すげぇ今更だけど 

February 04 [Fri], 2011, 9:18
モンハン3rd買ったよ〜

DQM-Joker 

June 27 [Sun], 2010, 23:34
ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカーを友達から借りた
テリーのワンダーランドは面白かったが、こいつはどうだろうか
楽しみや(笑)

忙しい・・・ 

June 16 [Wed], 2010, 21:20
なんだか、最近忙しい
先週5日間普通に働いて、土曜日は大学の先生の話を聞いて、日曜日は午前中に5歳児の行事に行ってから保育所で仕事・・・
そして今週の土曜日まで勤務・・・・
泣けるでっ!!(涙)

とりあえず 

June 12 [Sat], 2010, 22:16
近況報告でもしようか
知ってる人もいるけどさ

今年の4月から、とある保育所に就職しました
5歳児担当で、土日に行事が満載TT
今日も(研修と言う名の)仕事、明日も仕事
全く大変な毎日だZE☆ミ

テレビとかの好みもかーなーり変わりまして、仮面ライダー大好きになりました
555、カブト、電王大好き(笑)
ライダーを好きにならない奴は邪魔なんだよ!by草〇さん

とまぁこんなところか
あー、こんな忙しいのも弁護士が役立たずだったせいだ(笑)by浅〇さん

復活?その2 

June 12 [Sat], 2010, 0:48
携帯から久しぶりに俺参上!

見てる奴は絶対に居ない(笑)

復活? 

June 12 [Sat], 2010, 0:46
まさかな(笑)

学外研修in能登 

May 09 [Sat], 2009, 20:23
昨日から1泊2日で石川県能登半島にいってきたぞ、と



1年生の歓迎会をかねての研修(?)ではあったが、非常に楽しかったwww



夜中に1年生と色んな話をしたり、先生が乱入してきて面白いことになったり・・・・・



短い期間だったが、めちゃくちゃ仲良くなれたきがするわwww





富山へ帰る途中で能登島水族館へ行ってきた



魚いっぱい居て面白かったわ〜



ヒトデに触ったり、ドクターフィッシュに手を噛まれたり色々あったwwww



中でペンギンと写真撮ることが出来たのは嬉しかったwww



また行きたいね〜

実習 

March 18 [Wed], 2009, 22:07
実習のために山奥の施設まで行ってきますた

泊まりでーー;

いやぁ非常に大変だったり楽しかったりで、いい意味でよかったね

宿泊も割と楽だったし、自由に過せたわ

実習日誌も施設の職員に提出したし、あとは取りに行ってから短大の先生に報告だな

あとは残りの休み期間をディシディアやりまくるのみぃ〜〜〜(廃人宣言




ディシディアでアテレコしてみよう 

February 26 [Thu], 2009, 23:32
4枚のスクリーンショットでアテレコをしてみよう

@
ケフカへの”メルトン”。そんときのティナの台詞
「ソロモンよ!私は帰ってk・・・(以下自主規制)」

A
クジャがグライドで飛行中
「かーめーはーめー・・・」

B
ティーダとジェクト
ティーダ「ごめん、親父!俺が悪かった!」
ジェクト「うむ。」

C
敵に向かって飛ぶウォーリア・オブ・ライト
「あの動くのはなんだ!体が勝手に!」
闘牛の牛っぽく

Bは神にしばかれそうだなーー;

ディシディア 

February 25 [Wed], 2009, 14:54
自分なりにスクリーンショットを撮ってみた







どうよ?( ´,_ゝ`)b

あと、前の腕時計の日記も写真追加したお
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:龍神奥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-バカテストの秀吉と文学少女の遠子先輩が大好き(*´ω`*)
    ・マンガ-イエス、マイロード 品行方正、博学博識、眉目秀麗、絶対最恐(?)な執事が欲しいorなりたい
    ・音楽-佐々木博史さんは神だと思う
    無論、KOTOKOさんもネ
読者になる
遠子先輩な人が身近に居るだけで人生薔薇色です
っていうか結婚してください
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像龍神奥
» すげぇ今更だけど (2011年02月06日)
アイコン画像
» すげぇ今更だけど (2011年02月05日)
アイコン画像紗倉
» すげぇ今更だけど (2011年02月04日)
アイコン画像
» DQM-Joker (2010年07月02日)
アイコン画像
» DQM-Joker (2010年06月29日)
アイコン画像
» 忙しい・・・ (2010年06月18日)
アイコン画像
» 忙しい・・・ (2010年06月17日)
アイコン画像紗倉
» 忙しい・・・ (2010年06月17日)
アイコン画像
» 忙しい・・・ (2010年06月16日)
アイコン画像
» とりあえず (2010年06月13日)