最新コメント
アイコン画像you
新CM(・∀・) (2006年08月16日)
アイコン画像
新CM(・∀・) (2006年05月16日)
アイコン画像You(Ryo)
新CM(・∀・) (2006年05月07日)
アイコン画像(ゅ´ω`)b
新CM(・∀・) (2005年10月25日)
アイコン画像ゆめ
新CM(・∀・) (2005年10月11日)
アイコン画像かな
新CM(・∀・) (2005年10月01日)
アイコン画像Ryo
新CM(・∀・) (2005年09月29日)
アイコン画像希仔
新CM(・∀・) (2005年09月27日)
アイコン画像めー仔
新CM(・∀・) (2005年09月24日)
アイコン画像安沙
新CM(・∀・) (2005年09月14日)
(・∀・) あばうとみに仔 (・∀・)

( $ ∀ $ 名 )
丸山 みに仔

( \ ∀ \ 歳 )
最 強 あ ほ 高 @ 

( $ ∀ $ 趣 )
ぷ り く ら ス キ ★

( \ ∀ \ 愛 )
み す た ー あ ん ば ら ん す ◇ ◆

関西最強男前∞組はみんな好きー@

( $ ∀ $ 住 )
関 西 の ち ぱ 県 に 繁 殖  $



もっと知りたいー??

(・∀・) $PES!AL 39(・∀・)

$Tiny Girl 様$
$好きやねん様$


 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuuuuhey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新CM(・∀・) / 2005ねん09がつ13にち(火)






新CM見ました???
にゃaaaaaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!危
もォしょうゆしか食わへん!!!!!!!



見た人にしかわからへんネタすみませそ↓↓
 
   
Posted at 00:09/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(11)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
昨日と同じパターンって事でbb / 2005ねん09がつ11にち(日)






可愛いぽいかもしれんって言われたbどーゆー意味?ぶ

 
   
Posted at 23:34/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(1)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
久々のクセに今日サボりますwぇ / 2005ねん09がつ10にち(土)






彼氏できるかもbbは

 
   
Posted at 23:03/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(5)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
時間切れー / 2005ねん08がつ28にち(日)
またサボってごめんなさい!

りにゅーあるして気ィ抜けました@@言い訳

てヵ。。。













 
 (*・∀・)ま だ ま だ 続 く で ♭  
Posted at 22:31/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(4)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
う・わ・き・は・つ・げ・ん・w  ぶ / 2005ねん08がつ22にち(月)
ぐへへ ((汁

見ーちゃった 氏

やばいやばいやばいやばいy…強制終了

某O倉君!!! (ばればれ
なんでそんなキラキラな笑顔なん?!?!


浮気はアカン!!アカン・・・ねんけど・・・  萌萌〜w

あ、CMの話な。 今更やけど


旦那様がうちにらーめん出してくれとう(*ノ∀ノ) 病んでます にk

某O倉君がうちにらーm   氏

あれはアカンて!!!!!!ずーとあれ使ってください はあt


あれっつーのは8人Verの事やとは口が裂けたらいいますw氏

うちはそう信じてますよ、ハ◎ス食品さん(´∀`)ぶ
 
 (*・∀・)ま だ ま だ 続 く で ♭  
Posted at 19:01/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(8)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
誰担やねん!!!!!!!!! / 2005ねん08がつ17にち(水)
ふといつもクソ汚い部屋を見回したみに仔ちゃん

おやおや?いつもと様子が違うぞ?

「う〜ん・・・」

どうした?おじさんには理由がわからないぞ??

「おじさん、うちは誰がスキなんかなあ?」

 ・・・・・・・・・・!おじさんにもわかったぞ!

説明しよう!いつもクソ汚いみに仔ちゃんの部屋にはじゃにーずぐっずが散乱しているんだ。

ひとつひとつ見ていってみよう。まずはうちわから。


丸山君
丸山君
丸山君
錦戸君   ?
錦戸君   ??
加藤君   ???
加藤君   ????
小山君   ?????

すでに気づいた人もいるだろう*おじさんは嬉しいぞw


 
 (*・∀・)ま だ ま だ 続 く で ♭  
Posted at 23:14/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(2)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
ふっかぁぁぁぁぁつ / 2005ねん08がつ14にち(日)
どうもみに仔です☆
すいませんでした
えー・・・言い訳させてもらうとォ ぱそこんが死にましてooo

んであたしも死んでましt  逝

うちがおらへん間もレスくれた方々、来てくれた方々、ホンマすいませんでした そして
ありがとうございました
感謝=∞です!((反省してねーだろ

これからも日々精進してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧の程よろしくお願いいたします。

はい。誰?って事でいつもの(?)ァレ行きます(●´∀`●)

こめんとおかえし♪

りりかチャ
お誕生日ありがとーw 何
THE☆おヴぁはん
ぃぇーぃvあ
ばいくの免許ほしいなー((SM◎P風
でも高校がとったらアカンねよUu
ばいくの免許とったら二人でぶいぶい行こーべ($∀$)ぇ

かなチャ
ばんわーwうちこそ全然行けんくってごめんなぁUu
誕生日ありがとー☆年くったァ;;
ほなうちもまた行くなぁ☆☆

(●ま´Д`る●)チャ
素敵N@meに変更しやがってぇー  誰
また行くにwそん時ゎ遊んでやってねぇぇ(´3`)CHU  氏

みるきーチャ
可愛ィw惚
流石やn♪
そんなみるきーを
こんど
たべに
いきます

妃優チャ
よろしくですーwうちこそ絡んでぱぃ(●´∀`)v
でそ?丸チャぃーでそ?逝
誕生日ありがとっw
タメとヵーうひひひ  は

Ryoチャ
友達になってください返しw  氏  ぜし!!
え・え・えいとがーる?!?!?!?!
あたすなんかでよかとですか?!?!黙
えっと。。。はいv はあt
いやー(・∀・)にやにや って感じですな*誰
やぷ行かせてもらいまフ0(*゜∀゜)ノ
 
   
Posted at 22:24/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(9)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
りぬったー(●´∀`●) / 2005ねん07がつ25にち(月)
7月24日、みに仔ゎ16歳になりました。

祝ってくれーぃ  氏

て事で、みに仔的大人てぃっくりにゅーある★ ((つーか見た目しか変わってない

やぷ画の画質が最低なんは見ないフリをお願いします(●´∀`●)あhy

ちゃうねん。さいずおーばーとかいうやつでPNGがUPでけへんかってん

めっちゃ頑張ってつくったんに。。。涙

それは伝わってればいーなー((小声

あ!歌詞はだいすき∞のEdenだぁょ(*´艸`)ムププ

切ない切ない切ない!!!!!!!!!!

ホンマ切なない??あ゛−もォ泣きそうになるからこの話やめやー!!!!!!!!!!( )`3´) ぶ



ちゅー事で今日もうちなんかに米くれた優すぃ〜レディ達にォ返事しまぷw


忍法こめ返しの術(・∀・`。) あ


愛するりりかチャン(・∀・)
りりかって本名なん?!?!?!?!?!すげー  素
可愛えぇ名前つけてもろてんなぁ(●´∀`●)
裏山P★氏
絡む絡むゥゥ
うちの事も呼びタメでよろちくb  逝


愛するなあこチャン(・∀・)

テロテ・アリーナ★歯
なぁこチャのやぷのが可愛いヵラaaaaaa素
尊敬のまなざしでコソーリ見て増田♭│壁│x`)こそーり
モテ仔ねー・・・なれるもんならなりてーよォ 涙
うちまぢモテへんねんて・・・><
変な人とヵ地味慶サンとかにはごひいきにしてもらってまぷ 氏
まーそんなうちのスキなおーじ様ゎ地味慶にゃり★ ぇ
あいするまるさんも関ジミすりー ぶ

 
   
Posted at 22:21/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(7)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
もしも願いが叶うのならば… / 2005ねん07がつ21にち(木)
昨日告ってきたー!ってゆってた♂…だいぶムリです  ぇ

うちはスキな人おるからーってゆーてんのに今日一緒に帰らへん?とかだいぶムリです 素


うち好きな人おんねんけどな、(それについては明日濃く書くつもりw ぶ)

昨日友達がメールでいらんことしてくれたおかげで諦めよーと思いました=3

めっちゃキレそうや・・・うちがUu


いらんことすんなや  ぇ

あげくのはてに「またなんかあったら相談してな・・・?」って「うん」とは言ったけど絶対せんから。 氏

ほんま悪い子やないねんでwわざととかもちゃうくて。

何を信じたらえぇんかわからへんー;;”正直しんどい”って感じです  ぇ


てんそん低いままでごめんけど

$ 必 殺 こ め 返 し % 氏

咲 チ ャ ( ¥ ∀ ¥ )
そんなてnそnの咲チャもすちお(●´∀`●) 氏
バトンきとったんかぁぁ!!!!!!!!!
うちアホやー(ノ∀*)ペチッ
ほなまわしてもろたって事で  ぶ
また逝くよ はあt  

り り か チ ャ ( ¥ ∀ ¥ )
これまたヵァィィN@meの仔キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!氏
ォ誘ぃとヵ喜んでーーー!!!!!!!!!!((某居酒屋風  ぁhy
りんくはっとくなぁ@^^@
ほな乙  逝

ゆ う は チ ャ ( ¥ ∀ ¥ )
ホンマそいつド突きまわしたろかボケ
ゆうはの¥盗るとヵうちが許さん  氏
てかゆうはチャも告られたとヵお・そ・ろ(*ノ∀ノ) ぶ
うちもごめんなさいしたでーw同じりゆーで(●´∀`●)ムププ






もしも願いが叶うのならば


 もう1度だけなんて言わないよ


     せめて僕らが愛し合う前に戻して欲しい





きっとこんな痛みはないから・・・
 
   
Posted at 19:42/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(2)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
どぅえ━━!!!!!!何 / 2005ねん07がつ20にち(水)
今日告られた!! ぶ

ぃゃ〜マヂ焦りましたょ

しかもあれは告られたんか?!ってくらい微妙mな感じでooo

「お前の事スキになったかも」的な。

謎ぃょーまぁォ返事とヵの問題ちゃうから「ありがとう」ってゆうといた(●´∀`●)



- - - - - - - - - こめのォ返事ぃ━☆ - - - - - - - - - - -

か な チ ャ %
ホンマなー;;まぁ気になるんゎわかるけどね
うちらにできる事ってないやん?本人が反省しなやし・・・
なんかなー苦情9000件やってんてー
フ◎テ◎ビパンクしてまうでな(*´艸`)ムププ ←性悪



雄 * ( ´ ∀ ` 愛 ) チ ャ %
まる担キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!!!
同担苦手なんですー…とヵ嘘でー(・∀・)
相リンしまそしまそw
りんく貼っとくねー@
 
   
Posted at 22:58/ この記事のゆーあーるえる
$ヴぉくから(3)人へあいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!!!
  | まえ♭  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.