こんちゃ(=゚ω゚)ノ 

2005年08月16日(火) 8時25分
竜里ですです。

旦那に甘える日々が続いております。
ちょっと自立しなくちゃね(´・ω・`)

まあ、先生。ネタがないわけですよ'`,、('∀`) '`,、

夢を見た
何もかもが音を立てず、静かに壊れていく夢
私はそこに立ち尽くし、ただぼんやりと美しいなと思った
目が覚めれば、そこはやっぱり何もない空っぽな世界で
私はまた、PCの前に座り
終わりを待ちながら
貴方と夢を見るのです


ネトゲなんてネトゲなんて楽しいんだよ!!
なんてリアルは空っぽな廃さんっぽい詩。
そこに行けば、自分を大切にしてくれる人がいます。
嫌いな人とは、簡単に縁を切ることができます。ゲームですからね。
鯖移動や、キャラデリで簡単に新しい世界へ行くことができます。

そればっかりじゃいけないね。教訓にしなくては(´・ω・`)b

カレー味♪(ぁ) 

2005年08月08日(月) 23時44分
こんばんはー!!今日も元気に激しく暴走中の破闇です♪
日記を書くのが遅くなtぅてすいませんm(__)m
昨日と一昨日は毎年恒例の夏祭りでした♪
一昨日は家の手伝いで金魚すくいのおてつだいをしてましたw
主に接客なのは大人達は準備するだけして、後は子供たちにまかせっきりだからw(あっ、暴露しちゃったw/黒笑)
お客さんたちがきてる横で宴会状態(ーー;)
完璧できあがちゃってたよ〜><
まぁ、それはさておきとりあえず一日目はなとか無事終了w
金魚すくい終了後完璧料理屋で宴会w
料理おいしかった〜♪色々あったけど、満足満足w(笑)

で、二日目はメインの花火大会w
柚ちゃんと一緒に花火を見ながら屋台で色々買いましたw
といっても、お腹が空いていたのでフランクフルト(300円)とジュース(120円/知り合いが売っていたので購入/笑)
で、デザートにクレープw苺と生クリームとアイスのやつですw
しかもこれは柚ちゃんとはんぶんこw
柚ちゃんがおごってくれたのです〜><
柚ちゃんありがとう!!お姉ちゃん嬉しいよ〜><(笑)

そして、一通り見たのでマコトの家に地獄のじゃなかった、オイシイ♪柚ちゃんの手作りクッキーを届けに行きまいしたw
注意)柚ちゃんのお菓子はおいしいです!!絶品です!!ただ今回は中身が・・・タイトル通りカレー味♪マコトは一応一つ食べましたが、一つ食べるのが精一杯だったみたいですw
そして、私はそれを美味しくいただきましたw(兄に食べさしましたよw勿論☆/鬼)
柚ちゃ〜ん、今度はとおがらしいりのマコトにたべさせようねw(黒笑/悪魔)
マコト〜、とりあえず、生きろ♪
さてさて、今日はこれぐらいですw
昨日も無事?に終わりましたw
補正)柚ちゃんはちゃんと普通のもマコトにあげましたよw
柚ちゃん、クッキーありがとうw美味しくいただきました(^−^)
マコト〜、今度また遊ぼうねw
では、これにて本日へいて〜んw(笑)

竜里デス 

2005年08月01日(月) 8時45分

|ω・`)コソコソ

|ω・`)オソクナッテゴメンナサイ

|ミ ウワンッ

|)))オコラナイデオコラナイデ

はい、どうでも良いAA劇場。
まあ、ぶっちゃけネタがないわけです、ごめんなさい。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
なCMのおかげで妙なテンションです('A`)

最近は早起きして勉強、そして20〜60分程度散歩をしています。
早朝に街中を徘徊する高校生はきっと、とても異様でしょうね。
そのおかげで日々寝不足ですね。はい、素晴らしい夏休みです。
でもその代わり夜と昼自由にできてうれしいな(n‘∀‘)η

うん?運動しなさすぎで足が痛いとか言っちゃだめorz

まあ、明日もがんばろぉ〜ヾ(´・ω・`)ノ"

クホホホホホホ(ぁ) 

2005年07月19日(火) 19時00分
今日は水泳中にあの世を見かけた破闇です♪(ぁ)

いや〜、水泳中に発作が起こってしまい(しかも50mタイムをとってる時に;;)
まいったまいったw
一応泳ぎきり、そのままプールサイドで激しく深呼吸w
まわりはかなり混乱状態w

本人の思考といえば、少し余裕があったので(慣れってやつかな/笑)とりあえず、やっぱりなったな〜と思いながら、先生に袋を借り、とりあえず呼吸
でも、実は袋が小さすぎると余計に苦しいことが判明;;
仕方なく折角持ってきて貰ったので、使うフリをしながら、口は袋からズラシ呼吸w
その後、あんまりにも皆が心配してるので、安心させる為に再び自由時間のプールに入り友達とふざけてみせて会話w
(でも、内心かなりつらかった;;何時倒れるか不安になりつつ最後までふざけとおしましたさwある意味私道化師だよね〜♪あはははw)

その後保健室に直行w
でも、行く途中に今の学校で凄く仲の良い友達の2人中の一人に
「あんまり人の事気にしすぎて、無茶しちゃ駄目だよw」
とサラリと言われてしまったw
やっぱりわかるこにはわかるんだな〜と、そして、それぐらい私の事を気にかけてくれた友達に感謝する一日でしたw

明日は終了式だー!!!!!!!!!!
夏休み楽しむぜー!!!!!!!!

でも、宿題もどっさり;;

嬉しい悲しいそんな日でしたwでは今日はこの辺で失礼いたしますm(__)m
破闇でしたw

久々の竜里さんでぃすよ 

2005年07月12日(火) 15時46分
あー、なんか懐かしい感じがしますね(ぇ
久々にROしようと思ったら大規模パッチだったのが悲しいですが。
明日やろう、明日やろう・・・(と言ってどんどん遠くなっているのは仕様です)

打ち付けるように振る雨のシャワーの中で
大声で叫び 誰かの 大切な人の
幸をねがえたら どんなに良いことでしょう


幸は幸福と読んでくださいませ。
ってかむしろ今の俺の精神状態なら続きの部分が正しいですね。
まあ、養子パッチ来るし、楽しみだな〜。腐腐腐(ぇ
俺はまだジュニさんをパパにするのあきらめてないぞ〜!(意味不明)

今日はネタなし?(ぁ) 

2005年07月02日(土) 19時57分
いつもネタありまくりの毎日を送っている破闇ですw
しかし!!今日はなぜか平凡wびっくりびっくりw
いつもはそれそれは騒がしい毎日のはずなのに・・・(ぁ)
というわけで、今日は久しぶりにしを書きます♪

そこの方!!
穴埋めとか言わないw
えっ?言ってない?ならいいですけどね♪
言った方にはもれなく青りんご飴というとてつもない代物をプレゼントしちゃうかもですw(笑)

それと柚ちゃん、また一緒に七夕いこうねー!!
マコト、七夕宜しく☆
二人とも風邪には気をつけてね〜w
ではでは本日はこれまでw
テスト、ファイトです!!

もう嫌だ・・・orz 

2005年07月02日(土) 17時35分
テストが近くて日々萎えている竜里ですorz

そうか〜。英検いい感じなんやな。
うん、それはいいこった。
俺は昨日のテスト惨敗だよ。
HAHAHA。
英語の勉強してたらイライラしてきたからPCに逃避(笑)
七夕、柚ちゃんテストで行けないって残念(ノд`)
おみやげ買って特効するか(迷惑です)

とりあえず勉強しすぎで体壊すなよ(笑)
お互い無理しない程度にがんばろう。

(*^ー^*) 

2005年07月01日(金) 16時12分
こんにちはー!!熱にうなされながらテストを受けている破闇です!!
頭がまわらないため、今回のテストはダメダメかな〜と(;□;)

あっ、それと、前に受けた英検一次試験は合格しましたー!!!!!!!!
やっぱりKIAIでどうにかなるものですね〜♪(ぁ)

それと、今度皆で七夕祭りに行くの楽しみだな〜w(それまでに風邪治さないと・・・)
柚ちゃんの浴衣姿にマコトの甚平姿w
楽しみだー!!
カメラは忘れずに☆

後は、夜店のカキ氷とか食べれれば良いな〜w
そんな感じですね〜w
ではでは、今日はこの辺で失礼しますm(__)m
さぁ、これから寝よう(^^;)

'`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、 

2005年06月30日(木) 7時28分
明日テストですよ奥さん、な竜里マコトです。

起床。とても良い目覚めとはいえない。
PCを弟から奪い、白紙.com様にてFFFTPの設定を確認する。
接続設定をやり直し、接続。


「ファ(以下略)」


(´・ω・`)


モウコネエヨ!ヽ(`Д´)ノ
とりあえず問い合わせはしておきましたがね……。
返事が遅ければ別のトコ探すのも考えよう。
最高の条件だったんだけどな(´・ω・`)

え?勉強?
やってますよ、やってますってば。
一応(ボソリ)

君も一緒にはしゃごうよ!(笑) 

2005年06月11日(土) 9時00分
おはようです!!
明日英検を控えてるのにも関わらずパソをしている破闇ですw(苦笑)
英検はK I A Iで乗り越えます!(笑)
まぁ、あれも運ですよね〜w
ホクトもケミ製作頑張ってるみたいですね〜w
私も楽しんでますよ〜♪

14日はよろしくね〜w
一緒に楽しもう!!
なんせ私の高校からくるのは私と個性がかなりゆたかな人たちですから〜。
面白いですよw

本に関しては
個人の独断と偏見でかなり語るみたいですからw
楽しみだよ〜w

マコトも学校で頑張ってるみたいだし、というか成績よすぎw凄いな〜w
まぁ、その調子で頑張ってねw
14日は遊びまくろう!!
では、本日の日記終了w