところは?

涼ちゃんのキャップ☆
上からだと全く顔見えなかった・・・(泣)

慶太のファンサ
途中やりすぎだた・・・
仙台一日目もどおせならやってほしかた(泣)


11:今回のライヴを一言で表すと?

幸せな一時

12:ファンマナーはどうでしたか?

日によって・・・
けど昔に比べたら
よかったかな☆


13:今後、また参戦したいですか?

もちろん参戦しますけど☆
これ行かなきゃ生きてけないんでー☆
生きるためのエネルギー補給しないとなんで☆
14:お疲れ様です。
次に回す人を1人以上指名してください。

ゆうこ&やりたい人どぞ☆

朝に・・・ 

2007年11月04日(日) 6時19分
朝になっちゃった・・・

昨日は夜勤明けで夕方まで爆睡してしまった為眠れなかった(泣)


暇つぶしに画像作って遊んでた☆笑。

今日も暇だし画像作って遊んでようかな☆笑。

あっ☆オトコの子育て見なきゃだ☆昨日はとりあえず音楽戦士だけ見て寝たからなあ・・・

まとめて更新☆ 

2007年10月31日(水) 7時39分
○土曜日○

今日は前に地震の影響でお仕事お休みだったからその振り替えで出勤☆

3時に終わってしまったので残業分から2時間減らす事で帰れた(≧ω≦)

帰りは、あみちゃんと☆
今日は飲み会なので、あみちゃん家にお泊まり☆

6時くらいに支度を終えて会社に係長を迎えに☆んで赤からに☆

人が多くてちょっと待った。
しばらくしたら坂本さんと古川さんきた☆んで空いたみたいで案内されてー☆
うちは運転手だから烏龍茶☆
んでお疲れ様ってことで乾杯♪

しばらくして石川くんと西さん到着してまたまた乾杯☆
いっぱい食べた☆
食べ終わってしばらくしたら周平ちゃんがお仕事終わったみたいで迎えに。

また赤からに戻り周平ちゃんきたから乾杯☆

んでみんなで飲んで喋って。
11時頃解散☆
うちとあみちゃん、周平ちゃん、西さんであみちゃん家で飲み☆

途中で西さん酔っちゃって寝ちゃって3人でお話☆5時くらいに周平ちゃんを送りに豊明までぶっ飛ばし、西さんを送って帰宅。

あみちゃん家に帰って化粧を取って布団で話してたら眠くなったから6時くらいに寝た☆




○日曜日○


1時くらいに起床☆
コンビニにお昼買いに☆
のんびりご飯食べてのんびり支度ー☆
うちら二人ともマイペースだからホントにせかす人いなかったらのんびりだよ(°∇°;)


5時頃お出かけ☆
映画をみようって事でイオンまで☆
しかし・・・
見たいのが全部時間がなくて・・・やめた。笑。

スタバ行ってプリクラ撮った☆

本屋に行って
w-inds.の写真集げっと☆
ワークスまだ買ってないのに写真集を先に買ってしまった・・・笑。

んで11時くらいにガストに行って3時過ぎまで喋って帰宅。

今週は夜勤だあ☆
頑張ろっと・・・

きたあ--(〃▽〃) 

2007年10月26日(金) 21時17分
Mステのついでに
テレビ見てたら
ポニキャってでたから

まさか?
って思ったら
w-inds.きたあ-Σ(゜□゜;)


w-inds.ホントに
主題歌だあ(〃▽〃)

映像と曲がマッチ
してたあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuxx1217
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 今日は・・・ (2007年11月25日)
アイコン画像ちばかな(。・ω・。)
» ハードディスク整理・・・ (2007年11月09日)
アイコン画像福井
» くれいじぃー☆ (2007年11月06日)
アイコン画像福井のアウェイなヲタ
» ぬぉぉー(〃▽〃) (2007年10月18日)
アイコン画像ちば(。・ω・。)
» ぬぉぉー(〃▽〃) (2007年10月18日)
アイコン画像亜希もっこり
» w-inds.にゅーしんぐる☆ (2007年10月11日)
アイコン画像かな
» 久々に☆ (2007年10月09日)
アイコン画像かな
» (´・ω・`) (2007年09月25日)
アイコン画像亜希
» 土曜日は・・・ (2007年09月20日)
アイコン画像緒方妻☆さやか
» サェ☆アヤチャン☆亜希☆ユウコ☆マッコイへ☆ (2007年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる