過去と未来 

August 20 [Thu], 2009, 0:24


yaplog!からアメブロに移ります!
三万Hitもしたし、過去の自分にさよなら勝ちって事で


URL:
http://ameblo.jp/choco0324



BOOKMARKよろ(σ・∀・)σ

今日から仕事ぉ 

August 19 [Wed], 2009, 9:58
髪バッサリ切るって言ったけど、やっぱり勇気でないよね。

んー…
派手髪のロン毛ってあんまいないから、あえて自分がやりたい。
どうしよう。

店のblogの写メ 

August 19 [Wed], 2009, 0:10


結構昔の。
やっぱ金髪は似合わない気がするな…




今日は一回も声聞かなかったな。





会いたい 寂しい…



ちょこ 

August 17 [Mon], 2009, 23:38


やっと連勤終わった

明日はゆっくり休もう…


甘えてくると可愛いよね

帰宅すると… 

August 17 [Mon], 2009, 21:24


ごまはすぐくっついてくる!
可愛いー(´・ω・`)

眠てぇー!!!!!!!!!! 

August 16 [Sun], 2009, 14:01
眠い。
一回眠くなると中々覚めないよー

今日はダブルライン☆

顧客さん来て嬉しいわー(σ・∀・)σ
うちのインナーが全て完売して着る服ない。

眠っ

早く連勤終わらないかな


自分の部屋と 

August 16 [Sun], 2009, 0:52


そろそろ、家にも慣れてきたまめとごま。
うち等の家はどうなってるんだろう。

まだ家があるぶん安心してるんだと思う。自分は。

『いつでも帰れる』
『いつでも二人で住める』って


なんか…今日も急に寂しくなった。
龍と話す時間、過ごす時間が半分以下になってしまったから。
いつも隣にいるはずの人がいないから。
友達といても、いつもはそこに龍がいたのにって。
寂しいな、会いたいな


早く帰りたいな。

妹のパジャマ 

August 15 [Sat], 2009, 23:54


毎日妹と寝ています。もちろん犬ちゃんも一緒に。

今日は母が、睡眠薬を飲み酔っ払ってました。
こうなると無視するのが1番。


しかも食器を灰皿にしてた。
引いた。

ドン引きさせていただきました。ありがとうございます。

待受 

August 15 [Sat], 2009, 21:45


まめがごまをだっこして寝ていた。可愛い。

毎日毎日仕事であります。
明日はうちの顧客さんが3人程来るので大変だー!!
早番だから早く寝なきゃねー…もう眠たいわ

瞼が痙攣していて接客大変だった。
今日はつなぎが3着も売れた。
こんな奇跡二度とない気がする笑


あー、今日のご飯なんだろー

この変態野郎 

August 15 [Sat], 2009, 2:07


店に電話掛かってきた。変態から。


変態『あのー…パーティー用に使えるようなセクシーな服ありますか?』


変態『それ、きよさん着てくれないかな』
変態『で、パンツを下ろして(ry』



変態は全く人の話しをきかない。
たらたらただ、淫語を並べただけじゃね…
しかも、本体がこんなんだってわかったら

立つものも、た(ry


可哀相だなぁ。
あんな時間に、わざわざ通話料かかるのに電話して。
それならノってくれるような店いけばいいのに。


しかも
『どうせ店暇でしょ』

って言われた!
余計なお世話だ馬鹿野郎!
電話切った後とんでもないもない

スーパー賢者タイムに陥ったんだろうな
可哀相。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きよ
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-漫画家になりたい人
    ・音楽-完全なニコ厨
読者になる
*プロフィール*

某ショップ店員やってます。

こんなんでも漫画家目指してるヨ
漫画家志望、ちょくちょくイラスト載せていきます。
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奏 霊姫
» 店のblogの写メ (2009年08月21日)
アイコン画像麗人
» 魅惑の脚 (2009年08月10日)
アイコン画像まや
» 魅惑の脚 (2009年08月09日)
アイコン画像りりぃ
» 龍帰宅 (2009年07月30日)
アイコン画像舞璃
» 足跡 (2009年07月30日)
アイコン画像秋沙
» なんだろういらいらする (2009年07月13日)
アイコン画像充瑠
» お財布忘れたまめたさん (2009年06月23日)
アイコン画像socal
» ごまちょこまめ (2009年06月06日)
アイコン画像東宵海
» ●幸せ絶頂期● (2009年05月18日)
アイコン画像azちゃんさん 笑
» 朝の6時の賭け (2009年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる