o(>▽<+)o 

2006年03月14日(火) 22時57分
今日ゎw-inds.のお誕生日(*≧ω≦*)
w-inds.にゎいつも何かと助けられてきました。。。
これからも力になってくれるw-inds.を応援しつづけていきたい
と思います
そして、w-inds.にもw-inds.でよかったと言ってもらえるような
FANになりたいです。。。


またまたD日放置してしまいました
前みたく毎日更新ゎ無理みたいです
毎日毎日遊び狂ってます
お金が無い・・・FCイベいけるか行けないかギリギリ(/TДT)/

ってのゎどゥでも良いとして。。。
さゅりゎ義務教育を終了し晴れて
学校を卒業する事ができましたぁ
高校ゎ仲間と離れて寂しいヶど・・・頑張って高校生活
もエンジョイしたいと思います。。
学校生活を一緒にバカやって過ごしてくれたみんな
本当に本当にありがとう。。。
そしてこれからも仲良くしてくださいなぁ。。。

昨日、高校の説明会行って来たんですょ。。
髪の毛の色が赤い人居ました(*´Д`*)
さゅりゎ金だったけど・・・説明会あるし。。。
ってことで高校の先生に注意されたので黒く染め戻していきました。。
なのに・・・高校の説明会行ったら髪の毛の人とかい人がいてε=(/>д<)/
真っ黒の自分ゎ何何ですか??って感じになりました笑
くしたいけど・・・が無いの
ャっぱり・・・遊びすぎました

まだ遊ぶ約束16こくらいしてるのに・・・果たしてさゅりゎFCイベに
参戦してるのでしょうか??

続きゎ・・・バdまわって来たのでバdを引き継ぎたいと思います笑

(ノ_・、)  

2006年03月09日(木) 19時55分
コメくれた仔
高校受かったのおいしてくれてありがとです。。。
毎日更新するとか言っておきながら更新しなくてごめんなさい。。。
受験終わったから忙しくないという考え方ゎ間違ってましたぁ
手続きとか色々大変でした

明日ゎ卒業式なんですょぉ
今まですっと一緒にバカやってくれた仔ともお別れだぁ
逢おうと思えばいつでも逢えるんだけど・・・
気分的にすごく寂しいです
しかも、クラスごとの合唱で歌うB月H日の伴奏と
B年全員で歌う旅立ちの日にの間奏部分で語りとかいう
のを先生に頼まれた為しなきゃいけなくて
さゅり泣いてなにもできなくなりそう・・・
今日も泣いてしまった・・・・・・・
この時期ゎ本当に出会いと別れが多い時期で微妙な心境ですが
これからもまたどこかで合えることを信じて
あしたゎさょならしたいと思います。。。。

今日、アルバムにコメくれた仔ありがとぉ。。。
他のページにも沢山書いてあったけど一番初めのページのみ載せてみましたぁ。。。コメ数97こ。。。ホントみんな書いてくれてありがとぉ。。。


明日伴奏中泣いたらごめんなさぃ。。。


語りの時噛んだらごめんね(ノ_・、) 


学校の仔ゎまたあした合いましょぉぉぉおおお

復活+((昇′艸`))+↑:。 

2006年03月01日(水) 16時18分
どもぉ(o≧∀≦o)
復活しました。。公立後期合格しました
倍率高かったからホント無理かと思ったけど。。。
受かってました
応援してくれた皆さん本当にありがとう御座いました。
皆さんのおかげです(*o゜ω≦o*)
@の時から行きたかった高校だったからメチャ嬉しくて
やばぃです

これからヮ毎日更新していくのでよろしく御願いします。。

(*^o^)乂(^-^*)  

2006年01月30日(月) 17時27分
  
どぅもぉ。。今日ゎ、A年が県のテスツ受ける日らしくて・・・B年ゎいつも期末とか間とか受ける席で過去問をテスツ形式でやってました
過去問なら家でできるから@時間授業でよかったのになぁ(/TДT)/
わからんトコネ友ダチと「アイウエオ」にして
適当に解答用紙に書いたの((ワララ

てヵA明々後日ゎ
◆◇前期選抜合格発表日◇◆
だょ(≧△≦;)素でヤバィんだなぁ
不合格発表見に行くなんてメッチャ金の無駄ゃん
もし。。もしもしもしも、さゅりが前期合格してたら遊ぼうね
ブログ見てるそこの人(●´3`)σ)´Д`)((ワララ
遊んで((ワリャ


◆◇昨日さゅりの部屋に来たAE人の人々へ◇◆
昨日メッチャで楽しかったぉ(・^-^・)
てか、さゅりの部屋のG畳+ベランダにAE人良く座ってたよね
デフテと湘南乃風とaikoとアクアタイムズの混合音最強だった(>∀<)
そうだA今日〇沢の幼馴染のりょぅたが
〇友の前らへんで喧嘩したらしいんだぁ。。だから、もし喧嘩した相手知ってる人だったら教えてね。。。
今日ゎ23時海集合だってぇ
健斗ヵらさっきメーゥ来たんで。。。
タブン健斗ヵらだから
亮・さと・なぉ・謙・翔・つかさ・聖・孝太・健太・
翔汰・まさ・拓也・蓮らへんだと思う
今の所、女子ゎちょん・みく・くみ・なぉ・のんたんとさゅりだょぉ。。。
追加あったらメーゥかコメヨロシクデス

どんもぉ(*≧ω≦*) 

2006年01月29日(日) 19時42分
コメントクレタ仔   
 ホントありがとぉ
土日放置してたのに、ブログに来たら・・・
コメントぃぱーぃで嬉しかったです(≧∀≦)
平日の方が塾&予備校無いから楽だぁ。。
早く受験終わりまテンかねぇ(>△<)
休みの日が無くて休める日が無いょぉ
休みが無い日々ゎA月AA日まで続く模様です

てヵぁ私立併願の入試まで後K日なんですけど・・・
今気ずいたゎ((ワリャ
公立の試験まで後AC日ヵぁ・・・
@ヶ月勉強しなくて良いんだぁ(●^∀^●)
受験終わったら遊んでね
なんて気が早いね((ワリャ
今ゎとにかく
だね

星がぃっぱぃぃっぱぃ出てて綺麗ですょぉ(≧ω≦)/ 


そうだA昨日ね「高校総合保険」とか言う所から手紙が来てたのょ。
っで開けたら保護者名のところが兄の名前になってて
子供がさゅりの名前でね(+´∇`+) 
マジバクショしたし。。。
K歳の時に兄がつくった子供ですかぁみたいなネ。。。

(;^_^A前期終わったぁ 

2006年01月27日(金) 19時11分
どもぉ(#´○`)ゝ
神奈川県前期選抜受けた方
というか高校受験した方
デス

さゅりが面接失敗した事
@・・・ドアが開かなくて廊下に居た人にあけてもらった((ワリャ
A・・・名前言うとき噛んだ。
B・・・「どぅぞ」って言われる前に座りそうになって笑われた。
C・・・質問された友ダチの所について答える事拒否した・・・
D・・・ぅんって言った。
E・・・笑った((ワリャ


マジアホだネ(/TДT)/
気楽にとか気楽にやりすぎて受かる確立0%ゃん(>△<)
後期受かれば良いけど・・・
落ちることを覚悟してA月A日の不合格発表行ってきます。。
マジ封筒空けたくないゎ

そうだAさゅりの事応援してくれた方

ホント感謝デス
今更なんだけど・・・
@@G人募集でBBC人受験してて前期で高校落ちる人
A@E人
も居るんですょ??倍率より受験者数見て驚きました
後期頑張りたいと思います
てヵ、明日塾で明後日予備校
お休み無いジャン???((ワリャ
月曜日休みます
ん〜なんかストレスたまりまくってる(o-_-メo)
ストレス解消方あったら教えてください

続きゎなんかデス(●o>ω

(゜Å゜;) 

2006年01月24日(火) 19時18分
公立高校前期選抜まで
あとA日デスε=(/>д<)/


合格出来ないと思われます
落ちても@人じゃ泣けないし・・・
受かっても@人じゃ喜べない気が・・・
合格発表@人で行くとか心細いです
仕方ないですよねぇ。。
まぁ、前期ゎ受かる見込みが無いので
気軽に受けてきたいと思います
その代わり後期ゎ死ぬ気で頑張るので

w-inds.の新曲のジャケみました??
めた仔かっこ良いです
でも・・・愛しの緒方サンゎ小さい気がするのゎさゅりだけ??((ワリャ
まぁ良いことだ

?? 

2006年01月23日(月) 22時07分
新曲のジャケ見ました??(w≧ω≦i)人(n≧∀≦d)s.

(っ´∀`)っ)) 

2006年01月22日(日) 22時32分
       
予備校疲れたぁ(>_<)
予備校PM2時〜PM5:20分だった
どんだけ予備校独自問題解きまくればいいのヵな・・・(●`з´●)プン
後@ヵ月の辛抱だょね!!
今日から@ヵ月間勉強頑張ります
何をしても飽きっぽいσ(´∀`龍)が何故w-inds.をD年間もスキなのか・・・
不思議でA
とある人が
「努力ゎ裏切らない」
って言ってくれたので今回その言葉に賭けて頑張ってみようかなぁ(*´▽`*)
なんて思いました
なので、これからブログの更新がかなり不定期になっていきますがどうぞこれからもヨロシクデス(●^∀^●)。。

そうだA、今日予備校の帰りに〇沢駅あるってたら外国人に
「ボーノっっ」って言われたんですけど・・・
ボーノの意味知っている方教えてさい(ノ_・、) 
怖くてボーノって言われた瞬間闘争たヶド・・・

でゎ今日ゎこのヘンで
       みんな風邪引かないでね(*・ω・)ノ

  
★w-inds.5thアルバム
3月15日(水)
「タイトル未定」
PCCA-2252
PCCA-2253
共に \3,150(税込み)ってホントだったらめっちゃ嬉しいですよねぇ。。


   
     ◆◇追記ゎぉ友カラもらった詩デス◇◆

少しw-inds.Fanに問い掛けてる感じがあるょぅな・・・((ワリャ

(o-.-;o) 

2006年01月21日(土) 23時49分



神奈川県の前期選抜の高校の倍率今日でましたねぇ
それをみたので




です・・・゜(゜´Д`゜)去年よりも倍率高い━━。。
倍率B近いです
前期で絶対に落ちる。。。
B人に@人の割合でしょ??
遊べないジャン
公立前期・後期とも落ちたら私立行くんですょ
私立行ったらヲタ卒しなきゃだめでして
今日塾だったし
例の先生が居て・・・自分すっごい天パッテたぁ((ワリャ
今日ゎ友ダチに守ってもらいました。。。
話し掛けられないように友ダチがガードしてくれたです
あー汰ぁぁぁぁω


助かったゎぁ。。ホントありがと

明日ゎ・・・予備校に行かなきゃだゎ
土曜日塾で日曜日予備校とか遊ぶ暇ない(ノ_・、)
頑張りまーす。。。

   

      
学校のぉ友へ
平田・団高校合格おめでとぉヾ(@^▽'@)

甲子園出場してね8(≧∀≦)8
こっち帰ってきたときゎ遊ぼーね(*^∀^*)
もぅ、山梨にいるんだょネ??
月曜からゎ学校にぉらんのかぁ。。
寂しくなるね
でゎA西B−Aのブログの所で

            

              
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
(*・ω・)ノプロフだょ
□■さゅり■□
◇誕生日◆1990年7月10日◇  ◇年齢◆B*N歳((`・ω・´))◇  ◇血液型◆AB型◇         ◇生まれ◆神奈川県◇
龍一君ラブ仔ですσ(´∀`●)    Fan暦D年Eヶ月。。
Qloverの大チャンもスチ(゜∀゜*)ノ
詳しくゎ→ ココデシ。。
(w≧ω≦i)人(n≧∀≦d)s.
◆◇B月◇◆
★21(火)               ☆北海道:Zepp Sapporo☆
★23(木)               ☆宮城:Zeep Sendah☆
★24(金)               ☆青森:ぱるるプラザ青森☆
★26(日)               ☆秋田:秋田県児童会館☆
★29(水)               ☆愛知:Zeep Nagoya☆
★31(金)               ☆品川プリンス・ステラボール☆
◆◇C月◇◆
★01(土)               ☆品川プリンス・ステラボール☆
★02(日)               ☆品川プリンス・ステラボール☆
★04(火)               ☆品川プリンス・ステラボール☆
★06(木)               ☆大阪:Zeep Osaka☆
★07(金)               ☆大阪:Zeep Osaka☆
★09(日)               ☆大分:iichiko 音の泉ホール☆
★11(火)               ☆熊本:熊本市産業文化会館☆
★13(木)               ☆福岡:Zeep Fukuoka☆
★14(金)               ☆広島:広島・クラブクアトロ☆
★16(日)               ☆鳥取:米子市文化ホール☆
★17(月)               ☆岡山:倉敷芸文館☆
★19(水)               ☆香川:高松テルサ☆
★20(木)               ☆高知:春野ピアホール☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuuu1217
読者になる
Yapme!一覧
読者になる